アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「にゃんこ」のブログ記事

みんなの「にゃんこ」ブログ

タイトル 日 時
ちょっと遅い、我家のChristmas-TAKA(^^)
ちょっと遅い、我家のChristmas-TAKA(^^) 此間の日曜日にはちょっと更新が出来ない状況で、 本日更新となっております。 実は、義弟君が丁度大学受験の為、我家に間借りを しに来て受験勉強をしているということと、丁度年末 会社でショッキングな出来事がまた発生してしまい・・・。 あぁ、今年から来年に掛けてまたあることを始めないと いけないなぁなんて思って年越しをいたします・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/29 16:32
部屋の装飾と禁煙7日目と最近のSean-TAKA(^^)
部屋の装飾と禁煙7日目と最近のSean-TAKA(^^) いやぁ、梅雨明けはまだまだなのに、ムシムシ して暑いですね・・・。 雨は降っていないものの、この気温を感じると すでに夏が到来したのではないかとおもって しまいます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/12 18:01
旅フェア2009-TAKA(^^)
旅フェア2009-TAKA(^^) 今週も色々ありました。 丁度月曜日の日なのですが、なんだか 体が低血圧状態になって動きません・・・。 調子が悪い中、妻も同じように調子が悪かったらしく・・・。 結局、夫婦そろってお休み・・・。 みなさんも最近は季節の変わり目ですので、寝る際には 体温調整をして寝るようにしてください(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/31 17:46
仕事と納税とSean-TAKA(^^)
仕事と納税とSean-TAKA(^^) 今週は一週間色々ありました。 今現在丁度絶頂で行っているProjectが 某Hotel(Business系)のものなのですが、いやぁ、 Hotelの内部の人って・・・、って思わせられるほど 外部へ対しての対応があまりにも・・・、と思ってしまっております。 もちろん大きなHotelではそのようなことはないのかもしれませんが、 といっても、先方にいる一人は某有名Hotelの人だったり するのですが、絶対に宿泊なんてありあえないなんて思ってしまって いながらも仕事をしているのでした。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/04/26 22:36
新しいPriority PassとIKEA-TAKA(^^)
新しいPriority PassとIKEA-TAKA(^^) 今週は先週とうってかわって外出はほとんどなく ほぼ社内で仕事をしていたのですが、なんだか バタバタして一週間が終わってしまいました。 特に金曜日には納品があったためにいつもよりも 遅くまで作業をして無事納品完了。 本当は月曜日でも問題なかったのにもかかわらず なんとか作業を終えて帰ってきたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/04/19 19:08
春の装い、そしてまだ夏ではありません(^^;-TAKA(^^)
春の装い、そしてまだ夏ではありません(^^;-TAKA(^^) 今週も一週間なんだかバタバタしていた 週になっておりました。 とはいえ、5日のうち4日は外出ということも あり直帰できたのですが、1日は丸々会社 にこおもって仕事をしているとこれが付けが廻った ように忙しい状況だったりしたのでした。 そんなある朝、夏日が続いていたこともあり 窓をあけていると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/12 19:09
動物三昧-TAKA(^^)
動物三昧-TAKA(^^) 今週も一週間が終わり、明日からまた月曜日が始まります。 5日中4日が直帰ということもあり、なんだかゆっくりできた 週ではありましたが、会社にいればいたで色々作業がふって きます。Direction作業と書類作業とこなしてあっという間に 終わってしまった一週間だったのでした。 さて土曜日のこと。 最近、Seanが風邪を引いたり、ちょっと耳のところがあれたり していたので病院通いをしたのですが、大分経過もいいようで。 ほっとしていたりします。 そんなSeanはというと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/03/29 19:01
買い物とSeanの誕生日とETC Card-TAKA(^^)
買い物とSeanの誕生日とETC Card-TAKA(^^) 今週は、新しい会社に移ってから3週間目に入った週だった のでした。自分のやりたいことをList upしたり、引継ぎ案件 の為外出をしたり、また前の会社の時にお世話になっていた お客さんのところへのあいさつ回りを開始したりした週だった のでした。相変わらず、どこに行ってもバタバタしている性分 で、なんだか忙しい状況だったりします。そして、金曜日には、 新しい会社で初のTroubleに見舞われたり(^^;よくあることなので 回避策だけ考え、次に進んで行きます(^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/03/08 10:38
静岡食い倒れTour-TAKA(^^)
静岡食い倒れTour-TAKA(^^) 今週も明日ちょっと予定があるために土曜日に更新です(^^ 今週一週間は、大分新しい会社にも落ち着いてきた感じでは あったのですが、やはり睡眠は深く、まだ疲れているのを感じ させるのでした(^^; とはいえ、かなり自分のやりたいことの主張や私が入った ことにより新しいBusinessが出来るようになったために 会社としても喜んでもらえているようです。 ついでに、新しいProjectに関しても早速動き出し、Direction が早速始まり、今現在分かっているだけでいきなり6件の も... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/28 11:34
Seanの年賀状Contestと送別会とBuffet-TAKA(^^)
Seanの年賀状Contestと送別会とBuffet-TAKA(^^) 今週は、水曜日まで有給休暇消化ということで お休みだったわけですが、結構ゆっくりさせて もらいました。とはいえ、妻は出勤しているわけで、 平日は結構暇な感じもありつつものんびり出来たのでした。 ところで、ちょうど先週の日曜日、妻がContestに当選 したとの話をしているので何のことなのかを聞いてみると、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/15 12:39
有給休暇消化と草津旅行-TAKA(^^)
有給休暇消化と草津旅行-TAKA(^^) 今週もなんだか忙しい日々が続きました。 有休消化もあり、金曜日から来週水曜日まで休みを 取るということもあるのになんだかどんどん仕事が あるのです。 とはいえ、残りあと2日。会社のためにPlusになる 置き土産を沢山残したのにもかかわらず、まだ 欲しいという、贅沢な感じで仕事を進めて行ったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/08 12:17
友人の結婚式とアロハと音伝-TAKA(^^)
友人の結婚式とアロハと音伝-TAKA(^^) 今週も一週間なんだか忙しい日々を過ごしました。 毎日毎日することが多く、既に引き継ぎ作業もすんでいる というのに仕事だけが増えていっております。 昼食も取らずに朝から夕まで一気に仕事をこなして 行く日もありなんだか少し微妙に感じるときもありますが、 次の週には有休の消化もあるので、もうしばらく頑張って 行くのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/01 11:53
鞄を購入!-TAKA(^^)
鞄を購入!-TAKA(^^) 今週も一週間、色々ありました。 忙しいことは間違えなく、あいもかわらず バタバタとしているなか、会社のBossは、 インフルエンザで出社禁止令が出て会社に くることを許されず、その代わりに私たちが 妙に動き回る一週間だったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/18 14:55
転機が!決定!そんなChristmas Present-TAKA(^^)
転機が!決定!そんなChristmas Present-TAKA(^^) 年末も差し迫り、みなさんどのようにお過ごしでしょうか。 私はというと、月曜日まで仕事があったりします。 そして、今週一週間も妙に忙しい日々を送っていたのでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/12/28 11:46
今年一年とChristmas Party-TAKA(^^)
今年一年とChristmas Party-TAKA(^^) 今週も一週間が終わり、仕事納めまでもあと一週間 となりました。 今年を振り返ると本当に激動の一年間だったなぁ と実感をします。 2月にはマンションに引っ越し、会社も事業統合、 Seanを向かいいれ、そして自分自身の病気、 おまけには転機のことまで動き始めるといった色々 会ったことを思い出させます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/12/21 14:24
忘年会第一弾と羊とCOSTCO-TAKA(^^)
忘年会第一弾と羊とCOSTCO-TAKA(^^) 今週もまとめて一週間をまとめて記載したいと思います。 さて、一週間は相変わらずの仕事の状況で そして仕事終わりには転機の活動ででかける 毎日。そろそろ決まって欲しいものだなぁなんて 思っていたりもします。 部署転換等でちょっと切迫した状態になってきて いることも確かであり、今年中には決まった欲しいなぁ なんて思っていたりもするのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/12/07 18:39
三連休の旅行と今週一週間-TAKA(^^)
三連休の旅行と今週一週間-TAKA(^^) 今週も一週間まとめてのBlog更新でございます! 先週は3連休ということもあり、伊東に妻とSeanを 含めて遊びに行ってきたのでした。 温泉に入り、Spaで遊んでゆっくりした時間を過ごす事が 出来たのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/11/30 12:37
今週も色々ありました!そして久々の土曜日の更新です!-TAKA(^^)
今週も色々ありました!そして久々の土曜日の更新です!-TAKA(^^) 今日は久し振りに土曜日更新をしようと思っております。 今週一週間はというと、相変わらず翻訳屋になったり 新しいProjectの件でなんだか色々動いていた のでした。 時々浮き沈みが激しく、1日休暇をとったのも確かなの ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/22 10:24
一体私は何屋さん・・・。-TAKA(^^)
一体私は何屋さん・・・。-TAKA(^^) 今週も一週間まとめてのBlog更新です。 今週一週間はというと、体調的にはまだ浮き沈みが 激しい時もあり、やはり薬で抑えている部分があるの だなぁなんて思う日もあったりしたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/16 11:23
翻訳家?!なんての一週間-TAKA(^^)
翻訳家?!なんての一週間-TAKA(^^) 今週も一週間のまとめでございます。 今週一週間は、私自身の部署移動もあったという こともあり、なんだか完全に翻訳家と化してしまって おりました。 結局一週間で日→英・英→日で訳したページ枚数 70ページあまり・・・。 1ページあたりの文字数が多かったということもあり 結構大変ではあったのですが、なんだか変な感じ です。そして今までの作業もしつつ・・・。 本当にわからない状況になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/11/09 11:27
11月になりました!今週も一週間分です!-TAKA(^^)
11月になりました!今週も一週間分です!-TAKA(^^) 今週もまとめて一週間を書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/02 10:18
今週一週間をまとめて!-TAKA(^^)
今週一週間をまとめて!-TAKA(^^) 一週間ぶりの更新となります。 前回記載したように、まだまだ体調の方も 本式ではないので、しばらくはこのPaceで更新を と思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/26 10:18
請求書Weekの始まりとSeanの血統書-TAKA(^^)
請求書Weekの始まりとSeanの血統書-TAKA(^^) 今週も後2日になりました。 今日は1人お休みということで、Back up体制 で仕事をしていたのですが、なんだか妙に バタバタ仕事をしていたのでした。 そんなこんなで、久し振りに少し忙しい状況 で仕事をして気づけば既に定時です。 さてさて、家に帰宅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/25 23:34
飛び石連休の中日-TAKA(^^)
飛び石連休の中日-TAKA(^^) 飛び石連休の月曜日。 今日はまったり仕事をしていきます。 同時に転機のことも少しこなしつつも 仕事をしていきます。 色々対応ごとが多かったのですが、 それ以外の資料作りも同時に進め、 気づけば定時をすぎており・・・。 先日提出したお医者からの文書の影響も あり、早く帰宅しろとの命令が2回でて(^^; こういった場合、なんだか微妙だったりもします。 Balanceが難しいのは、忙しい時間とゆっくりした時間が あり時々疎外感もあったりと・・・。まぁ当分の間は仕方 ないかなぁな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/23 09:53
土曜日のまったりながらも一日バタバタ-TAKA(^^)
土曜日のまったりながらも一日バタバタ-TAKA(^^) 土曜日です! 今日は朝から歯医者に行ってきました。 実は2週間前、銀歯がとれ、また1週間前、別の銀歯の 弱くなっている部分が割れ・・・。 なんだか丁度のTimingで歯医者なのでした。 近所の歯医者さんなのですが、人気のようで、2週間 待ちになっております。 やっとの思いで治療に行ってきたのですが、 仕事も速く良い感じです(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/20 23:56
いきなり時間をOver-TAKA(^^)
いきなり時間をOver-TAKA(^^) 水曜日ですね! やはり今週は1日祝日だったために 早く時間が過ぎていきます。 昨日同様割とゆっくり時間の流れを 感じながら仕事をしていくのでした。 そして、今日もお客さんの所で打ち合わせがあった ために出かけて帰ってくれば既に18時半・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/18 05:21
3連休明けの仕事-TAKA(^^)
3連休明けの仕事-TAKA(^^) 今週も仕事が始まりました。 今日は此間お医者からもらった例の 書類を朝、総務に提出をしたのでした。 なんだか色々ありそうですが、受理は してくれたようで、これで定時で帰宅する ことが完全に可能になったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/17 05:24
三連休の中日-TAKA(^^)
三連休の中日-TAKA(^^) 連休の2日目です。 今日は妻の実家より、義父・義母・義祖母が我家 まで遊びにやってきたのでした。 一番の目的は、Seanであり、そしてCOTSCO・観光 だったのですが、朝9時ちょっと前にやってきたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/15 07:04
三連休の初日-TAKA(^^)
三連休の初日-TAKA(^^) 三連休のはじめの土曜日です! 昨日の記事にも今朝のことを少し記載しましたが、 今朝は妻の病院に一緒について行き、私も一緒に診察 を受けることに。 そして出された結果は、書類一通です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/13 22:31
三連休前の一日!-TAKA(^^)
三連休前の一日!-TAKA(^^) 金曜日でした。 とはいえ、こちらを書いているのは土曜日 だったりするのですが、三連休前の金曜日は 色々あったのでした。 ちょっと土曜日のことを記載すると、妻の医者について いって一緒にいつの間にか診察を受けることに(^^; 私も通っているお医者なのですが、前回のパニックになった ときの話から続いている状況なのですが、ついに・・・、 仕事をしながらとは言うものの、ある書類を出されてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/13 11:56
9月11日。CNNの放送-TAKA(^^)
9月11日。CNNの放送-TAKA(^^) 木曜日です。 やはりまさに昨日書かせていただきましたとおり、 皆さんのところに遊びに行くこと、そしてCommentの 返信等をすることが出来ませんでした・・・。 実際のところ、土曜日には遊びに行くことが出来る と思いますので、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/12 05:41
ゲリラ雷雨??-TAKA(^^)
ゲリラ雷雨??-TAKA(^^) 日曜日です! 今日は朝からちょっと個人的な書類作成 行っていたのでした。 10時くらいからはじめ、そして気づけば既に15時・・・。 結構作成に時間がかかってしまったのでした。 さてさて、そんなこんなでほぼ一日終わりになろうかとして いようとしていたので、夕食の買出しに。 実は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/07 22:06
Seanの病院と友人と食事に-TAKA(^^)
Seanの病院と友人と食事に-TAKA(^^) 土曜日です! 今日は本当ならば出勤の予定も会ったのですが、 Seanの病院があったために、普段通り休みになった のでした(^^ 先日書いたように、Seanは小さい頃どうやら風邪を ひいた時に肺炎などを起こしていた可能性がある ために、肺の一部が機能していないということもあり、 定期健診を受けなければいけません。 それ以外にも他に何かないかということもあり、血液検査を してもらうために、病院へ向かったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/06 23:38
今日のSean-TAKA(^^)
今日のSean-TAKA(^^) 火曜日です! 割とゆっくりな1日となりながらも仕事は 相変わらずだったりします。 今日は打ち合わせに1本でてそしてその後は 書類作業。このような日があってもいいかなぁ なんて思いながら、仕事をしていると21時・・・。 早く帰宅しようと思っていたのですが、結局いつもと 同じになってしまったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/03 05:31
国内旅行とCNN-TAKA(^^)
国内旅行とCNN-TAKA(^^) 今週も一週間が始まりました。 今日は朝起きてなんだか調子が悪く・・・。 とは良いながらも月初作業の為には会社に向かわなくては なりません。 ということで何とか出勤をし、本日の作業を着実 にこなしたのでした。 夜になって、本日できる分だけは無事終了し、会社を出たのが 20時15分。いつもよりは早く帰宅することが出来たのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/02 05:38
だらだら日曜日-TAKA(^^)
だらだら日曜日-TAKA(^^) 日曜日です! 昨日までの1週間は本当についていない 一週間でした・・・。今週は良い一週間だといいなぁ なんて思ってのStart。 朝からなんだか調子がおかしく(^^; いけないですね。ということでお昼過ぎまでBedから 出られず・・・。 昼過ぎから、少しPC作業があったので書類を作り、 14時過ぎ。最近の人生の転機かなぁということもあり、 ちょっとしなくてはいけないことを着手したのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/31 23:19
色々ありすぎて・・・、と請求書Week始まりとSeanの保険-TAKA(^^)
色々ありすぎて・・・、と請求書Week始まりとSeanの保険-TAKA(^^) 水曜日! 昨日に引き続き相変わらずの一日です。 朝からバタバタするのと同時に先日からあることに対して 勃発した私の中での大事件の真意を聞くために やっと上司と話をすることになりました。 結果わかったものの、やはり私個人としてはどちらにせよ 動くことを決めたのでした。 このままではいけないという思いがあり、やはり人生 自体は私のものでありますので(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/28 05:53
衝撃の事実勃発、転機かな・・・。-TAKA(^^)
衝撃の事実勃発、転機かな・・・。-TAKA(^^) 月曜日が始まりましたね! 今日も朝からすることが結構あったのですが わりとのんびりもしつつ仕事をしていたのでした。 朝から1本打ち合わせをし、お昼になり最近は お昼はずっと昼寝をして過ごしているのですが、 そこで完全に頭をすっきりさせて、午後から再度 打ち合わせを2本ほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/26 05:55
(州´ー`州 )まったりだらけの日曜日-TAKA(^^)
(州´ー`州 )まったりだらけの日曜日-TAKA(^^) 日曜日です。 ゆっくりした時間が流れます。 昨日遊びすぎたせいと先日からの疲れも あり11時過ぎまで起きられずBedにいたのでした。 その後、起きだして横浜そごうまで「隔週刑事Colombo」 の23巻、とヨドバシカメラまでAnimation会社にいたときの 同僚の作品を購入しに行ってきたのでした。 ブラブラ歩きながら、今日は昨日会うことの出来なかった 「ひこにゃん」に会えるかなぁなんて思っていたのですが その願いも叶わなく(^^; 家の近くのHome centerで買い物を... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/24 20:23
TroubleとArmaniとPETCO-TAKA(^^)
TroubleとArmaniとPETCO-TAKA(^^) 金曜日です! 本当は本日のBlogは夜中書こうと思っていたのですが、 さすがに疲れ果てて書くことが出来ませんでした(^^l さて今日も相変わらずの仕事だったのですが、 いつもより割りとゆったりして仕事をしているなぁ なんて思いながら、書類作成を行ったり、忙しくて いつもなら気が廻らないで出来ないものなどをこなして いきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/23 08:57
やっとDepartures到着-TAKA(^^)
やっとDepartures到着-TAKA(^^) 木曜日! 今週も後2日です! 昨夜のTroubleのことを気にしながら出勤 するのでした。そして出勤後確かめたところ 深夜遅く暫定復旧が出来たようだったのでした。 しかし、いやはや、本当に大変な事件だったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/22 06:09
またまた帰宅時間が・・・とSeanの写真-TAKA(^^)
またまた帰宅時間が・・・とSeanの写真-TAKA(^^) 水曜日です! 朝からゆっくりめの時間が流れている なぁなんて思いながら仕事をし、 午後から打ち合わせということで、お客 さんのところへ向かいます。 込み入った話も多く、結局Meetingに約1時間45分 終了して会社に戻ってきたのでした。 戻ってきて、今度は打ち合わせに入り、その後 引き続き仕事をし、今日も一日終わるなぁ とおもていると、Trouble発生・・・。 そもそもは自分の部署の原因ではない部分で Troubleが発生し、その余波が私のところにも やってきた形なの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/21 06:10
日本での入籍記念日の今週末-TAKA(^^)
日本での入籍記念日の今週末-TAKA(^^) 土曜日ですね! 今日はSeanが我家にきてから 初めてお風呂に入れてみようと、 やってみたのでした。実は数日 前から、今日お風呂に入れる旨をSeanには 話していたのですが、お風呂場に連れて行った 段階で結構にゃーにゃー言い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/16 23:44
年金特別便の処理へ-TAKA(^^)
年金特別便の処理へ-TAKA(^^) 金曜日! 今日は所要があったためにお休みを頂いて いたのでした。 実は先日このような郵便が来ていたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/15 23:17
二日続けて・・・-TAKA(^^)
二日続けて・・・-TAKA(^^) 木曜日です! 先日から書いているように明日は所要で 1日休むことになっているために、私に とって出勤は今日までとなっておりました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/15 07:05
久し振りに夜遅く・・・-TAKA(^^)
久し振りに夜遅く・・・-TAKA(^^) 水曜日ですね! 今日も朝から色々することがあり、 なんだかバタバタしていたのでした。 あっという間にお昼になり、その後も引き続き 仕事は続いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/14 06:05
Seanのこと-TAKA(^^)
Seanのこと-TAKA(^^) 火曜日ですね! 世間ではお盆が始まったようでございます。 とはいえ、私の場合は既に夏休みを取得 した関係上出勤なのでした。 今朝から、Seanは凄く元気だったのですが、 少し気になることが。なんだかよく息を切らせて おります。とはいえ、もちろん走り回った上での 息きらせだったのですが、妻が妙に気になっていたようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/13 06:10
一週間の始まり-TAKA(^^)
一週間の始まり-TAKA(^^) 今週も一週間が始まりました。とはいうものの 今週金曜日はちょっとばかり所要があるために 休むことになっているので、実質4日の出勤と なります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/12 06:01
Petit里帰りで静岡へ-TAKA(^^)
Petit里帰りで静岡へ-TAKA(^^) ただいまです! 昨日から一泊で静岡の妻の実家に出かけてきました! ということで、昨日今日の旅行をまとめて記載していきたい とおもいます! 土曜日、朝から静岡に行くにあたってお土産を買いに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/10 21:41
e2 by スカパーからの手紙-TAKA(^^)
e2 by スカパーからの手紙-TAKA(^^) 木曜日! 今週も後2日で終わりです! ということで、今日も朝から仕事をするのでした(^^ 今日は一日書類作業が多かったのですが、 途中お客さんのところに訪問し、打ち合わせをして 帰ってきてまた引き続きおこなっていると、既に 夜・・・。 今日は21時ちょっと前に上がったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/08 06:09
Seanと妻と静岡へ行く準備-TAKA(^^)
水曜日ですね! 今日は少し調子が悪かったので、 薬を飲みつつお仕事なのでした。 相変わらずの仕事をこなし、そして会議を4本こなし・・・。 あっという間に一日が今日も終了してしまったのでした。 今日も20時半過ぎまで仕事をして帰宅できたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/07 06:09
RitzのAmenityと今日のSean-TAKA(^^)
火曜日! 今日はなんだか凄い雨が降っておりましたね! 雷がなり、そして雨がふり・・・。 本当に日本が亜熱帯化していっているような気が してなりません。 さて、朝から掏ること盛りだくさんで仕事をこなし、 会議連続3本をこなした一日だったのですが、 今日は家に早く帰らなければいけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/06 06:13
PETCOと飛行機-TAKA(^^)
今週も一週間始まりましたね! そして朝から蒸暑く、本当に日本の夏を感じさせ ますね。 さて、今日からまた仕事も始まりということで、 朝から仕事をこなしていくのでした。 丁度やっと月初作業も終了し他の作業も 進めあっという間に夜になり、今日は21時に 帰宅。最近、20時の枠から21時の枠になっている ような気がします。 やはりなるべくなら20時が好ましいので、 調整していこうかなぁなんて思うのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/08/05 06:11
Seanの健康診断へ-TAKA(^^)
土曜日ですね! ちょうどSeanが来てから一週間とちょっと。 今日は健康診断ということで、お医者さんにつれて いこうということで、行ってきました。 まずは、Seanがやってきたお店に行き、 Carry Caseを購入しようと立ち寄ったのでした。 もちろん、本猫に決めさせたかったので、連れて行った のですが、色々入ってみた結果、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/08/02 23:04
Americaで買って来たもの(番外編)-TAKA(^^)
明日は土曜日ということで、Blogを 書いております(^^ 今日は月初ということで、月初作業が一日 かかる日だったのでした。 この処理は何を行っても本当に一日まるまる かかる作業となっているため、気長に取り組んだ のでした(^^ そんなこんなで、今日も一日仕事をしていると、 結局21時・・・。最近1時間延長で仕事をしている のでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/02 00:42
Americaで買って来たもの(猫Goods編)-TAKA(^^)
木曜日で月末でしたね! 今日も一日することが盛りだくさんで、 一日バタバタしていたのでした。 朝からなんだかんだで動き回り、そしてお昼。 最近はお昼は相変わらず、仮眠室で寝るようにしているのでした。 そして午後から会議を3本こなし、気づけば21時・・・。 今日も20時よりも1時間Overした形となったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/08/01 06:16
Americaで買って来たもの(Kitchen用品編)-TAKA(^^)
火曜日です! そして今日も朝からまたまたやることが 多く・・・。最近はお医者で決められたとおり、 20時で仕事を極力あがり、そして朝Blogを 書くとの生活を機軸にしたので、かなり仕事 としてもゆっくり自分のPaceを保っているような きもします。とはいえ、実際の仕事では色々ある わけですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/30 06:10
旅行後の週末-TAKA(^^)
本当は、昨日の夜更新を行おうと思ったのですが、 どうしても私のこちらのBlogの写真Uploadの SystemがErrorを起こしてしまい・・・。 とはいえ相変わらず上手くあがっていかなく・・・。 そしてUplload後もなんだかErrorぽい表示が されておりますし・・・。 本当に困ったものです。 ということで、朝になって更新を行いたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/27 09:28
にゃんこが家にやってきた-TAKA(^^)
今日も1日休みだったのでした。 実は以前は帰国日の次から出勤をする といった感じでScheduleを組んでいたことが あったのですが、1度飛行機の大幅な遅れを経験 したことと時差ぼけの解消の為にも帰国後は必ず 1日休みを日本で取るようにしているのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/24 22:40
にゃんこのおもちゃ-TAKA(^^)
火曜日です。 ということで今朝も一日前のBlogを朝書いている のでした。 朝起きて、やはり相変わらず少し辛いなぁなんて 思っているのですが、薬を飲んでいるせいか、 割と落ち着いているような気がします。 さて、今日も出勤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/16 06:05
休日の土曜日!-TAKA(^^)
今日は土曜日ですね! ということで、明日も休みということもあり、 ちょっと今日はゆっくりBlogを書けるかなぁ ということもあり、書いてみております。 ということで、週末は夜書くことが出来て良い感じだったり します(^^ さすがに週末はあまりゆっくり休めるので、落ち着いている 感じがしております(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/07/12 23:50
金曜日、金曜日、金曜日!-TAKA(^^)
朝ブログ3日目でございます。 昨日は色々またありました。 割とゆっくりと仕事をこなし、一日を過ごして いたのですが、前日にすっかり忘れていて つっこみを入れられていた仕事を朝からこなし、 そして一日書類作業・・・。 しかしこれが結構重いものだったりもしたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/12 09:08
猫が来るための準備と旅行前1週間-TAKA(^^)
今日も朝からBlog更新でございます。 最近は気候が暑くなったり涼しくなったり まだまだ不安定な感じですね・・・。 これはちょっと今の身体には少しこたえたりも するのでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/11 06:07
我家に家族が・・・(=^. .^=)ミャー-TAKA(^^)
日曜日。 今朝は少し起きられなく、結局10時半まで寝込んで いたのでした。 今日はしなくてはいけないことが。 まずは、Americaに行くにあたってする準備が。 2週間前にする用事。 それは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/07/06 21:15

トップへ | みんなの「にゃんこ」ブログ

TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記 にゃんこのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる