TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久し振りです!そして、Blog引越しのご連絡!

<<   作成日時 : 2010/07/04 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本当にお久し振りです!
この半年、色々ありました。
そして、1年半ではありましたが、転職をすることになり
無事次の会社に来週下旬から移ることになりました。

本当に疲れる会社でした・・・。
まぁ、今となってはかなり吹っ切れましたが。

所で、このBiglobeのBlogなのですが、ある時プロバイダーから電話があり
丁度いい機会だったので、Blogの表示の重さに関してclaimを出したのですが、
原因が分からないとの事。

ということで、さすがに私自身もStressを感じておりましたので、Blogの引越しを
慣行いたします。

今度のBlogはアメブロ。

Title: TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記 (おにゅうBlog 2.0 Version)
URL: http://ameblo.jp/takayumisean/

となります。
本格稼動は来週の週末から、また週一ペースで考えております。
皆さんには、Linkの張替え等をお願いしたいと思います。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
ちなみに、こちらのBlogに関しては、残しておきます。
実はウェブリブログって、過去の記事を本に出来るのです。
そのうち、今までの日記としての本を作ろうと思っております。

それに関しましては、出来ましたら、新しいBlogで表紙だけお見せしますね!
ではでは、今後ともよろしくお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
TAKAさんのbiogの隠れファーンbobです。
1年半の介護生活から解放され、やっと本来の
生活に戻ります。
TAKAさんご夫妻の一層のご活躍、blogの繁栄をを祈念します。またご一緒出来るといいな。
海外免許談義しましょう。
bob ( porco )
2010/07/05 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久し振りです!そして、Blog引越しのご連絡! TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる