アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Los Angeles」のブログ記事

みんなの「Los Angeles」ブログ

タイトル 日 時
夏休みの予定
夏休みの予定 今年の夏休みは、久しぶりにAmericaに行ってきます。 本当に、かれこれ5年ほど行っていなかったので、懐かしさのあまり、いまからドキドキです。 今回は、もちろんLos Angelesにも行きますが、ほとんどLas Vegasで過ごす予定です。 そうですね、本でも持っていて、Pool sideでゴロゴロしながら、ゆっくり過ごすことにでもしましょうかということで、すでにReservationを取っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 22:38
今週一週間とAmericaで買って来たもの-TAKA(^^)
今週一週間とAmericaで買って来たもの-TAKA(^^) 今週は、色々ありました。 月曜日から、金曜日からの風邪を引きずって 完全に体調を崩したり、人事面談が合ったり・・・。 特に今回の人事面談は、かなりシビアな話を され、今後の自分の仕事の仕方を大幅に変えて いかなくてはいけない状況に陥り・・・。3ヶ月間 の期間が与えられたり、営業をやらなければいけなくなったり・・・。 なんだか、会社の中の情勢も不況の為本当に悪くなっている のだと実感できたのでした。 そしてこの週末、季節の変わり目で調子がやはり悪く、 おまけに此間の人事面談で言... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/25 18:10
Los Angeles5日目・最終日!-TAKA(^^)
Los Angeles5日目・最終日!-TAKA(^^) 今週は、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか。 私はといえば、金曜日の日なんだか朝起きてから 体調が優れず、なんだかだるいながらも会社に出勤。 仕事はあったので、どうしても休むわけにはと思い、 行ったのですが、やはりなんだかだるい状況で・・・。 夜あった会議を休ませてもらうようにして、定時に帰宅 するように上司に相談をして、仕事を行います。 丁度、夕方ちょっと前でしょうか・・・。 やはり体調が優れなかったので、昼休みを兼ねて 寝ていたのですが、上司が私のところにやってきて、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/18 20:08
Los Angeles 3日目、4日目-TAKA(^^)
Los Angeles 3日目、4日目-TAKA(^^) この三連休いかがお過ごしだったでしょうか。 私はというと、ちょっと前の仕事の時のお付き合い の会った会社さんの手伝いでCameraを回しに 茨城まで遠出のお仕事をしに行ってきたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/12 22:26
Los Angeles1日目と2日目-TAKA(^^)
Los Angeles1日目と2日目-TAKA(^^) 丁度一週間前の土曜日に日本に帰国したのですが、 月曜日から出勤をしてあっという間に一週間が経過して しまいました。 昨日はAmericaの友人とMessengerでVideo Chatを行い、 なんだか音声と映像で楽しく長話をしてしまったのでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/04 16:26
RitzのAmenityと今日のSean-TAKA(^^)
RitzのAmenityと今日のSean-TAKA(^^) 火曜日! 今日はなんだか凄い雨が降っておりましたね! 雷がなり、そして雨がふり・・・。 本当に日本が亜熱帯化していっているような気が してなりません。 さて、朝から掏ること盛りだくさんで仕事をこなし、 会議連続3本をこなした一日だったのですが、 今日は家に早く帰らなければいけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/06 06:13
Americaで買って来たもの(猫Goods編)-TAKA(^^)
Americaで買って来たもの(猫Goods編)-TAKA(^^) 木曜日で月末でしたね! 今日も一日することが盛りだくさんで、 一日バタバタしていたのでした。 朝からなんだかんだで動き回り、そしてお昼。 最近はお昼は相変わらず、仮眠室で寝るようにしているのでした。 そして午後から会議を3本こなし、気づけば21時・・・。 今日も20時よりも1時間Overした形となったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/08/01 06:16
Americaで買って来たもの(食品編)-TAKA(^^)
Americaで買って来たもの(食品編)-TAKA(^^) 水曜日でございます。 なんだか朝から妙に体調がおかしくなんだか 不安で不安定な状況だったのですが、薬を飲みつつ 出勤をしたのでした。妻は、ちょうど先週から風邪を引いて おり、やはり体調が優れないとのことで、お医者さんにいくこと を含めた上で休んだのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/31 06:19
Americaで買って来たもの(Snack編)-TAKA(^^)
Americaで買って来たもの(Snack編)-TAKA(^^) 朝Blogでございます! 今週も一週間始まりましたね! 先週は夏休み明けで出勤が1日だったということもあり、 今週からまるまる1週間が始まるわけで。 ということで、朝からいつも通りの仕事をこなすのでした。 朝から書類作業におわれ、午後も会議出席2回。 そしてあっという間に帰宅時間の8時でございます。 その後少し話をしていると、会社を8時半に でるのでした。 さてさて、電車に乗っていつも通り帰宅するわけですが、 そのまま寝てしまって、気づけば横浜を通り過ぎ、 2駅先の東戸塚ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/29 06:11
6日目!帰国日と帰国後-TAKA(^^)
6日目!帰国日と帰国後-TAKA(^^) ついにAmericaから日本への帰国日となってしまいました。 悲しいかな、今日でAmericaを出国しなくてはいけません。 朝から少しでもこの景色、空気を感じようとHotelの外に出て みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/07/24 10:35
5日目!Shoppingな一日-TAKA(^^)
5日目!Shoppingな一日-TAKA(^^) 無事日本に本日(7/23)帰ってきました。 日本は湿度が高く本当に暑いですね! そして昨日Americaから更新が出来なかった 5日目のBlogを更新したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/23 23:08
4日目!Flea MarketとFarmers Marketと知人宅-TAKA(^^)
4日目!Flea MarketとFarmers Marketと知人宅-TAKA(^^) 今日も昨日の記事を書きたいと思います。 Los Angelesでの夏休みもついに4日目。 残り少なくなってきました。自分の中では、 このまま住み続けたい気分ですが、さすがに 今は帰らなくてはいけないので、夏休みを 堪能しようと思うのでした。 でも、いつの日か絶対にAmericaに戻ってこよう なんても思っていたりもするのでした(^^ まずは、Green Card Lotteryを来年は久し振りに 申し込んでみようかなぁなて(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/07/22 18:01
3日目! Ronald Reagan MuseumとUSC-TAKA(^^)
3日目! Ronald Reagan  MuseumとUSC-TAKA(^^) 昨日に引き続き、1日遅れのBlogでございます。 America滞在3日目は、Los Angeles郊外、Simi Valley にあるRonald W. Reagan Presidential Library & Museum に行ってきたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/21 16:59
2日目の楽しみ!(Joshua Tree National Park)-TAKA(^^)
2日目の楽しみ!(Joshua Tree National Park)-TAKA(^^) 今日は夏休み2日目のLos Angelesを記載したいと 思います。 実は昨晩更新をかけようとしたのですが、突然部屋 からのInternetで.jpのDomainのみ見ることが 出来なくなり・・・。 3日目の朝、コンシェルジェに電話をして、Proxiの 設定をしてもらいやっと見えるようになったのでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/20 15:49
I am home! Los Angelesにつきました!そして色々ありました!-TAKA(^^)
I am home! Los Angelesにつきました!そして色々ありました!-TAKA(^^) 昨日のBlogから一晩明け無事Los Angelesにつきました。 さて、昨日書いたところからその後を書いてみたいと思います。 というのも、さすがにちょっと時差ぼけがあり、妻が 寝入っているということもあり、今日の予定はあと Glossary StoreのRalphsというお店に行って今日を終えようと 思っているので書いているのでした。 私はというと、30分ほど寝て復活しております(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/07/18 15:52
さて出発です!-TAKA(^^)
さて出発です!-TAKA(^^) 夏休みが始まりました。 ということで今日からAmerica、Los Angelesに行って 来ます。朝少し早くおきて準備をして出発をします。 8時ちょっと前、マンション前に出て行くと既に 昨日夜手配をしておいたTaxiが出迎えておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/07/17 12:27
友人のお泊りと市場へ遊びに(^^-TAKA(^^)
友人のお泊りと市場へ遊びに(^^-TAKA(^^) 土曜日ですね! 今日も実は家から仕事をしていたわけですが、 昨日より妻と私のAmericaの学校の時からの 友人が泊まっておりました。 そして朝から友人が是非いきたいと言っていた場所 に行ってきたのですが、そのためには早起きだったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/25 00:06
Americaのときの友人が再び遊びにやってきました(^^)-TAKA(^^)
Americaのときの友人が再び遊びにやってきました(^^)-TAKA(^^) 金曜日です! 今週も今日で終わりですね! とはいえ、明日も家から仕事があるので なんともいえないのですが、いつも通りゆったり しながら仕事が出来るので気持ちが楽だったりします(^^ さてさて、今週最後ということでもう一息頑張るために 今日もドリンク剤を購入してOfficeに入りました! 結局今週は3本飲んだことになりました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/24 02:01
季節の果物を食べる!-TAKA(^^)
季節の果物を食べる!-TAKA(^^) 木曜日になりました! 今週も後二日! 頑張っていきたいと思います。 会社を移ってからというものの色々と環境の 変化があり、自分自身にも変化があり・・・。 本当に忙しい毎日を送っているのでした。 とはいえ、自分のやりたいことをやっているので いいのですが、いやはや今まで経験の無いことまで やっているために大変だったりします! そんなこんなで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/22 23:59
夏休みの車の予約-TAKA(^^)
夏休みの車の予約-TAKA(^^) 火曜日です! 今朝起きてみると、結構な雨が降っていたのでした。 台風の影響かなぁなんて思いながら、TVを見ていると・・・、 なんだか相当交通ダイヤが乱れている模様です。 とはいえ、いつも利用している路線は問題ないように 思えたのですが、安心をとって少し早く出勤したのでした。 みなとみらい線にのり、横浜について横須賀線へ・・・。 なんだか、横須賀線だけPlatformに上るために 規制を行っております・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/21 02:53
今週も一週間始まりです!-TAKA(^^)
今週も一週間始まりです!-TAKA(^^) 今週も一週間が始まりましたね! 今週も色々と忙しいことはわかっては いたものの、こんなに週頭からこのようになるとは・・・。 なんて思いながら仕事をして気づけば、 お昼・・・。 お昼までの時間は、本当に短すぎると相変わらず 実感しながら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/20 02:19
VPCCからの返事-TAKA(^^)
VPCCからの返事-TAKA(^^) 木曜日です! 今週もあと2日になりました。 そして今朝電車にのってまたもや久しぶりに やってしまいました・・・。 また一駅先の錦糸町まで行ってしまいました。 救いなのは、馬喰町は地下駅になっており、 次の錦糸町を行くまでの間に地下から地上にでます。 いつも何とか気づけるのは、地上に出たときの 朝日で目覚めているのでした(^^ それにしてもその先まで行かなくて良かった と思ってしまったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/16 02:21
夏休みに遊びに行くところ-TAKA(^^)
夏休みに遊びに行くところ-TAKA(^^) 週の真ん中水曜日ですね! 今日は昨日に引き続き本当に一日 寒かったのでした。 どう考えても5月の中旬下旬の気候や 梅雨時期の寒さの戻りではないくらい 寒かったのでした。 そんなことながら、今日も一日始まった のでした。 今朝も夢中になって、仕事をしていると・・・、 気づけばやはりお昼になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/15 02:44
2008年版FHRとSLHが到着!-TAKA(^^)
2008年版FHRとSLHが到着!-TAKA(^^) 昨日は朝は曇り模様だったものの、午後は晴れた 天気でしたが、今朝は完全に雨です・・・。 なんだかここ最近1日おきに雨が降っている ような気がします。本当に春の天気は変わり 安いものですね・・・。 今日も家の外を見てみると・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/11 01:21
一週間の始まりとAmex Platinum Deskへ久しぶりに電話-TAKA(^^)
一週間の始まりとAmex Platinum Deskへ久しぶりに電話-TAKA(^^) 一週間が始まりましたね! 今週も頑張っていきたいと思います! 今日もなんだか妙に月曜日にあわした進行 があって朝からなんだかんだ忙しい時間が 過ぎていきます。 そして気づけば、お昼です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/08 02:02
続Americaで買ったもの(Cap編)-TAKA(^^)
続Americaで買ったもの(Cap編)-TAKA(^^) 今日は台風の影響でしょうか・・・。 目茶苦茶蒸しますね・・・。日本の夏は、この湿気が 私にとって凄く苦手です・・・。とはいえ、Officeで 仕事をしていると、昼間は全く外の暑さを感じないため どれくらい暑いのかは認識できないのですが、お昼に 弁当を買いに行く時に認識しております(^^ ということで、今日も相変わらず昼に出られたのは 12時半過ぎ・・・。屋台村に今日も行ってみたのですが、 既に売り切れ直前の弁当を見て、なんだかピンとこなかったので サボテンへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/03 00:37
SQ Mileage SummeryとAmericaの食材編-TAKA(^^)
SQ Mileage SummeryとAmericaの食材編-TAKA(^^) 今日は仕事があるようでなんだかまったりな 一日でした。しかし、今日は1日。月初めと 言うことで月初処理のためにお昼に出たのは 1時過ぎ。ということで、久しぶりにこちらの お弁当を買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/02 00:32
海外DramaとAmericaからの郵便の不在届け-TAKA(^^)
海外DramaとAmericaからの郵便の不在届け-TAKA(^^) 昨日に引き続き相変わらず忙しい一日・・・。 先日夏休みをとったのにもかかわらず、ちょっと 逃避行したい気分になっております(^^; そんなこんなで今日も半日あっという間に終わってしまい お昼になってしまいました。 最近もっぱらそうなのですが、今日も屋台村に行って お昼を買って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/25 02:00
帰国後最初の出勤-TAKA(^^)
帰国後最初の出勤-TAKA(^^) 久しぶりの出勤。会社に行くと案の定凄い仕事が 貯まっておりました(^^; とにかく手につくところから片付けないとと思い、 こなしているとあっという間にお昼です(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/21 01:18
America旅行記-帰国前日のShopping-TAKA(^^)
America旅行記-帰国前日のShopping-TAKA(^^) さて、ただいま日本に帰ってきてからの更新を行っております。 まずは第一弾として2日前、America(PST)時間17日分からの更新です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/19 12:49
Santa BarbaraのWineryとThai料理-TAKA(^^)
Santa BarbaraのWineryとThai料理-TAKA(^^) 今日は友人とSanta BarbaraのWineryに行く日。 朝から、バタバタしながら友人宅に8時に待ち合わせという ことで、Club Roomに行き軽くContinental Breakfastを頂きに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/15 16:46
America旅行記-PinksとUSCとWine Shop-TAKA(^^)
America旅行記-PinksとUSCとWine Shop-TAKA(^^) 昨日Los Angelesに到着し、一泊し今回の旅行の 初めての朝を迎えました。 今日は朝Farmer's market(朝市)に行くために早起きをし出かけた のですが、その前にPriority ClubのLoungeでContinental Breakfast で軽くJuiceでも飲んでから出かけることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/14 17:54
I am home. I am in Los Angeles.-TAKA(^^)
I am home. I am in Los Angeles.-TAKA(^^) 引き続き飛行機の中です。 さて、飛行機に揺られて到着まで残り2時間ちょっと前。 朝食が出てきました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/13 18:52
夏休みへ出発(日本時間7/12)-TAKA(^^)
夏休みへ出発(日本時間7/12)-TAKA(^^) 昨日??、夏休みでLos AngelesにVacationをとるために 日本を出国しました。 7/12、東京は晴れのような曇りのような・・・。 AmexでとってもらったNarita Expressに乗るために横浜駅へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/13 16:55
旅行中の更新につきまして-TAKA(^^)
明日から、夏休みで日本を離れます(^^ そのため、毎日更新しているBlogでございますが、 基本更新を行いたいと思っているのですが、更新ができない 可能性がございます。 楽しみにしております皆様には不自由をおかけいたしますが、 何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/12 01:49
旅行前夜の宴会-TAKA(^^)
旅行前夜の宴会-TAKA(^^) さて明日から夏休みです。 今日は一日昨日からの仕事、休み前の仕事、得意先の 連絡で一日追われた感じでした。 そんな作業をしながら今日もお昼です(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/12 01:36
近づく夏休み-TAKA(^^)
近づく夏休み-TAKA(^^) 昨日に引き続き、今日も地球規模Eventの作業を 朝から突入いたしました。もちろん、とても大きな仕事 でしたのでTeamを組んで作業を行ったのですが、 やっと夕方にとりあえず作業が終了。 かなり大変な2日間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/11 01:31
ほぼ午前様と旅行支度-TAKA(^^)
ほぼ午前様と旅行支度-TAKA(^^) 今日は昨日から行っていた地球規模Eventの作業を 仕事でしていました(^^ さすがにお昼も全くといって良いほど社外に出ることができなく、 結局このようなお昼になってしまいました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/10 01:49
ふんわり名人のおにゅうな味とSanta Barbara-TAKA(^^)
ふんわり名人のおにゅうな味とSanta Barbara-TAKA(^^) やっと一週間終わりましたね・・・。といっても今週も明日仕事あるので もう少し気が抜けない状況であります。 しかし、今日も疲れました。結局22時ちょっと前まで会社に いる状態でした・・・。 さて、といったように忙しい一日だったのですが、今日も お昼は元気良く、屋台村に行ってお弁当を買ってきました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/07 01:56
成田空港のPorter ServiceとOfficeの気温-TAKA(^^)
成田空港のPorter ServiceとOfficeの気温-TAKA(^^) なんだか夏休みまで結構大変な状況になって おります・・・。というのも、休みに入るまでの間に 仕事の運用を変更するものが2件・・・。そんな告白を 上司にされ、どうしたら良いものかなんて考えて おります・・・(^^; さて朝からちょっと打ち合わせをしてあっという間に お昼になってしまいました。今日のお昼は何にしようか なぁなんて思い、そういえば会社の近くに 「まぐろ家さん」という海鮮居酒屋があるなぁなんて 思い、行って見ました。普段結構売り切れているので どうかなぁなんて思ったの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/05 00:45
餃子とFlea Market-TAKA(^^)
餃子とFlea Market-TAKA(^^) 今週も一週間の仕事が始まりましたね! しかしなんだか来週中旬には夏休みになると思うと なんだか実感がわきません・・・。 実は来週の月曜日、火曜日で世界規模の大きなEvent がありその作業があるので、休みぎりぎりまでバタバタ しそうな予感です(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/03 00:36
6/26分-Battery PackとNarita Express-TAKA(^^)
6/26分-Battery PackとNarita Express-TAKA(^^) 実は昨晩Blogを書き込もうとして大変なことがありました。 Maintenanceのため一切の作業が受け付けません・・・。 実は最近妻が寝た後にこのBlogを更新しているのですが、 一切のAccessを受け付けることができなくなっておりました・・・。 ということで、今日は2日分一挙に更新いたします! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/27 21:30
DEPARTURES到着!-TAKA(^^)
DEPARTURES到着!-TAKA(^^) いつも通りの朝、今日も昨日からの引き続きの仕事が かなりあるなぁなんて思いながら出勤です。 最近はどうも月中旬から下旬にかけて異常なほどの忙しい 目にあうなぁなんて思いながら会社の下のコンビニにいつも通り 飲み物を買いに! また出ておりました、新製品でございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/20 01:18
休暇の代償その2-TAKA(^^)
休暇の代償その2-TAKA(^^) 先ほど家に帰ってきました・・・。 妙に忙しく、やはり今週1日休んだ代償はかなり大きいようです。 しかも私の仕事はそういう業界のせいかどういうわけか、 素材が夕方から夜に届く傾向があります・・・。 もちろん昼間にも素材は来るのですが、確率的に夕方に 連絡があったり、仕事をしていて遅くになったりしていると 20時過ぎに連絡があったり・・・。 時々、みんな昼間に仕事をしよう!なんて思ってしまうときが あります(^^;だからといって、その仕事を次の日にまわすと、 次の日も同じ傾向で来る... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/16 01:18
Cokeの新商品と甘甘とOPTって何?と旅行の準備-TAKA(^^)
Cokeの新商品と甘甘とOPTって何?と旅行の準備-TAKA(^^) 毎朝のことなのですが、Officeの前に必ず会社の下の コンビニで飲み物を買うのですが、今日はあるものを 発見しました(^^ 実は前にAmericaでは販売されているのを見たことがある のですが、今日はこちらを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/06 01:44
ついにGet!幻の炭焼きさば弁当-TAKA(^^)
ついにGet!幻の炭焼きさば弁当-TAKA(^^) 週末が凄く充実した分、結構まったりとして今日一日 仕事をしておりました(^^ そんなこんなで仕事をしているとあっという間に、お昼です! そうだ!今日こそは、炭火焼さば弁当を絶対にGetと思い、 今日も屋台村までお昼を買いに行ってきました。 12時は回っていたものの、自分としてはかなり、お昼に早く 出た思いがあり(^^; 今日こそはと思い置いてある弁当を確認すると2つしかありません・・・。 しかも長蛇の列です・・・。これは・・・、ひょっとして買えないかも・・・、 なんて思いながら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/05 01:49
Los AngelesのGuide BookとAmerica生活-TAKA(^^)
Los AngelesのGuide BookとAmerica生活-TAKA(^^) 昨日は早く帰れたのですが、結局元に戻った生活 になってしまいました(^^;今日は21時ちょっと前に 会社をでたのですが、夏休みの旅行のことを考えて いて、そうだ!久しぶりに本屋に行こうと思い 行って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/30 01:26
頑張れ!AmexのDesk!!-TAKA(^^)
頑張れ!AmexのDesk!!-TAKA(^^) なんだか、相変わらず休みの間の平日にもかかわらず、 妙に忙しい一日でした・・・。基本私の業界には祝日進行 をいうものが存在するはずなのですが、どういうわけか 問答無用の状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/03 00:11
America生活のLos Angeles情報と今年の夏休み-TAKA(^^)
America生活のLos Angeles情報と今年の夏休み-TAKA(^^) GWも中日ですね(^^もちろん、今日は平日であり、 出勤でした(^^どういうわけか、世の中は休んでいる 人も多いはずなのですが、素材の連絡だけは妙に 入り・・・、やはり連休の中日であっても忙しいのには 変わりません。 とはいえ、だんだん、Mailでのやり取りの量も減って きたので、今帰るしかないと帰ってきました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/02 00:44
帰りのNW席番号確定!とCoffee-TAKA(^^)
帰りのNW席番号確定!とCoffee-TAKA(^^) この2日間はどうやら仕事が円滑に進んでいるせいか 割と早く帰宅にこぎつけております。 やはり少しでも早く家に帰ってこられるとゆとりがあって良いですね(^^ そんなわけで、22時前に帰ってこられるのはかなりの快挙になって います。 ところで、昨日夏休みのLos Angeles行きのことで、行きの座席指定 が出来るようになっていたとの話を書きましたが、昨日の今日で 帰りの分を調べてみた所、帰りの分に関しても、予約が出来るよう になっていたので早速予約を! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/19 00:43
NW座席Number確定!!-TAKA(^^)
いろいろバタバタした一日だったのですが、今日はまだ火曜日だったのですね(^^; めずらしく、早めに会社をでて家に帰ってきてTVをつけるとと、「開運お宝鑑定団」 をやっていて初めて気づきました(^^; 最近悪いことに、曜日の感覚がなくなってきております(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/04/18 00:07
飛行機と甘甘-TAKA(^^)
忙しくは、忙しかった今日だったのですが、 いつもより早くあがることが出来ました(^^ ここ最近の中で、30分ほど早く上がれたので、かなり嬉しいです。 分析するにやはり、同僚が一人減ってしまったというのは かなり大きい理由になっていることを改めて理解してしましました(^^; 早く自分自身なれないかなと自分に激を飛ばしながら頑張っております! 一週間無事に終わったことを感謝しております(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/14 00:25
焼き鳥とDrag BearとNapa-TAKA(^^)
相変わらずの日々を送っているのですが、こなしても 終わらない仕事を少しでもこなそうと思いながら 仕事をしてハッと気づくと既に9時を回っていました(^^; いかんいかんと、帰宅の途につきました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/13 01:20
夏休みの飛行機のTicketを購入-TAKA(^^)
実は最近仕事上で、今までは机に向かいっぱなしの仕事を していたのですが、同僚の退職による引継ぎの中で、 そろそろお客さんと実際に会って新たなる仕事形態を身につける べく打ち合わせの本数が増えてきました。今日もいつも電話で やり取りをしている会社の方と打ち合わせ+会議2本・・・。 実際に勉強にはなるものの、その反面現場の実作業はその後に やっているので、自動的に帰るが遅く・・・。でも楽しいので張り切っています。 今日は帰る前に、緊急の仕事が入ったこともあったのですが、 会社を20時... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/11 00:43
WeddingとCard決済-TAKA(^^)
最近落ち着いて仕事が出来ていたのですが、忙しいSeasonがやってきます。 その第1弾が明日からStartです。まぁ、そんなこんなで明日から また頑張るぞ!ということで帰宅しました。まぁ、今日も忙しかった のですけどね(^^; 帰ってきて、元気に郵便Postを空けてみると・・・。 何も入っていない・・・。少し悲しいです・・・。 と思いながら、以前から気になっていたことでセゾン Platinum Amex のDeskに電話してみました。なにが気になっていたかというと、 他のCard... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/07 00:43
試写会とLos Angeles-TAKA(^^)
いつも仕事をしていると、時々映画配給会社からマスコミ用の試写会の 招待状がやってきます。今日届いたものはかなり気になったので ちょっと紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/06 00:54

トップへ | みんなの「Los Angeles」ブログ

TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記 Los Angelesのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる