アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりに!
なんだか書きたくなって、書いてみました。 一昨年に新しい職場に移ってまたまた忙しくなっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 20:56
久しぶりのお散歩
久しぶりのお散歩 ここ数か月、あまりの仕事の忙しさにおわれておりました。 仕事の話は、もう一つのBlogで新規作品の紹介(まだ内容は公開になっていないので)で書くにして、この週末はなんとかお休みをいただいたのでゆっくりしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 15:00
iPod Shuffleを楽しむ!とデカチョコカールとTropicana-TAKA(^^)
iPod Shuffleを楽しむ!とデカチョコカールとTropicana-TAKA(^^) 今週も折り返し地点です! そして機能とはうってかわってよく晴れた朝 を迎えたのでした! 最近は出勤時にちょこっと歩いていても 朝日を浴びて暑さを感じます。 去年購入した扇子を今年も使い始め、 暑さをしのいでいるのでした。 さて、今日も朝からバタバタと忙しく動き回り、 おまけに丁度お昼時間に会議も入り、 食事をしたのが13時過ぎ・・・。 本当に毎回のことながら、午前中の過ぎるのが 早いこと・・・。 午後の仕事を始める前に食事なのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/22 02:32
早朝作業から一夜明けてと隔週刑事Colombo-TAKA(^^)
早朝作業から一夜明けてと隔週刑事Colombo-TAKA(^^) 昨日の早朝作業から一夜たって、なんだか 疲れが取れない今週。 まだまだ、昨日の作業の事後Followが続く今日一日。 そして、先週から入稿待ちになっていた素材が、 いきなり届きパニック状態の午後ちょっと前・・・。 相変わらず忙しい一日を過ごす羽目になりました。 ということで、今日もお昼を買いに行ったのは、13時を 廻り、既におにぎりも売り切れと思いながらも、おにぎり 屋さんに向かってみました。 すると、既にほとんど売り切れ状態にはなっているものの まだ少し残っております。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/07 03:18
新年会のLunchをしに恵比寿までお出かけです!-TAKA(^^)&Yumi
新年会のLunchをしに恵比寿までお出かけです!-TAKA(^^)&Yumi 今日は、新年会Lunch Offの日! 朝から、バタバタして準備を行います! というのは、今日のお店はDress Codeのある お店だったので、小奇麗に小奇麗に着飾ります! 少し遅れたものの我家のある近くの駅で本日 Restaurantに行く仲間と待ち合わせです! 今日の仲間は、いつもお世話になっている、 春塩さん、コウさんそして妻のYumiそして私です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/27 22:23
宴会と隔週刑事Colombo-TAKA(^^)
宴会と隔週刑事Colombo-TAKA(^^) まだ火曜日なのですね・・・。 なんだか近頃Full Speedで動いているような気がします・・・。 今日も朝から妙に忙しく、仕事をしていれば、電話がかかって きて、そして気になれば電話をするといった状況で、 電話をしながらPCを打っている状況で、あっという間に 午前中も終了。 しかし、お昼になってもその状況は変わらず、合間をぬって お昼だけを買いに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/23 00:59
マンションInteriorの支払いとメガネっ子必須Item-TAKA(^^)
マンションInteriorの支払いとメガネっ子必須Item-TAKA(^^) 今日はこの3連休で初めて丸々一日の休み(^^ 実は、今日も横浜まで出かけて来ました(^^ 妻と一緒に出かけたのですが、こちらに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/24 22:02
来年のCalendar、追加分!-TAKA(^^)
来年のCalendar、追加分!-TAKA(^^) 今日は金曜日!一週間も終わりです! しかし朝が本当に寒くなりました! もう冬ですね! 今日も朝からバタバタと仕事を行い、今日は丁度お昼から 打ち合わせがお得意先であるということで出かけてまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/22 02:29
再内覧会と忘年会(たぶん今年最終)-TAKA(^^)
再内覧会と忘年会(たぶん今年最終)-TAKA(^^) 今日は会社をお休みいただいておりました! というのは、本日はマンションの再内覧会! 朝から準備をしていってきました! 久しぶりに来年からの我家を見られるということで 楽しみです! そして再内覧会の前に腹ごしらえを(^^; 今日はこちらのお店に行ってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/20 02:16
マンションのNet回線とProviderの候補-TAKA(^^)
マンションのNet回線とProviderの候補-TAKA(^^) 火曜日ですね! しかし今日は本当に寒かったです! 朝起きた時から寒さを感じていたことは確か だったのですが、出勤時に歩いていると夜の間 おりた露は完全に凍っておりました・・・。 こうやってどんどん冬が深まっていくのですね! さてさて、そんなこんなで会社に着き、今日も朝から 色々とバタバタしているうちに昼食です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/19 02:12
去年のChristmas Present-TAKA(^^)
去年のChristmas Present-TAKA(^^) 今日は朝から雨でしたね・・・。 久しぶりの雨でしたが、やはり基本雨は嫌いです。 Cardの雨(Amex)は好きなのですけどね(^^; さてさて今日も朝から年末進行です。 来年初めから行われるProjectの方も進んでいるため 朝から何かとバタバタなのですが、作業も進んで あっという間にお昼でございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/13 23:18
静岡から季節の贈り物とあるTV番組にて-TAKA(^^)
静岡から季節の贈り物とあるTV番組にて-TAKA(^^) 本当に年末ですね・・・。 年明けの新しいScheduleを含めた上で、作業共々忙しく なってきております。 一日中Full活動です(^^; さてさて、今日も朝からバタバタとしており、今日も気づけは あっと今にお昼です(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/12/13 02:47
一流Hotelの理由とは!!と面白本とNWのCalendar-TAKA(^^)
一流Hotelの理由とは!!と面白本とNWのCalendar-TAKA(^^) さて金曜日! 明日も家からの仕事がありますが、今週の出勤も今日で終わりです! そして金曜日は毎回そうなのですが、駆け込みの仕事がやってきます。 案の定、久しぶりにお昼の時間1時になってしまいました(^^ そしておにぎり屋さんでは品薄となったおにぎりしかない事は わかっているので、今日はOffice下のコンビニで購入です(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/02 23:28
祭と趣味の2点-TAKA(^^)
祭と趣味の2点-TAKA(^^) 今日こそお昼に気仙沼丼を買おうと頑張ったのですが、 お昼に入ってからいきなり対応しなければいけない仕事が ふって来てしまったために、お昼を会に出られたのが12時半過ぎ・・・。 少しの期待を持ちながら屋台村に行ってみたのですが、 やはり既に売り切れていました・・・。 悲しい気持ちにひたりながら、久しぶりにサボテンに お昼を買いに行くことに・・・。 今日もまたその割には中々買うことのできないお弁当を サボテンでGetいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/27 01:22

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる