アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食事」のブログ記事

みんなの「食事」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりのお散歩
久しぶりのお散歩 ここ数か月、あまりの仕事の忙しさにおわれておりました。 仕事の話は、もう一つのBlogで新規作品の紹介(まだ内容は公開になっていないので)で書くにして、この週末はなんとかお休みをいただいたのでゆっくりしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 15:00
賀正!2010年!-TAKA(^^)
賀正!2010年!-TAKA(^^) 皆様、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 新年となりましたが、皆様どのようにお過ごしに なられたでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/03 12:09
社員旅行?研修?香港への旅3-TAKA(^^) 
社員旅行?研修?香港への旅3-TAKA(^^)  さて、今週もなんだか忙しい毎日を過ごしておりました。 週末は、早めのChristmasをやったのですが、 この次の更新の時にでも載せていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/20 21:35
久し振りのシュラスコ-TAKA(^^)
久し振りのシュラスコ-TAKA(^^) みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。 私はといえば、日曜日までは調子が良かったのですが、 連休最終日になり、風邪をひいてしまい・・・。 なんだかここ数週間、毎週風邪をぶり返しているような気がします。 とはいうものの、今回の風邪に関しては、完全に微熱がでて 咳もとまらず・・・。 本当に参ったものです。 会社は休めませんし、咳はとまりませんし、おまけにだるいですし・・・。 薬を飲んで早めに寝ようと思っているのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/11/23 19:27
GW、明けの一週間-TAKA(^^)
GW、明けの一週間-TAKA(^^) Golden Weekも終わった月曜日。 なんだか調子が悪いのです。 暑かったせいか、窓を開けて寝ていたのですが、 完全に寝冷えをしたようです。 風邪っぽく、なんとも体の動かない感じ・・・。 しかも夫婦そろって・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/17 17:58
Afternoon TeaとDM-TAKA(^^)
Afternoon TeaとDM-TAKA(^^) 今週もなんだかバタバタして仕事をしておりました。 あいさつ回りの状況もAppointmentを取りつつ色々 会社に廻る状況があったり、他のClientに廻ることも 多々出てきてしまったために、来週一週間は ほぼ毎日外出状態になっていたりするのでした。 そんな、一週間で書類をまとめたり新しい会社にも どんどんなじんできているのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/15 10:54
静岡食い倒れTour-TAKA(^^)
静岡食い倒れTour-TAKA(^^) 今週も明日ちょっと予定があるために土曜日に更新です(^^ 今週一週間は、大分新しい会社にも落ち着いてきた感じでは あったのですが、やはり睡眠は深く、まだ疲れているのを感じ させるのでした(^^; とはいえ、かなり自分のやりたいことの主張や私が入った ことにより新しいBusinessが出来るようになったために 会社としても喜んでもらえているようです。 ついでに、新しいProjectに関しても早速動き出し、Direction が早速始まり、今現在分かっているだけでいきなり6件の も... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/28 11:34
Seanの年賀状Contestと送別会とBuffet-TAKA(^^)
Seanの年賀状Contestと送別会とBuffet-TAKA(^^) 今週は、水曜日まで有給休暇消化ということで お休みだったわけですが、結構ゆっくりさせて もらいました。とはいえ、妻は出勤しているわけで、 平日は結構暇な感じもありつつものんびり出来たのでした。 ところで、ちょうど先週の日曜日、妻がContestに当選 したとの話をしているので何のことなのかを聞いてみると、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/15 12:39
友人の結婚式とアロハと音伝-TAKA(^^)
友人の結婚式とアロハと音伝-TAKA(^^) 今週も一週間なんだか忙しい日々を過ごしました。 毎日毎日することが多く、既に引き継ぎ作業もすんでいる というのに仕事だけが増えていっております。 昼食も取らずに朝から夕まで一気に仕事をこなして 行く日もありなんだか少し微妙に感じるときもありますが、 次の週には有休の消化もあるので、もうしばらく頑張って 行くのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/01 11:53
仕事始めの一週間-TAKA(^^)
仕事始めの一週間-TAKA(^^) 年初めから一週間。 今週は、仕事初めの週でした。 新年にもかかわらず、相変わらず忙しい 状況ではありますが、転機の件に関しても 上司に話、週明けには正式に書類を持っていく ことで合意を得たのでした。 色々決定してからも迷いもあったのですが、 ある話があってこの転機に悔いはないと 決心できたのでした(^^; さてさて、そんなこんなではありますが、 それまでの間は今現在の職務を全うしなければ なりませんので、忙しい日々をこなしていくのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/11 13:17
賀正!今年もよろしくお願いいたします。年末年始の休暇-TAKA(^^)
賀正!今年もよろしくお願いいたします。年末年始の休暇-TAKA(^^) あけましておめでとうございます。 今年初めてのBlogの更新をしたいと思います。 去年の12/30〜今年1/2まで妻とSeanと 静岡の妻の実家まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/01/04 17:43
今年一年とChristmas Party-TAKA(^^)
今年一年とChristmas Party-TAKA(^^) 今週も一週間が終わり、仕事納めまでもあと一週間 となりました。 今年を振り返ると本当に激動の一年間だったなぁ と実感をします。 2月にはマンションに引っ越し、会社も事業統合、 Seanを向かいいれ、そして自分自身の病気、 おまけには転機のことまで動き始めるといった色々 会ったことを思い出させます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/12/21 14:24
今週一週間は!そして忘年会第2弾-TAKA(^^)
今週一週間は!そして忘年会第2弾-TAKA(^^) 今週も一週間まとめて記載なのです! 仕事の方はというと、完全にマーケティング関係 の仕事になりつつあり、毎日翻訳を行い、 そして新しいMissionを与えられている状況になって きている状況なのでした。 本当に何屋さんなのかわからない状況ではありますが、 仕事終了の後は転機の為にほとんど毎日あちらこちら に出回っている状況だったりもするのでした。 着実に動いて、転機活動もそろそろ終盤に入ってきて いるような気がします。 また最終的に決まった段階でBlogにも書いていきたい ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/14 13:02
Americaからの友人が訪日-TAKA(^^)
Americaからの友人が訪日-TAKA(^^) 昨日に引き続き、本日は祝日の為にBlogを 更新しようと思っております。夜は転機の活動を しようと思っておりますが、昼間はゆっくりなので(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/03 11:38
祝日明けですね!-TAKA(^^)
祝日明けですね!-TAKA(^^) 飛び石連休明けの出勤です。 今日も色々ありました。 仕事をしつつ、いろいろな情報集めを しながらあっという間に定時前・・・。 おまけに明日の仕事が山積の予定で 一日が終了したのでした。 本当に相変わらずの仕事になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/24 21:07
ゆっくりのんびりそして例の作業も-TAKA(^^)
ゆっくりのんびりそして例の作業も-TAKA(^^) 祝日です! なんだか妙にまったりのんびりした一日 になってしまいました。 本当は、元町で行われているCharming Saleに 向かおうと思っていたのですが、一向に 動きそうもない妻を見ていて(^^; 結局今週末まで行われていることもあり 土日に行くことにしたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/23 21:19
飛び石連休の中日-TAKA(^^)
飛び石連休の中日-TAKA(^^) 飛び石連休の月曜日。 今日はまったり仕事をしていきます。 同時に転機のことも少しこなしつつも 仕事をしていきます。 色々対応ごとが多かったのですが、 それ以外の資料作りも同時に進め、 気づけば定時をすぎており・・・。 先日提出したお医者からの文書の影響も あり、早く帰宅しろとの命令が2回でて(^^; こういった場合、なんだか微妙だったりもします。 Balanceが難しいのは、忙しい時間とゆっくりした時間が あり時々疎外感もあったりと・・・。まぁ当分の間は仕方 ないかなぁな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/23 09:53
土曜日のまったりながらも一日バタバタ-TAKA(^^)
土曜日のまったりながらも一日バタバタ-TAKA(^^) 土曜日です! 今日は朝から歯医者に行ってきました。 実は2週間前、銀歯がとれ、また1週間前、別の銀歯の 弱くなっている部分が割れ・・・。 なんだか丁度のTimingで歯医者なのでした。 近所の歯医者さんなのですが、人気のようで、2週間 待ちになっております。 やっとの思いで治療に行ってきたのですが、 仕事も速く良い感じです(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/20 23:56
少しづつ動いていく転機-TAKA(^^)
少しづつ動いていく転機-TAKA(^^) 金曜日です! 昨日お医者からの文書が受理されて 以来すこし相手にされなくなったような気も するのですが、仕事は行っていきます。 二個一で私の業務を他の人でも出来る ようにということで書類を作っているのですが、 私についているお客さんは手放すことは出来なかったり おまけにやり方は一人一人違うもので、おまけに 自分の中で他の人にはやって欲しくない部分だけは、 その旨を記載した上で書けるだけのことを書いて行きます。 時間は今月中ということでかなり時間はあるものの、 量的には結構あ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/20 10:03
お医者の書類が受理!転機に拍車-TAKA(^^)
お医者の書類が受理!転機に拍車-TAKA(^^) 木曜日です! 今日は朝から、総務部から呼び出しが。 もちろん、先日提出したお医者からの文章について の面談が行われたのでした。 その結果、私の業務を誰でも出来るように していくとの話になり、しばらくはゆっくりと仕事をして 欲しいとのこと。 その後、やはり別の話があり、やはり呼び出され 私のやっている業務を全て引き継げるような形で 文書化するようにとのことになったのでした。 まぁ、二個一で誰でも出来るようにするのは良いこと なのですが、お客さんは私についているわけで、私の ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/19 05:25
Citiからの追加Lounge Ticket-TAKA(^^)
Citiからの追加Lounge Ticket-TAKA(^^) まず水曜日のことを書く前に、皆様に。 風邪で倒れたり、忙しかったりして、 コメント及びみなさんの所に訪問することが 出来なくなっております。 本当は遊びにいってお話したいのですが、 昨日の夜も結局2時ちかくまで書類作業 で時間を費やしてしまい・・・。 コメント及び訪問に関しては、この一連の ながれが落ち着いたところで、まとめてかかせて 頂きたいと思っております。 本当に申し訳ありません。遊びに行きたいのは やまやまなのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/11 05:35
ゲリラ雷雨??-TAKA(^^)
ゲリラ雷雨??-TAKA(^^) 日曜日です! 今日は朝からちょっと個人的な書類作成 行っていたのでした。 10時くらいからはじめ、そして気づけば既に15時・・・。 結構作成に時間がかかってしまったのでした。 さてさて、そんなこんなでほぼ一日終わりになろうかとして いようとしていたので、夕食の買出しに。 実は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/07 22:06
今日一日・・・。-TAKA(^^)
今日一日・・・。-TAKA(^^) 今日も一日終わりました! 木曜日です!なんだか相変わらずの仕事だったのですが、 Researchをしたり書類を作成したり、そして打ち合わせに でたりしているとあっという間に一日は過ぎるものです。 とはいえ、今日はひと段落がある程度早くついたということで、 久し振りに早く帰宅についたのでした。 といっても20時過ぎだったので普通に考えたら 遅いのでしょうが(^^; 私にとってはかなり早かったりします(^^ ということで余裕もあるわけで今日はこの時時間にBlog が更新できたりす... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/04 23:54
今日のSean-TAKA(^^)
今日のSean-TAKA(^^) 火曜日です! 割とゆっくりな1日となりながらも仕事は 相変わらずだったりします。 今日は打ち合わせに1本でてそしてその後は 書類作業。このような日があってもいいかなぁ なんて思いながら、仕事をしていると21時・・・。 早く帰宅しようと思っていたのですが、結局いつもと 同じになってしまったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/03 05:31
Car Sharing使ってみました(^^-TAKA(^^)
Car Sharing使ってみました(^^-TAKA(^^) 土曜日です! そして今週をあけるともう9月ですね・・・。 一年というのは本当にどんどん過ぎていくものです。 休みの休日ですが、 今日も雨が降ったりやんだりといった微妙な天気でした。 とはいえ、昨日Car Sharingで予約した車を使ってお出かけをしたのでした。 我家から歩いて5分程度の場所にあるStationのパシフィコ横浜。 そこにCar Sharingの一つのStationがあります。 そして、今回の車はこちらなのでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/30 23:55
相変わらずの火曜日ですそしてG-Callからの明細(^^;-TAKA(^^)
相変わらずの火曜日ですそしてG-Callからの明細(^^;-TAKA(^^) 今週も2日目!火曜日です! なんだか妙に眠い状況になっております。 さて、またなんだか暑苦しい日々になって おりますね・・・。 本当に困ってしまいます・・・。 ということで、今日も朝からバタバタと仕事を して、打ち合わせを1本、お客さんのところにいって きて書類作業をこなして夜になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/08/20 06:05
お客さんが我家に来訪です(^^)-TAKA(^^)
お客さんが我家に来訪です(^^)-TAKA(^^) 日曜日です! そして今日は朝から曇りということで、 本当に涼しいのでした。 ここ最近の中で、A/Cもつけることなく平均27度 を保っているのは過ごしやすく良い感じだったのでした。 そして、今日はいつもお世話になっている方々が 御宅拝見ということで我家に遊びにこられるということで、 朝からお料理を(^^ 準備を済ませ、12時ちょっとすぎ。 遊びにこられたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/17 21:27
日本での入籍記念日の今週末-TAKA(^^)
日本での入籍記念日の今週末-TAKA(^^) 土曜日ですね! 今日はSeanが我家にきてから 初めてお風呂に入れてみようと、 やってみたのでした。実は数日 前から、今日お風呂に入れる旨をSeanには 話していたのですが、お風呂場に連れて行った 段階で結構にゃーにゃー言い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/16 23:44
月曜日、やっぱり遅くなってしまいました-TAKA(^^)
月曜日、やっぱり遅くなってしまいました-TAKA(^^) 月曜日。 最近の忙しさもあり朝から結構Negativeな 気分になりながらも出勤したのでした。 Officeにつき、疲れている身体、昨日からなんと なく風邪気味の身体を空いている時間をみては 休ませて仕事をするのでした。 そして、お昼休みやはりなんとなくはっきりしない 身体を休ませるために仮眠室にいき寝ることに。 なんだか大分すっきりするのでした。 それとお昼に寝ることがここまで頭がすっきり してくることを再認識してしまったのでした(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/24 02:22
またまた・・・-TAKA(^^)
またまた・・・-TAKA(^^) 水曜日です。 朝出勤途中、車両点検かなにかがあった ようで電車が遅れております。 とはいえ、今日はいつも通りの電車に のって出勤です。 いつもそうなのですが、10〜15分電車が 遅延をすると千葉方面の電車は時間あわせ を行うために、東京止まりとなってしまうのでした。 今日もまさにその状況に陥り、結局は東京止まり・・・。 そして同じPlatformに止まっている反対側の電車 に乗り換え駅に着けば、いつもより15分おくれ・・・。 東京からの先の電車は本当にこういったときに困って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/19 02:11
COSTOに久し振りにお出かけ-TAKA(^^)
COSTOに久し振りにお出かけ-TAKA(^^) 今日から2日間はOffでございます(^^ 久し振りの休みを満喫するのでした。 そういえば、今朝は仙台地方で地震があって 大変なことになっておりましたね! 実はその時間、ちょっとコンビニにでかけていて、 歩いたせいか全くの程気づかなかったのですが、 私の住んでいる地域でも震度3あったようで・・・。 帰ってくると、妻が驚いていたのでした。 我家は免震構造の為、地震の揺れを感じると かなり気持ち悪い状況で動くのでした。 本当に被害にあわれた方には哀悼の意を捧げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/15 02:08
ゆっくり仕事の日曜日-TAKA(^^)
ゆっくり仕事の日曜日-TAKA(^^) 日曜日です。 今日も朝から家から仕事だったのですが、 久し振りに家でゆっくりしていたのでした(^^ いつもの朝と夕の仕事以外の仕事をちょっとしていた のでした。 ということで、今日のお昼は家で作ってみました。 Americaで買ってきている、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/08 23:27
なんだか忙しかった一日-TAKA(^^)
なんだか忙しかった一日-TAKA(^^) 金曜日! 今日は色々することが多く、いつも以上に 朝からバタバタしておりました・・・。 ある意味、いつもの仕事倍増だったので サクサク仕事をこなして、気づけば今日も お昼。本当に午前中は時間が過ぎるのが 早くて仕方が無いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/04/05 02:11
打ち合わせとAmexのAnnual Summary-TAKA(^^)
打ち合わせとAmexのAnnual Summary-TAKA(^^) 今日も一日忙しい日々を過ごしました! 朝から色々ありすぎて、大変な状況だった ので、そして昼前には素材が届きそれを 処理して気づけばお昼も既に終わっている状況・・・。 結局13時過ぎからお昼をとることに・・・。 そんなか、今日こそはおにぎりを食べようと思って いたのにもかかわらず、結局は既に安くなって いる屋台村に出かけることに! 200円引きになっておりました! そして今日のお弁当は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/14 03:10
新年会のLunchをしに恵比寿までお出かけです!-TAKA(^^)&Yumi
新年会のLunchをしに恵比寿までお出かけです!-TAKA(^^)&Yumi 今日は、新年会Lunch Offの日! 朝から、バタバタして準備を行います! というのは、今日のお店はDress Codeのある お店だったので、小奇麗に小奇麗に着飾ります! 少し遅れたものの我家のある近くの駅で本日 Restaurantに行く仲間と待ち合わせです! 今日の仲間は、いつもお世話になっている、 春塩さん、コウさんそして妻のYumiそして私です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/27 22:23
マンションの火災保険とOut Back Steakの特典-TAKA(^^)
マンションの火災保険とOut Back Steakの特典-TAKA(^^) 一週間が始まりましたね! 昨日は祝日だったので、今週は一日少なく 4日間の出勤となります。 今日は朝からいつもの仕事に加え、上司 と打ち合わせがあり、気づけば既にお昼を廻って いる状態・・・。お昼までに出来なかった作業を 行い、やっとの思いで食事を買いにおにぎり屋さん に行ってみると、予想していた通り、おにぎりはない状況・・・。 ということで、屋台村に行ってこちらを購入 してきました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/16 02:23
Restaurant決定とお食事会-TAKA(^^)
Restaurant決定とお食事会-TAKA(^^) 今日も朝からバタバタです。 今日の仕事の予定はいつも以上に立て 込んでいて、大変な状況でした。 そのためあっという間にお昼になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/12 02:06
ColomboのBinderとBrooks BrothersのPoint Card-TAKA(^^)
ColomboのBinderとBrooks BrothersのPoint Card-TAKA(^^) 今日も一日家からお仕事でした(^^ 明日から仕事始めという方々も多いかと 思いますが、完全に二日間家から頑張っておりました。 朝の仕事も終了し、今日は買い物だけに駅近くのMarket まで出かけてきました。 実は本当の目的はこちらでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/06 22:34
年末年始、静岡へお出かです!-TAKA(^^)
年末年始、静岡へお出かです!-TAKA(^^) 今日から横浜を離れ妻の実家に年末年始 の帰省を行います。 1月2日までの3泊4日で出かけてきます(^^ 早速静岡に向かいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/30 22:14
やっとCiti Card News 1月号・・・-TAKA(^^)
やっとCiti Card News 1月号・・・-TAKA(^^) 仕事納めまであと一日。 バタバタ仕事はしているものの、大分落ち着いて きたような感じになってきました。 やはり全体的に年末がすぐそこまで来ているのが 実感できます(^^ さてさて、とはいえ午前中は忙しい毎日! あっという間にお昼でございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/12/27 23:14
みなとみらいが光の街に!-TAKA(^^)
みなとみらいが光の街に!-TAKA(^^) 今日も一日家から仕事でした(^^ 朝の仕事を終え次の仕事の時間の間に 横浜まで少し出かけてきました。 実は、一脚が欲しくて(^^; 私の使っている Cameraは、そもそも小さなデジカメなもので、 手振れ機能は付いているもののそれでも、 夜景Modeなどを使用して撮ると手振れが激しくて(^^; 今夜あるEventに行くためでもあったのですが、 少しはまともな夜景が取りたいなぁと思い、購入して きました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/24 00:15
早めのChristmas Party-TAKA(^^)&Yumi
早めのChristmas Party-TAKA(^^)&Yumi 今日から3連休ですね! とはいえ、今日明日と家から仕事をしております。 しかし世の中はChristmas Seasonまっさかりでございます。 ということで、我家では今夜夫婦でChristmas Partyをしよう と言うことになりました! 朝から仕事をして、そして無事終了です! 夕方の仕事の作業までの間、Christmas Partyの ための買い物にいそいそと横浜までいってきました! 時間がないためかなりの急ぎ足でPartyに必要なもの を購入していきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/22 23:04
来年のCalendar、追加分!-TAKA(^^)
来年のCalendar、追加分!-TAKA(^^) 今日は金曜日!一週間も終わりです! しかし朝が本当に寒くなりました! もう冬ですね! 今日も朝からバタバタと仕事を行い、今日は丁度お昼から 打ち合わせがお得意先であるということで出かけてまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/22 02:29
第2弾!忘年会とAmexからの手紙-TAKA(^^)
第2弾!忘年会とAmexからの手紙-TAKA(^^) 今週も一週間が始まりました! 今日も朝から年末年始進行で目茶苦茶忙しく、 あっという間にお昼になってしまいました。 とはいえ、今日のお昼は既に13時を廻っており・・・。 いつものようにおにぎり屋さんへ出かけたところ、 既に売り切れ状態で・・・。 ということで、屋台村に出かけてきたのですが、 さすがにその時間でお弁当の割引をしておりました! そして、こちらを購入です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/18 00:34
みなとみらい散歩と忘年会第一弾!-TAKA(^^)
みなとみらい散歩と忘年会第一弾!-TAKA(^^) 土曜日! 今日もよく晴れた一日でした! とは言うものの私は、朝から仕事をしてそして洗濯物 を干してと土曜日の朝は何かと忙しくなっております(^^ 仕事をしているとクリーニング屋さんの集荷があったり なにかとバタバタです! さてさてそんなこんなで朝の仕事も終了し、今日も お散歩に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/16 01:39
妻があたった景品と吉祥寺までお出かけです-TAKA(^^)&Yumi
妻があたった景品と吉祥寺までお出かけです-TAKA(^^)&Yumi 今日は金曜日! 今週も今日で出勤は終わりです。 しかし仕事は相変わらずなのでございます・・・。 今日も朝からいつも通り仕事をこなしているとお昼です。 本当に思うことは、午前中って異常に短いように思えます(^^; 事実短いのですが(^^; さてさて今日もお昼でございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/15 02:04
去年のChristmas Present-TAKA(^^)
去年のChristmas Present-TAKA(^^) 今日は朝から雨でしたね・・・。 久しぶりの雨でしたが、やはり基本雨は嫌いです。 Cardの雨(Amex)は好きなのですけどね(^^; さてさて今日も朝から年末進行です。 来年初めから行われるProjectの方も進んでいるため 朝から何かとバタバタなのですが、作業も進んで あっという間にお昼でございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/13 23:18
果たしてPointはどこまで貯められるのであろうか・・・-TAKA(^^)
果たしてPointはどこまで貯められるのであろうか・・・-TAKA(^^) 今週も一週間が始まりましたね! 改めて思ってみると今年も残り数週間です。 そして仕事はというと完全に年末年始進行に突入しております。 とはいえ、それ以外にも結構新しい作業も増えていたりして(^^ ということであっという間にお昼になってしまいました。 今日のお昼はというと、実は・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/11 01:08
お茶をしに東京までお出かけです(^^-TAKA(^^)
お茶をしに東京までお出かけです(^^-TAKA(^^) 本日は仕事がOffです! 今日は友人と会う為に妻と東京までお出かけです! 前々からご一緒しましょうということで約束して いたAfternoon Teaに出かけてきました(^^ 我家から電車を乗りついで、着いた場所は六本木。 そして向かったところは、こちらです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/09 22:50
たいやきと抜糸にお医者へ-TAKA(^^)
たいやきと抜糸にお医者へ-TAKA(^^) 一週間の始まりです! この週末楽しんだので、頑張らないといけないですね! そして月初作業のために、相当忙しかったのですが、 仕事をこなしていると、あっという間にお昼になってしまいました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/04 01:49
同僚との食事会-TAKA(^^)
寒いです! 本当にもう冬になってきております! 夏が長く、秋が短くあっという間に冬になってきておりますね! さて今日も朝からバタバタとしておりました! そして今日もあっという間にお昼でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/01 01:14
Extra Card caseと友人との再開に向けて-TAKA(^^)
今週も一週間が始まりました! そろそろ年末年始進行に踏み入れていきそうな予感がして おりますが、準備をしつつもまだ大丈夫な雰囲気です。 とはいえ、月曜日には土日の仕事がたまっている関係上 怒涛の時間が過ぎていきます(^^ ということであっという間のお昼でございます(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/13 00:23
G festaと安楽園-TAKA(^^)
今日はOffの一日! 友人と一緒にみなとみらいで行われているあるBargainへ 出かけようといってきました! 横浜駅から、歩いて向かうはみなとみらいにあるLandmark Towerへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/11 20:58
Armaniの郵便と不在通知-TAKA(^^)
金曜日!今週も一週間が終了の日ですね! ところで、昨日Northwest AirlineのCalendarの書類を 品川駅構内のPostで投函したとの話を書いておりましたが、 本日はこの特徴あるPostを写真に写してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/10 02:01
COSTCOで買って来たもの-TAKA(^^)
木曜日! 昨日準備したNorthwest AirlineのCalendarの注文の郵便を 品川駅構内にあるPost(特徴あるPostなのですが(写真を撮り忘れました(^^;) に投函し出勤です(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/09 00:47
久しぶりのCOSTCOとジンギスカン-TAKA(^^)&Yumi
今日は日曜日!Offです!!朝からゆっくりしていたのですが、 友人と買い物に出かけるということで、妻を含めた COSTCOまで出かけてきました! ただ、引越しが4ヶ月後ということを考えるとあまり 無茶は出来ないのですが、4ヶ月内に十二分に消費 するものつまり食材関係を購入しに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/04 21:50
マンションが・・・、と宴会-TAKA(^^)
今日は昨日発生した台風の影響で、凄い雨と風でしたね・・・。 とはいえ、朝から仕事をしていたのですが、週末に雨が降ると とても困ったことが・・・。 洗濯物が乾きません・・・。とはいえ洗わないわけにはいけないので、 とりあえず洗って、そして部屋干しです(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/28 02:39
保険屋兼Financial Plannerと夕食-TAKA(^^)
なんだか季節はずれの台風が出来上がったようですね! しかも速度が速いらしく、今日できて明日東京に近づくとの 事・・・。週末雨なのはいやだなぁなんて思いながらも今日も 仕事です(^^ やはり朝は相変わらずバタバタで、あっという間にお昼です(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/27 02:16
隔週発売の楽しみのものとRestaurantの予約-TAKA(^^)
火曜日、今週も始まって2日目ですね! 昨日に引き続き、今朝もOfficeの下のコンビニで、 自分でRegisterにCardを入れて満足しながらOfficeに 入ります(^^ そして今日も相変わらずバタバタはしていたので、夢中になりながら 仕事をしてをしていると、あっという間にお昼になりました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/24 00:56
面白レジとCiti Cardからの手紙-TAKA(^^)
一週間始まりましたね! 今日も朝から、Officeの下のコンビニに寄ると、Cash Register が新しく登場しておりました。実は最近変わったのは知っていたのですが、 こんなに変わるとは・・・!こちらです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/10/23 00:35
マンションが地図に記載されました!と白洋舎さん-TAKA(^^)
今日は怒涛の一日でした・・・。 昨日午後半休の影響かと思いきや、そうではなく ただただ単純に全てのことが今日という日に集中 したような感じでした・・・。 ということはどのようになったかというと・・・、 またお昼を買いに出ることが出来ませんでした・・・。 でもさすがにということもあるので、ちょこっと空いた時間に さっとまたコンビニに買いに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/18 01:59
マンション説明会に出席-TAKA(^^)
今朝久しぶりに完全に寝坊してしまいました(^^; 何故寝坊してしまったかというと、実は今日マンション関係の ことで説明会があるため、妻が休みを取っていたために完全に めざまし時計をかけるのを忘れていたのが、敗因でした(^^; 朝起きると既に出勤時間、急いでShowerを浴び、 身支度をしてぼぉぉっとしながらも早足で駅に向かいます(^^ 何とかいつも乗っている電車に間に合い、無事Officeに 到着です(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/10/16 23:34
久しぶりのAmericaのお気に入りのもの!-TAKA(^^)
金木犀が香り始めましたね! 朝からぐずついた天気でしたが、昨日のムシムシ状態 本当にうそのように涼しくなりました。 さて、今週は後4日間です! 3連休明けということで、朝からバタバタでした。 あっという間のお昼です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/10 00:44
秋葉原に買出し-TAKA(^^)
金曜日、なんだか長い一週間でした・・・。 といっても明日も家からの仕事はあるのですが、 家からだと気楽に仕事が出来るので、良く休まります(^^; さて今日も朝から忙しく・・・、あっという間にお昼でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/06 01:32
週明けと同行Serviceの選定-TAKA(^^)
週末からいきなり秋めき、今週も始まりましたが 本当に肌寒くなってきましたね(^^ そして、今週は久しぶりに5日出勤ですね!最近は 3連休が毎週続いたので、最近日付間隔がおかしく なってきますが、今週も頑張って仕事です(^^ 月初作業です。 先週の月末&10月1日作業に比べればまだましな部分は あるのですが、今週も結構忙しくなっております(^^ ということで、今日もあっという間にお昼になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/02 01:08
Citi CardからのCampaign葉書-TAKA(^^)
今週も今日で一週間も終わりです。 今日も先日からBlogで書いているように、10月1日進行に向けて の作業で一日が始まりました。 朝からバタバタ仕事をして、気づけばあっという間にお昼です。 しかし、嬉しいことに今日は、お昼を買いに出られました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/29 00:56
新しいNW Citi Gold Cardとおでん-TAKA(^^)
月末進行もあと一日。そして月曜日には月初ということで、 締め切りも大分終わりに近づいてきたはずなのですが・・・。 そしてその中でも特に今日一日が一番のPeakみたいな 所があって、結局お昼を取ることが出来ませんでした・・・。 仕方なく、本当に空いた時間をぬって、昼食を買いに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/28 00:44
おでんとGiorgio Armani-TAKA(^^)
東京は本当に涼しい一日でした。昨日までの静岡にいた 時の暑さとはかなりうって変わっての一日でした。 3連休明けの今日、予想はしていたのですがかなり 仕事がかなり大変なことに・・・。今週はただでさえ2.5日しか Officeにいないので、今日がかなりの肝で仕事をこなしていきました! さて、あっという間にお昼になってしまい今日もいつも通りのお昼でございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/19 00:59
Patagoniaと厚揚げ番長-TAKA(^^)
今週も一週間始まりましたね! 昨日仕事だったためなんだか延長線上で 仕事をしていたのですが、今日も朝からバタバタでした(^^; そしてあっという間にお昼です。 週末は家にいるために、昼食はとったりとらなかったりという 生活を送っているのですが、平日はしっかりと昼食を(^^ 今日もおにぎりを買いに行ったのですが、あまりにも購入を する人の列が長く、もちろん私が到着する前から同様に売れて いたために、無事私の順番まで、選ぶ程度の商品が残って いるのかどうか、少し不安になりながらも無... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/11 01:03
そろそろOyster FestivalのSeasonですね-TAKA(^^)
今週も一週間が始まりました。 どうも先日までの楽しい時間が忘れなくて、休み明けは Slow Starterとなってしまいます(^^; 今日は月初です。朝から月初作業といつもの月曜日作業が かさなりまたまたあっという間にお昼です(^^; 今日もおにぎりをお昼にと思い買いに行ったのですが、長蛇の 列・・・。やはりおにぎりはお昼の定番なのだなぁなんて 思ってしまいました。 さてさて、今日のMenuはというと・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/04 00:57
Armani fashion Showと家具を見に-TAKA(^^)
今日は日曜日!お休みです(^^ ということで、今日は此間Amex Platinumで当たったArmani の東京本店でのCollectionに行ってきました(^^ 実はこれで二回目です(^^ 今回は秋冬Collectionとのことで、どのような感じなのか楽しみに 行ってきました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/02 22:38
マンションに進展が!!とWine cardと烏賊飯-TAKA(^^)
いやぁ、本当に涼しいですね(^^ これだけ涼しいと家で仕事をしていても本当に助かります。 今日も朝から家からRemortで会社に接続をして 仕事をしておりました。妻も出勤です。 そして、いつも通り、朝の仕事が終わったところで、行ってきました。 みなとみらいです。 今日のマンションの状況はというと・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/01 23:46
そろそろあの日が近づいております-TAKA(^^)
ここ2日、涼しくて本当に過ごしやすいですね(^^ 最近月末にもかかわらず結構ゆったり仕事をしている のですが、やはり朝は忙しく・・・。午前中にやりきらないと いけない仕事というのは結構せわしなくなりますね(^^; さて、今日もお昼になりました。 昨日、屋台村で買ったお弁当を食べたわけですが、 今日はまたまたおにぎり屋にしてしまいました。 適量で美味しいのでどうしても最近こちらを選んでしまいます。 今日のものはというと・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/31 01:01
今月のCiti Newsと鶏肉団子の甘黒酢あんかけ-TAKA(^^)
今日は曇っていることもあり本当に涼しい一日でしたね(^^ むしろOfficeの中の方が暑く感じられたくらい、外の方が 涼しかったです(^^ 最近かなり仕事が落ち着いていることもあり、ゆったりしながら 仕事をしているのですが、それでも朝のStart時には相変わらず 忙しい一日になっております。 さてそんな朝の作業を終えあっという間にお昼です。 昨日までジェフグルメ券を使っていておにぎり屋さんでお昼 を買っていたのですが、ひさしぶりに屋台村に行ってみようと(^^ 実は、屋台村の中に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/29 22:25
Armani Fashion Showといくら丼-TAKA(^^)
今日は火曜日!今週もまだ2日目です(^^; 今朝会社に行くと既にどこからか素材が届いております。 なぜそんなに早く宅急便が来たのかは謎でしたが、 朝からその処理の仕事に終われ、またまたあっという間に お昼の合図・・・。本当に朝はすることがたくさんあって、気づけば 12時になってしまいます。 今日も昨日に引き続きジェフグルメ券を使うべくおにぎりを 買いに。と同時に屋台村の健康志向のお弁当屋さんは どのような弁当を売っているのか少し見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/29 00:06
ジェフグルメ券の初使いとCiti Bankからの手紙-TAKA(^^)
今週も一週間が始まりましたね! 週の初めの私はというと、なんだか連続仕事2週目に 突入といった感じで微妙な感じがしております(^^ さてそんなこんなで、月曜日、相変わらず忙しくあっという間に お昼になりました。 今日は昨日とどいたジェフグルメの券を利用しようと、 最近玄米おにぎりを買っているおにぎり屋権兵衛に行ってきました。 いつも通り、自分の買いたいおにぎりを伝え、金額を伝えて券を 出してみることに。 完全に普通のお金を出しているのと変わらない対応です。 気分はなんだか50... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/28 00:37
杏仁豆腐とジェフグルメ-TAKA(^^)
今日も昼間は暑かったですね! 昨日のBlogでも記載しましたが、今週末は家からRemortで仕事。 ということで、いつもの土曜日の仕事大成と同じように 日曜日も作業しておりました。 昼前の午前中、訪問者ありです。 そう、郵便局にゆうパックの集荷をお願いしておりました。 何をお願いしたかというと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/08/26 21:30
Citi Bankの新しいCampaign-TAKA(^^)
朝は割と涼しいものの、日が当たるとどうしてもまだまだ 暑いですね(^^;でも今まで見たいに空気自体が極端に 暑くなるわけでもなく、少しは過ごしやすくなってきている のかなぁと思う初秋です(^^ さて、今日も朝からバタバタです。仕事で更新関係などを やっていると朝は毎度のことながら大忙しです(^^ 特に金曜日は結構数量があるために準備していたもの、 そして朝発生した対象物の準備をしてガンガンに処理をかけて 行きます(^^ ということで、あっという間にお昼です。 今日もおにぎりに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/25 01:11
おにぎりとShredderとPasta-TAKA(^^)
今日は久しぶりに雨音で朝起きました(^^ なんとここ最近には珍しくほんとに涼しくて 快適な朝です(^^ 夏の暑さを緩和してくれるたまにの雨は 本当に大歓迎ですね(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/08/24 01:42
暑気払いとジェフグルメ-TAKA(^^)
まだまだ、残暑が厳しいですね・・・。 今日も一日、相変わらず朝からバタバタと仕事をこなし、 あっという間にお昼になってしまいました。 さて、昨日健康診断をうけてから血液サラサラ計画を 発動させたわけですが、食生活のことを考え今日より お昼に関しても変更をかけようと、こちらのお店に買いに行って きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/23 01:46
健康診断とPatagonia-TAKA(^^)
今日は昨日のBlogでも書いたように午前中をかけて 健康診断に行ってきました。 そして私の行きつけの病院はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/22 00:04
Jasmine teaと牛乳屋さん-TAKA(^^)
今週も一週間が始まりましたね。 先週から3連休といった感じだったために 少しホケホケしながら、出勤でした。金曜日 家から仕事をしていたといってもやはりEngineのかかり はやはり遅いです(^^; ということで、金曜日に来ていた仕事をこなし、 やはり今日もあっという間にお昼です。 本日のお昼はこちらを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/20 22:32
DEPARTURES到着!-TAKA(^^)
やはり今週一杯は休まれる方が多いのでしょうか。 Newsを見ていると昨日までがお盆休み途のはずだったのですが、 いつもよりもこの3日間よりは若干人は多いものの朝から 座って出勤することが出来ました(^^ さて、今日も相変わらず午前中の作業をこなし、あっという間に お昼になってしまいました(^^ 今日からまた屋台村が営業開始とのことで、今日のお昼は いつも通り行って来ました! そして今日の昼はこちらにしてみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/17 00:19
我家の夏の定番-TAKA(^^)
今日も暑かったですね・・・。 今日も朝からいつも通りの仕事の量をこなし、 あっという間にお昼になりました。 実は今日のお昼は昨日に引き続き「さぼてん」 にお弁当を買いに行ってきました。 理由はこちらです(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/08 23:41
Restaurantの予約-TAKA(^^)
今夜も昨日に引き続き神奈川県は涼しいですね(^^ いつもそうなのですが、午前中は息をつく暇もなく 更新作業やその日にSettingしなくてはいけない作業が 発生するために、あっという間に時間が経過をしてしまいます(^^ ということで、今日も12時半過ぎに屋台村に行ったのですが、 世間は少しづつお盆中ということもあるのですが、気に入ったお弁当 が売れてしまって食べたいものがありません・・・。 ということで、さぼてんに買いに行きました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/08 01:26
持ち帰りOutBack SteakとGFesta-TAKA(^^)
今日で一週間も終わり。 さて休みの前に頑張るぞということで、今日も一日お仕事です。 今日しなくてはいけない第一Dutyを終わらせるとあっという間に お昼です。そしていつも通り屋台村へ。 するとこのようなものが張ってありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/04 01:11
SQ Mileage SummeryとAmericaの食材編-TAKA(^^)
今日は仕事があるようでなんだかまったりな 一日でした。しかし、今日は1日。月初めと 言うことで月初処理のためにお昼に出たのは 1時過ぎ。ということで、久しぶりにこちらの お弁当を買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/02 00:32
Lunch歓送迎会とWine Cellar-TAKA(^^)
今日は珍しく早く更新です(^^ 実はお得意先にいってそのまま直帰したので、 普通では考えられない時間に家についております(^^ 7/31ということで、残念ながら私の部でも退職をする 人がいて、本人の希望でLunch送別会および 新しく入ってきた人のために第一弾目の歓迎会を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/31 21:34
気仙沼丼とOXOとMozzarella Cheese-TAKA(^^)
今週も一週間始まりましたね! また忙しい日々が続きますが、 今週も頑張りたいと思います(^^ さて、お昼ちょっと前、外は大雨でした。 実際にOfficeの中からでも夜になったような感じ で暗くなっていました。 ひょっとしたら、今日はいけるかもしれない!! そうです、気仙沼丼です(^^ 実は、うちのOfficeのBuildingから屋台村まで必ず 屋根がないところを通るのですが、少し我慢すれば平気 といったLevelではあるのですが、それでも絶対に絶対数的に競争相手は 少ない... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/31 01:21
Loan説明会とAmericaからの荷物とうなぎ-TAKA(^^)
今日も一日暑かったですね(^^ 今は雷を伴う強い雨が降っておりますが、 これで気温が下がって少し落ち着いた気候に なってくれると助かるのですが(^^ さて今日は、マンション関係のLoanのことで、またまた 東京までお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/29 22:17
みなとみらいと暑気払い-TAKA(^^)
土曜日ですね! 今日は、一日真夏の一日でした。といっても 天気予報では、まだ梅雨明けしていないとのことですが・・・。 しかし、どう考えても夏日ですよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/29 01:42
今日の気仙沼丼とNW Citi Card-TAKA(^^)
今週も今日で終わりと思いながら、 仕事をこなしているとあっという間にお昼に! 今日こそは絶対に気仙沼丼をGetしてやると思い、 12時10分過ぎに屋台村に行ってみたのですが、 とき既に遅し・・・。既に売り切れの文字が・・・。 しかし、お昼から10分後には完売ということ自体で 既にかなりの伝説の弁当になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/28 03:37
気仙沼丼とAmexの請求書-TAKA(^^)
今日も相変わらずの一日を過ごしたわけですが、 午前中の仕事をこなし、あっという間にお昼の になってしまいました。 今日も屋台村に向かったのですが、実は先日から 目をつけていたものを買いにいって見ました。 こちらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/26 02:46
床屋へ散髪へ-TAKA(^^)
最近7月になっても梅雨がつづいておりますが、 少しづつ夏の気配も感じ始めております・・・。 その影響か暑くて、喉が渇いて・・・。 と、思いながら電車に乗っているとこのJuiceの 広告が張ってあったので、早速新商品ということで 買って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/22 20:39
U.S Beefと成田空港のPorter Service-TAKA(^^)
来週中旬からの夏休みに対して色々な引継ぎ等 でPressureを感じながら仕事をしております。 なんだか本当に休んでも良いのかなぁなんて 思ってしまうこともありながら、仕事をこなしている 今週2日目でした・・・。 さて、今日のお昼は何にしようかなぁなんて思いながら 屋台村に入ったもののお昼も既に遅くなっているせいか 既にほとんどのお弁当はない状態で・・・。 ということで、会社の近くにある「さぼてん」のお弁当 にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/04 01:09
Oyster Barでお食事-TAKA(^^)
相変わらず忙しい一日なのですが、私の場合大体前日に 次の日の仕事のVolumeを把握しながら仕事はしている のですが、それ以外のIrregularな仕事が追加されるため 連日連夜遅くなっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/21 23:49
DMと第2回Interior説明会の案内-TAKA(^^)
21時前に帰れない日々が続くこと3日目。今日こそは 絶対に早く帰ってやると思いながら仕事をしていた のですが、やはり無理でした(^^; しかも、最後の方はヘロヘロになりながらPCと 向かい合っていました(^^; うちの会社は、複合ビルの30階建て。空調が 集中管理されているのですが、19時を回ると 空調が切れ、空調申請をしないとどんどん気温は上昇へ・・・。 今日帰る頃に時計の温度計を見てみると、30.5℃。 通りで暑いはずだなんて思ってしまいました。最終的には 団扇片手に仕事... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/21 01:14
屋台村内部と面白Site-TAKA(^^)
月曜日、朝から毎週なんだかんだいってバタバタ する日・・・。実は朝から専修やり残していた仕事を 行うための下準備を行っていました(^^ そしてやっと作業の移ることができると、下準備を おわると既に12時半を回っています・・・。 毎度のことながら、いつも保美昼返上で仕事をして しまう自分が悲しくなってしまうのですが、少しでも 楽しいお昼にしようと、屋台村へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/19 01:27
昨日の休みの代償-TAKA(^^)
昨日のつけが大変なことになっていました。 Officeにつくと、机の上にTapeの山が・・・、そして その後送られてくる、送られてくる映像素材の山・・・。 とんでもないことになっていました(^^ たかが一日休んでこういうことになり、やはり 突然の休みは大変です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/14 23:36
マンションの手続きSet Up-TAKA(^^)
先日からBlog内で書いているように、今日は一日 会社をお休みして、らいねんの新居のために Loanの申し込みをしにいく日でした(^^ いつもよりも1時間ほど遅く起きて行動を開始! まず役所に行き、印鑑登録、印鑑証明、住民票、 そして結婚を証明するために戸籍謄本をとって来ました。 まさか1通づつだと思ったのですが、よくよく見てみると これらの書類複数枚必要のようで、急遽役所で申請しなおして 何とか最終書類をそろえ目指すは、東京駅です(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/13 19:49
Hamburger屋さん-TAKA(^^)
日曜日ですね!朝から雨が降っていたということと 最近の疲れのせいか昼ちょっと前まで起きることが できませんでした(^^; 今日は重要なことをしなければならなかった日でして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/10 22:30
自販機とみなとみらいとアンパンマンMuseum-TAKA(^^)
今日の横浜は、日が出たり曇ったりの連続です。 天気予報で予報されていた曇りのち雨といった 予報は大はずれ。確か昨日も外れたような・・・。 この季節、大気を見極めるのは難しいのでしょうね(^^; おっと、夜になって雨が降ってきました。 本当に大気が不安定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/09 22:31
Tropicanaもう一品とLas Vegas Goods-TAKA(^^)
一週間終わりましたね!お疲れ様です! といっても明日も家から会社にConnectして仕事なのですが、 家から仕事です。来週は1日会社をマンション関係で 休む予定なのですが、お付き合いしている会社に 言っておかないといけないかなぁなんて不安にも思ったりして(^^; 休む日の前日に、何かしらの予告が発生したら考えようかな なんて思っています(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/08 23:11
Tropicanaと数独-TAKA(^^)
今週もあと一日ですね(^^ 今日は珍しく家に早めに帰ってこられました。 相変わらず忙しい毎日を送っていることは間違いないのですが、 素材が届くのも今週は一段落したようで・・・。おまけに 今現在進んでいるProjectの一つは、作業待ちのため明日まで 2次納品されることもなく・・・。 そんな日はやはりご褒美ですので、早々に帰社でございます(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/07 22:46
ついにGet!幻の炭焼きさば弁当-TAKA(^^)
週末が凄く充実した分、結構まったりとして今日一日 仕事をしておりました(^^ そんなこんなで仕事をしているとあっという間に、お昼です! そうだ!今日こそは、炭火焼さば弁当を絶対にGetと思い、 今日も屋台村までお昼を買いに行ってきました。 12時は回っていたものの、自分としてはかなり、お昼に早く 出た思いがあり(^^; 今日こそはと思い置いてある弁当を確認すると2つしかありません・・・。 しかも長蛇の列です・・・。これは・・・、ひょっとして買えないかも・・・、 なんて思いながら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/05 01:49
2007/6/2横浜オフArchive-TAKA(^^)
みなさん、こんにちわ! 2007年6月2日、オフ会に参加された方々 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/03 21:41
一日横浜オフ三昧&横浜オフ開催!-TAKA(^^)
今さっき、無事家に帰ってきました! 昨日は、横浜開港150年祭で、そして待ちに待った横浜オフでございました。 昼ちょっと前、まだ時間があるとのことで、妻と一緒にみなとみらい 地区を色々散歩しておりました。 今日の、来年からの住居はというと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/06/03 08:10
Outback SteakとPriority Club-TAKA(^^)
ついに久しぶりにやってしまいました・・・。 何をやってしまったかというと、昼食13時すぎ になってしまいました・・・。13時過ぎからの昼食は 昨日のBlogにも少し触れたように、少し肩身の狭い思い をしながら食事をしなければいけません・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/02 01:21
横浜China Townとお散歩-TAKA(^^)
昨日は仕事で、今日はOFFです。天気が良かったので朝から布団を干し 妻も帰省中なので、今日はどうしようかなぁなんて思っていたのですが、 そうだ、丁度料理用の紹興酒もなくなったので、定期の更新も 兼ねて行ってこようと、出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/29 21:12
Amexの請求書とNewsline-TAKA(^^)
GW進行で忙しい毎日を送っているのですが、 今日は快挙です!なんと、19時半前に会社を出ることが出来 ました!帰り際、Elevator Hallで、「TAKA(^^)さ〜ん電話かかって きてます!」といわれ再度もどったりもしましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/04/25 22:59
セゾンPlatinumAmexと棒棒鶏-TAKA(^^)
会社で、仕事をしている昼ちょっと前。業務をやっている 女性から、相談事が・・・。お昼にたまご屋(仕出し弁当屋のご飯) 食べませんかとの事。普段は、結構コンビニなどでおにぎり買ったりして 食べているので、たまには良いかななんて思い、うけることにしました(^^ この仕出し弁当、1つ\430円なので、お金を払おうとすると、 必要ないとの事。どうやら、そもそもOrderした人が既にお金を 払っているらしく、でも外か何かに出かけるとのことで、食べられなく なったらしいのです。 ということで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/21 01:19
蟹と居酒屋とCard話-TAKA(^^)
最近のBlogでずっと書いていることなのですが、昨今の 忙しさに毎朝栄養剤を飲んでおります。今日はちょっとご紹介! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/07 02:35
家具のカタログとぷっちんプリン-TAKA(^^)
昨日に引き続き、新年度+新規案件作業の進行に より妙に一日の時間が経つのが早い生活を送って おります(^^; しかし、今日は運よく昨日より少し早く終われたので、 妻にMailをしたところ、妻も仕事上がりということで、 品川にある本屋で待ち合わせすることに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/04 00:43
新年度開始!とBenefit Station-TAKA(^^)
新年度開始ですね。実は、この新年度から新しい案件が 始まり、今日立ち上がったのですが、今後その運用の 仕事も入り、また忙しくなりそうな予感です。 今までも、結構Webや動画配信の管理関係の仕事を してきたのですが、今回の物はまた結構違った性質を持っており 少しづつ上手い運用方法を考えていかなくてはいけません。 普段、あまり社外に行かないで社内で仕事をしている身なのですが、 金曜日先方の会社に打ち合わせに行ってきます(^^ そんなこんなで、新年度一日目から昨年度と変わらない状況で ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/02 23:36
第14回日米親善桜まつり-TAKA(^^)
よく晴れた一日でした。 毎年2回なのですが、横須賀にあるアメリカ海軍横須賀基地(Base)にて 基地内の公開日はあります。春に一回、そして夏に一回といった形なのですが 今回は春の一回の第14回日米親善桜まつり(14th Annual Japan-U.S Cherry Blossom Festival)に行って来ました。 大概毎回行っているのですが、このBaseの中はAmericaになっており 日本からの治外法権地域となっております。食事をして雰囲気を 楽しんでって感じなのですが、結... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/01 19:31
みなとみらいの冊子と夕食の買出し!-TAKA(^^)
なんだか、いきなりまた寒くなりましたね。 いつも通り、今日土曜日も家からRemortで 仕事をしておりました。 朝の定時更新が終了してから、先週Orderした 印鑑Caseが出来上がったということと、夕食の 買い物をかけて横浜までいつも通り出かけて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/31 23:53
甘甘部隊の必須Item発見と友人宅訪問-TAKA(^^)
風は冷たいものの、太陽は暖かい日曜日でした。 今日は、以前からなかなかScheduleの関係で いけなかった妻の友人の家へ出産・新築祝いということやっと 訪問することが出来ました。 お使い物ということで、お花とPresentそして、横浜そごうへ行き高野へCakeを 買いによって行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/03/18 21:24
あぁ、プチ送別会!-TAKA(^^)
先ほど帰ってきて、Blogの更新です(^^; 3月、毎年この時期にやってくるのが、別れですね。 5年一緒に仕事をしてきた同僚の女の子の1人が この度やめることになって、本当のもっと大きな送別会は 後であるのですが、気の知れた仲間でプチ送別会ということで、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/17 02:00
招待状とAmexのNew Serviceの冊子-TAKA(^^)
なんだか、三寒四温って言うよりも完全に冬に逆戻りですね。 本当に寒いです。なんだか、今日もバタバタして机の上に Tapeが散乱している状況だったのですが、そんなところに 郵便が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/14 00:52
久しぶりのOutBack Steak-TAKA(^^)
先日から、決めていたこと。絶対に今週こそはOutBack Steakに食べに行くこと。 実は、先週からAppetizerにあるBroom'n Onionが食べたくて食べたくて・・・。 持ち帰り出来るかななんて思って聞きにいこうとしたこともあり、でも きっと持って帰るまでの間にサクサク感が失われ、楽しめなくなるのでは・・・ と葛藤がありました。 いつもは隔月で大抵行っているので、さすがに禁断症状状態です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/02 23:48
TAKA(^^) Benefit StationとArmani であります-TAKA(^^)
Seasonがやってきました。1年に4回のうちの1回の時期です。 私の会社、福利厚生で入っているものがあります。 それが、Benefit OneのBenefit Stationです。 年に1回は、厚さ3〜5cmの厚さの冊子でくるのですが、 季節の追加版は、本当に5mm位のものできます。 今回は、その季節版でした(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/01 00:03
日本発便機内持ち込みとCitiBankのCampaign-TAKA(^^)
仕事をしながら会社のSchedule管理のHome Pageを見ていると びっくりする記事が!?飛行機に登場する際の規定の件について 書いてありました。どうやら、今現在Americaの飛行機会社 およびAmerica便で実施されている機内持ち込み制限が日本発の すべての国際線に適用されるそうです・・・。 例の小さい旅行用の歯磨き粉やら、コロンなどの液体物をZip Lock1袋以内に 入れて持ち込むようにするというRuleですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/02/27 23:32
花粉症で人生初体験!-TAKA(^^)
人生最大のDebutを今日してしまいました。 以前からこのBlogに書いているように、花粉症の私・・・。 会社に行くまでは、保湿Tissueで鼻をかんでいたので気づかなかった のですが、会社に行くと忘れ物に気づきました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/26 23:12
懇親会とCocktail-TAKA(^^)
先ほどやっと帰ってきました(^^; 実は今日仕事でお世話になっている会社の人と新年会が のびのびになっていた関係で懇親会をしてきました。 まさか、終電で帰ってくるとは思わなかったのですが、 上司がどうしても懇親会の後にも2人で飲みたいとの話があったので 再度お店に入りこの時間になってしまいました(^^; そこで、今日行ったRestaurantを紹介したいと思います。 今日の懇親会会場は、このお店でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/22 02:23
IKEA Card到着です-TAKA(^^)
病みあけの今日、まだせきが止まらないながらも会社に行ってしっかり 仕事をこなしてきました。しかし、この週末で風邪にかかった人間が うちの部で4人。うち3人はお休み・・・。本当に流行っているのですね(^^ 皆様もお気をつけください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/02/19 23:45
Beignet到着!-TAKA(^^)
一日仕事だったのですが、どうも昨日夜に 花粉症の薬を飲んでからふらふらになっております。 だんだん、それに加えて、咳きこんできまして・・・。 おまけに寒気まで・・・。 どうやら、風邪を併発したような感じになっています。 微熱もあるみたいで、Blogを書いたら今日は早めに寝ようと 思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/17 21:19
Citi cardのCampaignと夕食公開!-TAKA(^^)
春一番が昨日吹き、今日も1日風が強かったですね・・・。 今年初めて、いきなり花粉症が最高潮まできました。 Mr.マリックのごとく、きてます、きてます・・・って感じです(^^; 会社でも、点鼻薬とティッシュが一日手放せずにくしゃみばかりしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/15 23:36
MMとPan Pacific Hotelでお食事−TAKA(^^)
今日は、こないだから予告していました、 ちょっと贅沢な食事に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/28 23:25
自由奔放こそわが人生!(Yumi♀)
結婚してそろそろ半年になろうとしておりますが 旦那様に常々言われている言葉があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 00:24
ヨドバシカメラ横浜店&横浜China Town - TAKA(^^)
今日は、久しぶりに土曜日の仕事が無かったので、 妻のYumiとお出かけをしてきました。 前のレスでも書いたように、Yumiが社員旅行でケアンズに行く ので、小さい旅行用のトランクが欲しいとの事で、ヨドバシカメラ横浜店に 行ってきました。 最近のトランクは、本当に色々種類があって目移りしてしまいますね。 Yumiが選んでいる中、実は私もトランクをそろそろ新調したいなぁなんて 思っており、見ていたのですが、以前から欲しかったものは、ジュラルミン Caseのような体裁のもので現物が展示... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/20 22:25
OUTBACK SteakとAmex-TAKA(^^)
最近行っていないなぁなんて、会社帰りにお腹をすかして歩いていて 思い出したのが、いつも行っているOUTBACK Stakehouse。 2ヶ月おきくらいに行っています。 前にも書いたのですが、職場が天王洲で品川までの道筋に アウトバックバー&グリル品川店があります。 このお店は、名前の通りSteakhouseなのですが、ここのAppetizerに Onion Bloomerというものがあります。(実は、これが私の大好物なのです) ここでは、ブルーミン'オニオンとタイフーンブルームと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/20 00:17

トップへ | みんなの「食事」ブログ

TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記 食事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる