TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのシュラスコ-TAKA(^^)

<<   作成日時 : 2009/11/23 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はといえば、日曜日までは調子が良かったのですが、
連休最終日になり、風邪をひいてしまい・・・。
なんだかここ数週間、毎週風邪をぶり返しているような気がします。
とはいうものの、今回の風邪に関しては、完全に微熱がでて
咳もとまらず・・・。
本当に参ったものです。
会社は休めませんし、咳はとまりませんし、おまけにだるいですし・・・。
薬を飲んで早めに寝ようと思っているのでした。

さてさて、実は今週丁度妻の誕生日ということもあり、
日曜日の夜食事に行ってきました。

場所は、

画像


横浜China Town!
そして向かったお店は、

画像


以前も紹介いたしましたBrazilianのシュラスコ料理屋さん。
前回紹介したときに店内の風景など撮ってこなかったので
今回は、

画像


撮ってきました(^^
中々広い感じですが、Brazil moodは漂っております。
そしてMenuはというと、

画像


これらが食べ放題となっております!
そして、

画像

画像

画像

画像


食べ過ぎました(^^;
久し振りに食べるシュラスコもいい感じです。
また食べに行きたいと思ったのでした。

さて、丁度週の半ばでしょうか。
私のDelta AirlineのMember's Cardが届きました!

画像


やはりプラ券はいいですね(^^
そしてちょっと気になったことが。
実は私より前に妻のMember's Cardがきたのですが

画像


Designが違うのです。
しかも私のものは、裏面に磁気Cardになっていておまけに
Bar Codeまでついております。
謎です(^^;
まぁ、North Westの時には紙のCardだったのでちょっと
嬉しかったりします(^^
なんて過ごした三連休だったのでした。
さて、今週の金曜日からHong Kongに行ってきます。
2泊3日ですが、楽しんできたいと思います。

そのため、次回のBlogの更新は、日曜日もし出来なかったら
ご了承くださいませ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、美味しそうです。
中華は最近食べてないので、食べたくなりました。
デルタのカード、来ましたが中を見てません。
見てみましょう。
Tark
2009/11/23 20:24
こんばんは。
11月も下旬になってだいぶ寒くなってきましたよね。
雨もちょくちょく降ってますし。
私もここんとこちょっと散歩をサボってます(^^;;
健康のために散歩に出て,逆に風邪引いたら本末転倒ですし・・・(笑)

良いですね〜>プラ券(^o^;;
私んとこにも何か来ないかなぁ〜。
しん
2009/11/23 21:05
シェラスコといえば、いつも食べたいと思うのですが、つい忘れてしまいます^^;
是非食べに行ってみたいですね。
お体健康にして元気に香港行ってきてください^^
u2taka
2009/11/23 21:14
あー前回記事のコメントでクリスマスって書いてあるのは私でした><
失礼いたしました^^;
u2taka
2009/11/23 21:17
香港にいってくるんですね!
自分も先週行ってきましたよ♪
高層ビルが多くてバブリーの感じがしました(*^_^*)
みんなで食べたペニュンシュラの中華が美味かったぁ!!
楽しんできてください!
さすけ
2009/11/24 16:06
どこに泊まられるかわかりませんが、
JW Marriottとインターコンチの料理はとてもおいしかったです。
ペニンシュラのアフタヌーンティーは行列する価値はあんまりないと思います。
B級グルメなら糖朝ですかね。
ぜひ満喫してきて下さいね。
春塩
2009/11/25 21:09
そういえば、まだブラジル料理は食べたことがなかったと思います。食べてみたいです。デルタの会員カード、わたしのも奥さんのと同じで、磁気データがありません。でも、ノースは厚紙だったので、プラスチックはけっこう嬉しいです(笑)。
たぬ
2009/11/29 10:32
ブラジル料理美味しそうですね。
香港は如何でしたか?
poseidon
2009/11/29 19:15
Tarkさん、こんばんは!
こちらは中華街にあるブラジル料理屋さんなのです。実は我家、中華街に中華料理以外のお気に入りのお店が多々あったりします(^^;
TAKA(^^)
2009/12/06 18:39
しんさん、こんばんは!
本当になんだか毎週風邪を引いており、あまり良くない状況が続いております。今週は平気だったですが、別の意味で体調が悪かったり、中々季節の変わり目、身体に不調が出てくるものですね。しかし寒くなりましたね。家の中も次第に寒くなってきました。そろそろ床暖房を入れようかと考えております。
TAKA(^^)
2009/12/06 18:41
u2takaさん、こんばんは!
今度こちらにこられた時に、ご案内しましょうか。食べ放題なのですが、味はしっかりしているので、満足することが出来ます。しばらくぶりに食べると本当に美味しいです(^^
TAKA(^^)
2009/12/06 18:43
さすけさん、こんばんは!
香港行ってらしたみたいですね!久しぶりに行った香港は、以前行った時よりも綺麗になっているような気もしました。一人行動だったので、そこそこB級グルメばかりに走ってしまいました(^^;
TAKA(^^)
2009/12/06 18:45
春塩さん、こんばんは!
実は、結構一人旅だとB級系に走る傾向があります(^^;今回もかなりその状況に走ってしまい(^^;とはいえ上海蟹は食べてきましたよ(^^
TAKA(^^)
2009/12/06 18:48
たぬさん、こんばんは!
もしこちらに来ることがございましたら、案内させていただきますよ(^^シュラスコ、美味しいです(^^デルタの券なのですが、何の違いなのかが今一わからなくて(^^;私のは磁気がついておりますが、妻のにはついていなく・・・。謎です。とはいえ、プラ券はいいですよね!
TAKA(^^)
2009/12/06 18:50
poseidonさん、こんばんは!
シュラスコ、美味しいですよ!今度いかがですか!香港は、なんだかんだ歩いてきました。これから少しづつ記載していきますね!
TAKA(^^)
2009/12/06 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りのシュラスコ-TAKA(^^) TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる