アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Christmas」のブログ記事

みんなの「Christmas」ブログ

タイトル 日 時
ちょっと遅い、我家のChristmas-TAKA(^^)
ちょっと遅い、我家のChristmas-TAKA(^^) 此間の日曜日にはちょっと更新が出来ない状況で、 本日更新となっております。 実は、義弟君が丁度大学受験の為、我家に間借りを しに来て受験勉強をしているということと、丁度年末 会社でショッキングな出来事がまた発生してしまい・・・。 あぁ、今年から来年に掛けてまたあることを始めないと いけないなぁなんて思って年越しをいたします・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/29 16:32
Christmas Treeの飾りつけ-TAKA(^^)
Christmas Treeの飾りつけ-TAKA(^^) 今週もなんだか忙しい一週間でした。 ちょうど土曜日、なんだか疲れがとれなく、 ハッと気づけば、既にお昼過ぎ。 最近、ちょっと疲れがたまっているようです。 そんなこんなで、結局一日ボーーーっと過ごして しまったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/15 18:48
ChristmasにあげたPresent-TAKA(^^)
ChristmasにあげたPresent-TAKA(^^) 休み明けの火曜日! 今週も終われば年末年始休みですね! 休み中、そして来年分の仕事も少し入ってきて いてかなりの忙しさになっており、お昼ももちろん 時間通りに出ることは出来なくなっております。 いつも通り、おにぎり屋さんにお昼を買いに出かけた のですが、Show windowに並べられている残りの おにぎりの量は少なく・・・。 仕方ないので、屋台村へ移動です! そして無事購入です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/26 01:38
早めのChristmas Party-TAKA(^^)&Yumi
早めのChristmas Party-TAKA(^^)&Yumi 今日から3連休ですね! とはいえ、今日明日と家から仕事をしております。 しかし世の中はChristmas Seasonまっさかりでございます。 ということで、我家では今夜夫婦でChristmas Partyをしよう と言うことになりました! 朝から仕事をして、そして無事終了です! 夕方の仕事の作業までの間、Christmas Partyの ための買い物にいそいそと横浜までいってきました! 時間がないためかなりの急ぎ足でPartyに必要なもの を購入していきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/22 23:04
高島屋からの電話の結果とChristmas Goods-TAKA(^^)
高島屋からの電話の結果とChristmas Goods-TAKA(^^) 金曜日ですね! 今日は一人休暇を取っているとのことで、 久しぶりにそもそも私が前にやっていた仕事の Followを行うということで、普段の仕事に加えてますます バタバタしておりました(^^ そもそも私が引き継いだ仕事なので、そんなに不慣れでは ないもののやはり結構時間に追われた感じとなって おりました。そんなこんなで、もちろん、今日のお昼に 出られたのは1時過ぎ・・・。 昨日心に決めたとおり、今日からまたおにぎり生活となります(^^ そして実際におにぎり屋さんに行ってみると・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/17 00:44

トップへ | みんなの「Christmas」ブログ

TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記 Christmasのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる