アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Citi Card」のブログ記事

みんなの「Citi Card」ブログ

タイトル 日 時
あれから一週間-TAKA(^^)
あれから一週間-TAKA(^^) 今週はなんだか色々また忙しい日々を過ごして おりました。 散々営業に出つつ、会社内で書類作業や打ち合わせ。 会社内を駆け回っておりました。 丁度週中ごろ頃、年末調整の書類が届き・・・。 毎年ながら、結構面倒なのですが、税金が戻ってくる のでしっかりやらなければいけません。 ということで、日曜日に書類に記載。今回からは、住宅控除 もあるので一つ書類が増えたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/08 16:05
Los AngelesからSedonaへ!America旅行1日目-TAKA(^^)
Los AngelesからSedonaへ!America旅行1日目-TAKA(^^) 夏休みでAmericaに飛び立って早2日になりました。 ただいまAZにあるSedonaという街にいます。 本日は、これからクレーターを観てから、Los Angelesに戻る 手はずになっております。 さてさて、そんな2日経ってしまったのですが、ここらでBlogを 更新です!(コメントは相変わらず、もう少しお待ちいただければ と思います。) 今回のBlogでは、前回のBlogからSedonaに到着するまでを 書きたいと思います。 NW DeltaのLoungeでゆっくりした後、時... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/21 01:12
夏休み-出発です-TAKA(^^)
夏休み-出発です-TAKA(^^) 夏休みになりました。 実は、休みになる前日は、仕事をどうしても終わらせなくては いけなかったため、結局0時を廻って会社をでて帰ってきたのでした。 そして昨日、妻の実家にSeanをあずけに静岡へ! 無事あずけ、家に帰ってきて夜の9時・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/18 12:25
3連休!-TAKA(^^)
3連休!-TAKA(^^) 今週は、金曜日を代休にしておりました。 丁度、お盆ということもあったのですが、 別にそういうわけでもなく、ただただ、電気の 保安点検がやってくるということもあり、丁度 休みを取るのには、都合が良いということもあり、 3連休となったのでした。 家から会社の仕事状況だけをMailでCheckして ゆっくりしていると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/16 11:24
North West AirのLounge券-TAKA(^^)
North West AirのLounge券-TAKA(^^) 私のBlogのSystemがおかしくなっているために、 皆さんにはご迷惑をおかけしておりますが、 表示されるまでしばらくお待ちいただければと 思います。 さて、仕事はというと今週もバタバタでした。 とはいえ、引き継いでやってきた仕事の部分公開が 無事終了。なんとかひと段落ではあるのですが、 まだまだこの続きで1.5ヶ月作業があるので、落ち着け ない日々が続きますが、まずはホッと一息。 といった一週間だったのでした。 さてさて、週の頭にお願いしていた物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/09 14:33
週末に来客2件-TAKA(^^)
週末に来客2件-TAKA(^^) 今週一週間は、やはり目茶苦茶忙しい日々が 続き、日をまたいででの帰宅が2日ほど・・・。 とはいえ、8/4に1st Phaseが終了するので、 ホッとはしているのですが、まだまだ気を抜けない 状況になっていることは間違えありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/02 17:10
禁煙と夏休みの準備第3弾と宝くじ-TAKA(^^)
禁煙と夏休みの準備第3弾と宝くじ-TAKA(^^) 今週も一週間忙しく働きました! 例の引き継いだ案件も架橋に入り、 金曜日には残業で家に帰ってきたのは 日付をまたいで0時半・・・。 まぁ、仕方ないのですが早くこの案件に 終息をつけたいと思いながらも、外注で 出している先の怠惰さにしてやられております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/05 16:07
Armaniとお土産と宴会と墓参り-TAKA(^^)
Armaniとお土産と宴会と墓参り-TAKA(^^) 今週一週間・・・。 先週の日曜日、夜になってなんだか体の調子が、 悪くなりなんだか寒気を感じます・・・。 おかしいなぁなんて思いながら、念のため薬を飲んで 就寝。 さて、月曜日ということで、仕事に向かったのですが 熱を測ってみると少し高め。どうやら風邪を引いた ようです。考えてみれば、毎年この時期に風邪を引いて いるような・・・。 頑張って仕事をしていたのですが、どうにもおさまらない 寒気により、2時間ばかり早く早退をさせてもらって 家で寝ていたのでした・・・。 火曜日、... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/22 18:00
今週一週間は!そして忘年会第2弾-TAKA(^^)
今週一週間は!そして忘年会第2弾-TAKA(^^) 今週も一週間まとめて記載なのです! 仕事の方はというと、完全にマーケティング関係 の仕事になりつつあり、毎日翻訳を行い、 そして新しいMissionを与えられている状況になって きている状況なのでした。 本当に何屋さんなのかわからない状況ではありますが、 仕事終了の後は転機の為にほとんど毎日あちらこちら に出回っている状況だったりもするのでした。 着実に動いて、転機活動もそろそろ終盤に入ってきて いるような気がします。 また最終的に決まった段階でBlogにも書いていきたい ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/14 13:02
今週も色々ありました!そして久々の土曜日の更新です!-TAKA(^^)
今週も色々ありました!そして久々の土曜日の更新です!-TAKA(^^) 今日は久し振りに土曜日更新をしようと思っております。 今週一週間はというと、相変わらず翻訳屋になったり 新しいProjectの件でなんだか色々動いていた のでした。 時々浮き沈みが激しく、1日休暇をとったのも確かなの ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/22 10:24
旅行博2008-TAKA(^^)
旅行博2008-TAKA(^^) 日曜日です! そして今日は少しお出かけをしてきました! 家を10時ちょっと前に出て、みなとみらい線にのり 横浜で京浜東北線に乗り換え、大井町へ! そしてその後、りんかい線に乗り換えて国際展示場前まで! どこに出かけてきたかというと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/21 22:48
連休最終日! Armaniまでお出かけ-TAKA(^^)
連休最終日! Armaniまでお出かけ-TAKA(^^) 3連休の最終日ですね! 今日は、先日Armaniから頂いた Fashion Showに出かけてきました。 前回までは、Amex PlatinumのFashion Showの 特典に当たって出席していたのですが、今回は 完全にArmaniからの招待で行ってきたのでした。 もちろん、私の好きなBrooks Brothers同様、 担当がついていたりします(^^; みなとみらいに引っ越して初めてのArmaniの東京店 に向かったのですが、みなとみらい線から東急東横線 で渋谷に向かい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/15 22:17
Citiからの追加Lounge Ticket-TAKA(^^)
Citiからの追加Lounge Ticket-TAKA(^^) まず水曜日のことを書く前に、皆様に。 風邪で倒れたり、忙しかったりして、 コメント及びみなさんの所に訪問することが 出来なくなっております。 本当は遊びにいってお話したいのですが、 昨日の夜も結局2時ちかくまで書類作業 で時間を費やしてしまい・・・。 コメント及び訪問に関しては、この一連の ながれが落ち着いたところで、まとめてかかせて 頂きたいと思っております。 本当に申し訳ありません。遊びに行きたいのは やまやまなのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/11 05:35
だらだら日曜日-TAKA(^^)
だらだら日曜日-TAKA(^^) 日曜日です! 昨日までの1週間は本当についていない 一週間でした・・・。今週は良い一週間だといいなぁ なんて思ってのStart。 朝からなんだか調子がおかしく(^^; いけないですね。ということでお昼過ぎまでBedから 出られず・・・。 昼過ぎから、少しPC作業があったので書類を作り、 14時過ぎ。最近の人生の転機かなぁということもあり、 ちょっとしなくてはいけないことを着手したのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/31 23:19
請求書Week第2弾-TAKA(^^)
請求書Week第2弾-TAKA(^^) 木曜日です! 今日も朝からなんだかバタバタです。 会議を朝1本、午後2本、そして資料やら実作業やら なんだか妙に仕事をこなして気づけば既に21時15分過ぎ。 最近1日なんだか凄い疲労とともに終わっていくのでした。 先日から記載しているように、自分の今後を考えて いるということもあるのでしょうか・・・。なんだか色々 疲れます。そしてそのことでちょと嬉しい事実もあったり もしたのですが、またそのうち記載したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/29 05:38
二日続けて・・・-TAKA(^^)
二日続けて・・・-TAKA(^^) 木曜日です! 先日から書いているように明日は所要で 1日休むことになっているために、私に とって出勤は今日までとなっておりました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/15 07:05
休み後初めての出勤日-TAKA(^^)
休み後初めての出勤日-TAKA(^^) さて、今日は土曜日なのに朝Blogになっております。 昨日は、夏休み明けの初めての出勤となったわけ ですが、さすがに休みまで間での体調不良の ことを考えるとすこし憂鬱な感じでもあったのですが、 すこしは以前より気持ち的に改善したところもあり 会社に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/26 08:27
夏休みまで後3日(月曜日現在)-TAKA(^^)
夏休みまで後3日(月曜日現在)-TAKA(^^) 今週も一週間が始まりました。 そして今週も朝Blogの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/15 06:30
休日の土曜日!-TAKA(^^)
休日の土曜日!-TAKA(^^) 今日は土曜日ですね! ということで、明日も休みということもあり、 ちょっと今日はゆっくりBlogを書けるかなぁ ということもあり、書いてみております。 ということで、週末は夜書くことが出来て良い感じだったり します(^^ さすがに週末はあまりゆっくり休めるので、落ち着いている 感じがしております(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/07/12 23:50
月曜日が始まりました。-TAKA(^^)
月曜日が始まりました。-TAKA(^^) 一週間が始まりました。 先日のカウンセリングと薬のせいか、 少し楽になったような気もします。 とはいえ、やはり朝はすこし辛い感じがあります。 さて、出勤なのでした。 なんだかのんびりゆったり仕事をこなしていきます。 そして今日もあっという間にお昼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/07 23:23
病みがあけきっていなくても出勤です-TAKA(^^)
病みがあけきっていなくても出勤です-TAKA(^^) 昨日は本当に疲れ果てて午後半休をとったのですが、 今日は今日とで会社に行かないわけにはいかず、 まだまだ本式でない身体を動かして出勤したのでした。 Officeについて、まず第一のImpactとしては、 やはりMailのやり取りです・・・。 たった半日にもかかわらず、大変なことになっております・・・。 そんなこんなで、打ち合わせを1本こなし頑張ること半日。 お昼になりました。 最近、Officeにいる場合には、素直に仮眠をとるために 仮眠室に出かけるのでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/27 01:47
ついに・・・、疲れが・・・-TAKA(^^)
ついに・・・、疲れが・・・-TAKA(^^) 身体への疲れがPeakに達したようです。 実はこの数日体調が悪かったことは確かだったのですが、 Officeについてからもどうにもならなく、半休をもらって 帰宅いたしました。とはいうものの結局仕事がどうにもならなく 家に着いたのは16時ちょと前だったのですが・・・。 昼食をコンビニで買ってきて食べたのですが、こういったときにも Cardでの支払いは忘れなかったりします(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/25 23:04
一週間の始まり!-TAKA(^^)
一週間の始まり!-TAKA(^^) 今週も一週間が始まりましたね! Startとはいえ、今週もどんどん予定表 に予定が埋まっていく一日だったわけですが、 朝から頑張っていきます。 先週先方の都合で先延ばしになっていた 仕事を片付け、いつも通り気づけば、お昼 になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/17 02:23
Citi Cardに会報誌が・・・-TAKA(^^)
Citi Cardに会報誌が・・・-TAKA(^^) 残りも後2日! 相変わらず次々あらわえる仕事を片付けながら 仕事をし頑張っているのでした。 新しい職場になって本当に増えたことは書類作業。 そして今までの実務作業や打ち合わせ。 通りで時間が無いわけです・・・。 そんなこんなな中、お昼になりました。 今日も相変わらずあまりお腹が減らないものの、 少しは食べようかなぁということで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/13 03:36
あぁ、気づけば夜が・・・-TAKA(^^)
あぁ、気づけば夜が・・・-TAKA(^^) 今週も一週間が始まりましたね! そして週の頭から会議三昧・・・。 朝Officeに行き、そして昼前まで会議・・・。 あっという間にお昼になってしまったのでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/10 04:30
増えるドリンク剤-TAKA(^^)
増えるドリンク剤-TAKA(^^) 今週も後二日になりましたね! なんだか毎日のこの業務を行っていると 日付感覚がなくなってきております・・・。 本当に一週間があっという間になくなって 行ってしまうのでした。 さてさて、そんなこんなで今日も一日 始まったわけなのですが、最近良く ドリンク剤を飲むことが多くなる傾向があり・・・。 ハッと気づくと捨て忘れた、ビンが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/06 03:49
久々のゆっくりした休日-TAKA(^^)
久々のゆっくりした休日-TAKA(^^) 久しぶりの2日間のオフでございます! そして連日の疲れのせいか、朝気づいたら 既に10時を廻っておりました(^^; その後、ボーーーっとして過ごしていると あっという間にお昼を廻っておりました。 久しぶりに自分の遊びたいようにNetで 遊んで、なんだか本当に休日を楽しんでおりました。 そしてなんだか外は雨模様。丁度良いかなぁなんて 思いながらゆっくりです。 ふと、外を見てみると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/31 23:54
宴会と請求書Week2日目-TAKA(^^)
宴会と請求書Week2日目-TAKA(^^) 週の真ん中になりましたね! 本日よりみなとみらい地域で、 「第4回Africa開発会議」が3日間の予定で開催されます。 ということで実は昨日の夜から気づいていたのですが、 警官が警備にあたっている様子で、朝実際に みてみると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/29 02:09
悩みまくりで頭フル回転の火曜日-TAKA(^^)
悩みまくりで頭フル回転の火曜日-TAKA(^^) 今週も早くも2日経過となりました。 さてさて、本日の私はというと、 昨日の夜飲みに行って出来てしまった 課題のことで朝からいきなりBlueな気持ち だったのですが、いつまでもそうしていても 仕方ないので、一気に歩み寄る方向で(^^; ということで、朝からいつもとは違った 忙しさがあったのでした。 そんなこんなで書類を作成していると、 既にお昼です。 昨日の夜は、飲みに行ってしまったということも あり、今日のお昼は購入となります。 本当はLAWSONで買い物をしようと、でか... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/28 02:58
Mr.Robert Mondaviとゆったりした休日とPatioの椅子-TAKA(^^)
Mr.Robert Mondaviとゆったりした休日とPatioの椅子-TAKA(^^) 日曜日! 実は昨日の夜私の中で衝撃な事件が起こりました。 寝る前、妻が、Mr. Robert Mondaviが亡くなったとの話 をききました。 早速Robert Mondavi WineryのHome Pageに行ってみると・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/18 23:23
VPCCからの電話と久しぶりのAmexからのDMとBluedogからの手紙-TAKA(^^)
VPCCからの電話と久しぶりのAmexからのDMとBluedogからの手紙-TAKA(^^) 金曜日でございます! 今週も今日頑張れば終了です! とはいえ、明日も家から仕事だったりするのですが、 ゆっくりしながら仕事を出来るということはいいことです(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/17 01:28
やはり忙しい1日と羊教からの手紙と胃薬-TAKA(^^)
やはり忙しい1日と羊教からの手紙と胃薬-TAKA(^^) 今日は5月2日。 再度連休が始まる前の出勤日でございます。 そして営業譲渡が行われての2日目。 私のOffice内でのPositionが色々変更になったと いうこともあり、色々見極めながら仕事をこなしていきます。 とにかくすることが沢山あり・・・、 そんなこんなで、午前中がまたあっという間に 終わってしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/03 03:46
市場と5周年記念Party-TAKA(^^)
市場と5周年記念Party-TAKA(^^) 今日は土曜日! そして今日は仕事がOffの日です。 昨日から友人が家に泊まっていた のですが、実は今日朝5時におきて 彼を横浜中央市場に連れて行くため だったのでした。 そして5時におきて外をみてみると・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/27 02:21
宴会と請求書Week Part2-TAKA(^^)
宴会と請求書Week Part2-TAKA(^^) 今日は金曜日! 今日も朝からバタバタ仕事をしておりました。 まずは、昨日の夜の発生したTroubleの回避 から!冷静になって、対応して何とかことなきを えたのでした! その対応後、会議を2本ほどこなし、そして お昼になってしまったのでした(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/26 03:19
請求書Week開始!一番手!NW Citi VISA Gold-TAKA(^^)
請求書Week開始!一番手!NW Citi VISA Gold-TAKA(^^) 今週も後2日です。 今日の天気は、朝から雨・・・。 本当に嫌な天気です。 そして今日も出勤なのでした。 最近良くやってしまうことを今日もやってしまいました。 今朝電車の中で途中から座ることが出来たのですが、 気づけば既に降りるはずの駅は過ぎており・・・。 気づけば次の駅になっていたのでした(^^; ここ数ヶ月の朝の間では、すでに4回目・・・。 なんだか疲れているのだなぁなんて実感を しながら出勤です(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/25 02:36
自転車でお散歩にお出かけです!-TAKA(^^)
自転車でお散歩にお出かけです!-TAKA(^^) 日曜日ですね! なんだか連日の仕事の疲れと昨日のPartyで 散々飲んでいたか、今朝は朝起きることができなく 気づいたら、12時になっておりました(^^ なんだかとても損した感じを覚えながらも今日の天気 はどんなかんじかなぁと思い、外をみてみると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/21 00:45
North West AirlineとDelta Airlineが合併だそうです!-TAKA(^^)
North West AirlineとDelta Airlineが合併だそうです!-TAKA(^^) 今日は良く晴れた一日だったようですね! 実際は、Officeから出ることなく室内 で仕事をしているので、さほどはわからないの ですが、ちょこちょこと外に出るたびに、温かい 空気とそして5月くらいの空気の香りがわかりました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/16 01:16
マンションの養生撤去とDeskのWebに登録-TAKA(^^)
マンションの養生撤去とDeskのWebに登録-TAKA(^^) 今週も一週間が始まりました。 そして朝からTroubleが・・・。 横浜駅につくと、なんだか凄い人が溜まって おります・・・。 なんだか事故があったようで、まずはPlatform にも入れない状況になっておりました・・・。 とにかく改札を抜けて、それからわずかの距離を 1時間かけPlatformまであがり、やっとの思いで 電車に乗れば、ギュウギュウづめ・・・。 会社に行くまで疲れ果ててしまいました。 Officeで今朝の事故の状況をNetで調べて みると、結局10万人の人に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/15 01:26
桜新町へ行く用事が・・・-TAKA(^^)
桜新町へ行く用事が・・・-TAKA(^^) 今朝はからっと晴れて昨日とはうってかわっての 天気かなぁと思いながら朝起きてみるとなんだか 外が暗いような気がします。 天気が良いと朝日が差して明るく感じるのですが、 そんな感じは受けません・・・。 とはいえ、きっと日中は良く晴れるのではないかと 期待しての一日となりました。 そんなこんなで窓から海の方向をみてみえると・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/10 02:02
まったりしすぎた休日-TAKA(^^)
まったりしすぎた休日-TAKA(^^) ここ最近疲れきっていたようです! 本当は今日は横須賀のBaseの桜祭だったはずなのですが、 昨今の一連の事件の為に、野店や催し物が自粛 されるとのPress Releaseが出ていたために、出かける ことも無く、とはいえ渋谷のあるお店に妻と出かけようと 思っていたのですが、それもこれといって急いでいる用事でも 無いために家でゆっくりしようと思っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/04/07 01:37
CitiのWeb明細Accountと桜と友人が遊びに来宅-TAKA(^^)
CitiのWeb明細Accountと桜と友人が遊びに来宅-TAKA(^^) 昨日は飲んで帰ってきたということもあり、 かなり朝辛い感じではあったものの、 今日も家から仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/06 01:24
初めての管理費地冷費とNW Citi VISA PlatinumのGuide-TAKA(^^)
初めての管理費地冷費とNW Citi VISA PlatinumのGuide-TAKA(^^) いつの間にか水曜日ですね! 今週は妙に一日一日が早く過ぎていくような気がします。 やはり年度切り替えと月初作業が同時にやってきたからでしょうか。 そんなこんなで朝から相変わらずバタバタ仕事をこなし、 気づけば今日もお昼・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/04/03 02:40
North West Citi VISA PlatinumからのPresent-TAKA(^^)
North West Citi VISA PlatinumからのPresent-TAKA(^^) 今朝は良く晴れた始まりでした。 朝晴れていると、部屋まで日が差すということと 遮光カーテン自体が照らされて若干天気が 良いことがわかります。 そして起床の時間になり、Livingの窓から 外を見てみると・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/02 03:25
久しぶりに郵便物が沢山!-TAKA(^^)
久しぶりに郵便物が沢山!-TAKA(^^) 今週も今日で終わりです。 今日も朝から外をみてみると あまり良い天気とはいえません。 昨日に引き続き、海の方はといえば、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/29 02:28
マンションのAfter Serviceの案内と夜桜-TAKA(^^)
マンションのAfter Serviceの案内と夜桜-TAKA(^^) 今日は朝からなんだか不安定な天気でした。 最近よくこのような天気が続いているのですが、 窓から海の方向をみてみるとこのような 風景が広がっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/28 02:43
請求書WeekとNW Citi VISA Platinum Desk-TAKA(^^)
請求書WeekとNW Citi VISA Platinum Desk-TAKA(^^) 週の真ん中水曜日! 今日も朝から相変わらず仕事と格闘です! どうも最近は仕事に波があります。 忙しいときとまったりしている時が極端で! 今日はなんだか朝からFull Speedで駆け抜けた のでした! そして、気づけば、お昼・・・。 最近は朝昼食をゴマ麦茶を買うのと同時に 買ってきてしまうので、ますます仕事とお昼の 境目がなくなっているような気がしますが、 お昼はお昼です(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/27 01:27
部屋の片付けとAnimation Magazine-TAKA(^^)
部屋の片付けとAnimation Magazine-TAKA(^^) 火曜日ですね! 今週もまだ始まったばかりです! そして仕事はというと相変わらずの状態で 朝からバタバタしているのでした。 さて、最近のお昼は元のおにぎりと春雨に 戻したということもあり、出勤前にLawsonで Cardを使って買い物をしてから出勤しているので、 外にでずに仕事をしながらお昼をとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/26 01:34
お墓参りとあんぱんまん-TAKA(^^)
お墓参りとあんぱんまん-TAKA(^^) 土曜日ですね! そして良く晴れた一日でした。 東京では、桜の開花宣言が出たようですね! 本格的に春めいてきたようです。 さて、今日は朝から床屋に行き、そして午後から 墓参りに鎌倉まで出かけてきました。 横浜で花を買っていこうと思っていたのにすっかり、 忘れてしまい、鎌倉駅前の東急で購入することに。 もちろん、Card払いを行いたかったのですが、 さすがにお店の外で売っている花だったために 支払いCardでは不可能かなぁなんて思いながら も聞いてみることに! すると、お店の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/23 00:21
雨のお彼岸ですね-TAKA(^^)
雨のお彼岸ですね-TAKA(^^) 今日は折角の春分の日だったのに雨でしたね・・・。 そして少し肌寒い一日でした・・・。 とはいえ、朝から仕事な一日になっておりました。 無事朝の仕事をした後、昨日分のBlogを今朝方書いた せいか妙に眠く・・・。そして少し仮眠を取り、その後買い物に 横浜そごうまで出かけてきました。 そう、取り置いてもらっている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/20 23:42
近くのMarketでCredit Card払いの試験運用開始!-TAKA(^^)
近くのMarketでCredit Card払いの試験運用開始!-TAKA(^^) 今日は、水曜日。そして明日は祝日ですね! そしてBlogの更新は、完全に寝落ちしていたために、 完全に次の日の朝になってしまいました(^^; あと数時間で仕事なのですが、その前に本日分の Blogの更新をしようと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/20 05:44
仕事な一日!と挨拶状日本語Versionの到着-TAKA(^^)
火曜日です! 今週は木曜日が祝日ということで、 明日まで頑張れば1日休みですね! ということで、今日も朝頑張ります! いつも通り、朝は相変わらずバタバタ と仕事をこなし、気づけばお昼となっております。 今日は昨日のお昼を買いに行った時にみつけた お弁当屋さんでおにぎりの文字をみつけた ので少しばかり期待しながら、おにぎりを買いに 出かけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/19 02:55
カエル君のゴミ箱-TAKA(^^)
今週も一週間始まりました! そして妻を寝かしつけている最中に完全に 私自身も寝落ちをしていたために、今の時間に Blogの更新を行っていたりもします(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/03/18 03:43
まったりな休日-TAKA(^^)
今日は日曜日! そして早めに更新を行おうと早めに BlogにAccessしていたのですが、一切Log in を受け付けなかったので、やっとの思いで更新を 行っております。 そして、写真のUploadが出来なかったのですが、 先ほどやっと復旧したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/03/17 02:20
市場と宴会-TAKA(^^)
土曜日!今日は私が夜、宴会ということもあるのですが、 妻も宴会を家で行うとのことで、食材を買いに 先週行った市場へ向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/16 01:48
公共料金のCard支払いの変更届-TAKA(^^)
今週も終わりですね! そして、今日は雨時々曇り! この季節、花粉症の私としては恵みの 雨となりました! 大気中の花粉が雨によって落ちて、クシャミ 一つでません!まさにParadise!思わず、 Officeの中で叫んでしまいました(^^; さて、頭もすっきりしながら朝も仕事をこなし、 お昼になりました! 今日は雨も降っているということもあり、 あまり遠くまで出かけるのはやめようということで、 近くにあった焼肉屋さんの店先をみると、 持ち帰りMenuがあります。 なんだか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/15 01:23
花粉症PeakとNorth West Citi VISA Platinum-TAKA(^^)
今週も後2日。 今日は木曜日ですね! 今日も朝からバタバタと仕事をしておりましたが、 花粉症がPeakに来ております・・・。 OfficeにおいてあるTissueの箱を1つ完全に使い 終わり、おまけに身体がだるい感じでも仕事を続けて 行きます・・・。 ここ数年間の花粉症人生の中で一番辛い状況 を味わいながら、気づけばお昼です。 今日は何を食べようかと思いながら、外に 出てみると、おにぎりを販売しているお店をみつけた のですが、長蛇の列が出来上がっていて買えそうも ありませ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/03/14 03:07
来た、きた〜〜〜〜!-TAKA(^^)
週の真ん中水曜日! 今日も朝からバタバタ仕事です。 そして、花粉症も絶好調に止まりません・・・。 春めいて、そして春の花の香りを感じながらも 鼻水とクシャミが・・・。点鼻薬と花粉症の目薬を しながら完全にマスクに頼りながら仕事をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/03/13 03:35
引越しのご挨拶状を作成-TAKA(^^)
本当に春が目前までやってきているような 気がします。朝出勤する際にも大分気温も 温かくなって、ますます花粉症が辛くも なってきておりますが、春は嬉しいものです。 さてさて、今日も朝からバタバタと仕事をして 気づけばお昼すぎ。 直行直帰生活2日目ですが、まだまだなれて いない状況が続きながらもお昼を買いに でかけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/12 02:17
ConcertからのE-mailとNWのLounge-TAKA(^^)
一週間が始まりましたね! 今週から直行直帰が始まりました! そして公になった段階でなぜ直交直帰になってしまって いるかを皆さんにお知らせすることになることと 思います(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/11 01:19
公共料金のCard払い申し込み書が再度集合です!-TAKA(^^)
今週も今日で終了ですね! 来週からは直行直帰生活が始まるので、 またまた忙しそうではありますが、頑張って いきたいと思います。 そして、今月末までには、ちょっとしたことを Blogに書けるのではないかと思っております。 さてさて、そんなこんなで今日も行ってみよ〜〜!! ということで朝からバタバタ仕事をしてあっという間に お昼です。 もちろんのことながら、今日もおにぎり屋さんに出かけた のですが、長蛇の列が出来上がっており、店先の Show Windowを見てみると、既におに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/08 01:38
水道料金のEdy Card支払い-TAKA(^^)
昨日の夜雨が降ったせいか、今日は朝から 寒かったですね!しかし、雨が降ったということは、 花粉症の私からすればかなりluckyでもあり(^^ 飛んでいた花粉が大気中からおちているので かなり楽になるのではないかと思い、 出勤したのですが、案の定かなり楽になって おりました。 しかし、実際に一日過ごすOffice内はというと、 もちろん花粉が舞っている状態であり・・・。 外では、マスクなし、屋内ではマスクありといった 一日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/06 03:58
突然それはやってきた-TAKA(^^)
今週も今日で火曜日! 明日は既に折り返し日ですね! 先週は丁度引越しで今日から出勤だった こともあり、忙しいのではあるのですが、 妙に時間を感じているところもあります。 そして、今日も花粉症が最悪です・・・。 クシャミ止まりません・・・。保湿Tissueと マスク、そして昨日紹介した薬を駆使しながら 乗り越えていきます。とはいえ、それでも 辛い一日でした。 そんなこんなで、今日もお昼です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/03/05 01:39
やっとCitiからの今月分の手紙-TAKA(^^)
ううううう、今日は完全にBlogの更新をしようとしていながら 寝入ってしまいました。少しの時間を寝てから 更新をしようと思っているのですが、そのまま完全に寝入って しまうことが連続で2日になってしまいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/01 05:28
引越しの前日と掃除-TAKA(^^)
今日から月曜日まで引越しの為に 有給休暇です!明日ついにみなとみらいの マンションに引越しということで、朝からすることが 沢山あります。 まずは、先週やり忘れた住所変更をしに銀行へ! 無事終了しました。 そしてさっさと今住んでいるApartmentに戻ってきて 掃除を開始します! 本日のお掃除Menuは、洗濯機周り、お風呂場、 そしてPC Room及びLivingの窓と床を掃除します! 早速、洗濯置き場にいき、水周りをきれいにしていきます。 そしてその後お風呂場に行きやはり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/23 00:09
水道料金のCard払いについて-TAKA(^^)
今日も一日忙しい状況は引き続き起こっております。 今日も朝からお昼までの間、息つく暇もなく仕事を こなしておきます。 ある程度落ち着いたところをみてみると、時間は 既に12時過ぎ・・・・。 そしてあっという間にお昼です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/21 03:28
EdyにChargeをしてみました-TAKA(^^)
今日は雪は降らないものの、寒い一日でしたね! 朝から素材が沢山届いて今日も一日朝からバタバタでした。 素材をどんどんこなし、作業をしながら、見積書を作成し・・・、 そんなこんなであっという間にお昼になってしまいました。 さて既に12時からはかけ離れた時間にお昼を買いに でたわけですが、おにぎりは既に売り切れ状態・・・。 ということで、屋台村に行って見ます。 魚も良いかなぁと思いながら、 こちらのお弁当にしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/30 02:51
たった15分の新年会-TAKA(^^)
今週も一週間が始まりましたね! なんだか今週も忙しそうな予感が朝から していたのですが、やはり的中です(^^; 午前中のうちにある程度の仕事をこなし、 そしてあっという間にお昼! 既にお昼の時間も12時をかなり廻って しまっていたものの、今日のおにぎりは どうかなぁといそいそ出かけます(^^ そしておにぎり屋さんについてみると、 今日は奇跡的に結構残っているではないですか! 最近かなり色々昼食、夕食を食べていることも あり、久しぶりの玄米はありがたいので、 もちろん購入で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/28 23:47
引越しの準備着々と発掘されたもの-TAKA(^^)
雪、降りませんでしたね(^^ そういえば、今朝のNewsで雪を降らせる雲が 予想よりも南を移動したということで、降らなかったようです。 とはいえ、大寒の今日、本当に寒かったです! さて、週明けの今日、色々とまた立て込んでしまい、 結局気づけは、既にお昼が終了しようとしております・・・。 そして上司の食べているお昼が凄く良い香りがして、 お腹の空きを一層引き立てているお昼でした。 仕事がやっとひと段落した所でお昼を買いに出かけたのですが、 案の定おにぎり屋さんでは、既に私がいつも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/22 00:08
PC Roomの片付けとBrooks BrothersとFridays-TAKA(^^)
今日も良い天気でしたね! 昨日の引越し準備と宴会のせいか、朝 気づいたら既に10時半。今日はPC Roomの 片付けをしようと思っていたので、少し早く おきて作業をしようと思っていた手前、ちょっと 朝寝坊してしまいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/20 22:50
Restaurantの予約とE-mail Magazine-TAKA(^^)
木曜日ですね! 今週もあと二日になりました。 新年になってからまだ一週間がたって いないわけですが、いきなり忙しいため 新年になってまだ一週間たっていないことが はるかに昔のように感じます。 ということで、今朝も相変わらずの忙しさ・・・。 バタバタしながら仕事をしていると、丁度お昼前に、 昨日頼んで置いた新年会で利用するお店の 件でAmex PlatinumのDeskより電話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/11 02:41
Ticket発券と隔週刑事Colombo-TAKA(^^)
新年の仕事始めから実質3日目なのにも かかわらず、すっかり仕事もMode全開の 私なのですが、どうも新年に入ってから いきなり忙しく・・・。今朝も昨日から処理を かけていたものや、今朝最終的に方向性が 決定した仕事などをこなしていると、 今日もあっという間にお昼です。 とはいえ、相変わらず遅めに食事を買いに 行くこともあり、そして最近今まで以上に おにぎり屋さんのおにぎりが売り切れになる ことも多々で・・・。 結局今日は屋台村に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/09 01:47
お正月に買ったものと買っちゃったTicket・・・。-TAKA(^^)
一月の第一週目の月曜日。 世の中のかなりの方々は今日から今年の仕事 初めだったと思いますが、私の場合は、 先週の金曜日には既に仕事始めが終わり 昨日一昨日の週末に関しては家から仕事を 行っていたので、なんだかすっかり既に仕事Mode になっております。 さて、そんな世間ではありますが、朝から妙に 仕事のMailが届きます。 そしていつもと同様仕事をしていると、あっという間に お昼になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/08 01:57
お昼が・・・、とSuitを買いに-TAKA(^^)
1月4日! 仕事始めでした(^^ 朝から颯爽と出勤でした!とはいえ、年頭 の挨拶ということで、会社内は完全におとそ Moodです。しかし、私はといえば、そのような 雰囲気も関係なく、バタバタと仕事をしておりました。 周りではお酒を飲んで大騒ぎをしている人達もいて、 その声を聞きながら、新年開始早々結構忙しい 状況でした(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/04 22:18
新年の御祓いとBrooks Brothers-TAKA(^^)
今日で正月三が日も終了ですね! 今日も良く一日晴れ朝から洗濯日和です! ということで、新年初洗濯をしておりました。 そして洗濯をして数時間後、ある音が聞こえてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/03 23:38
やっとCiti Card News 1月号・・・-TAKA(^^)
仕事納めまであと一日。 バタバタ仕事はしているものの、大分落ち着いて きたような感じになってきました。 やはり全体的に年末がすぐそこまで来ているのが 実感できます(^^ さてさて、とはいえ午前中は忙しい毎日! あっという間にお昼でございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/12/27 23:14
Crystal Christmas TreeとNorth WestのE-mail-TAKA(^^)
昨日は休暇を取っていたものの今週もあと2日です! 今週末は三連休ですし、ゆっくりとChristmasかなぁなんて も思っているのですが、うち二日は家から Remoteで仕事をすることになっていたりします(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/21 01:49
Casinoと航空会社からのE-mail-TAKA(^^)
今週も明日はもう折り返し地点です。 毎週そうなのですが、火曜日を過ぎると一気に 速度が増したように日にちが過ぎていきますね(^^ さてさて、今日も朝からバタバタと・・・。 あっという間にお昼になってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/12 01:00
果たしてPointはどこまで貯められるのであろうか・・・-TAKA(^^)
今週も一週間が始まりましたね! 改めて思ってみると今年も残り数週間です。 そして仕事はというと完全に年末年始進行に突入しております。 とはいえ、それ以外にも結構新しい作業も増えていたりして(^^ ということであっという間にお昼になってしまいました。 今日のお昼はというと、実は・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/11 01:08
手帳とDMと吾左衛門寿司-TAKA(^^)
土曜日です! 今朝は本当に天気がよく、洗濯日和でした(^^ 朝仕事をしながら、洗濯物を干し、すっきりした 気分で朝の仕事を終了! 今日もちょっと夕方の仕事までの時間が行われる 数時間の間ちょっと散歩に出かけてきました。 実は、そろそろ手帳を買わなければいけないと思い、 ちょっと前から探し続けていているのですが、 やはり中々良いものが見つからず・・・。 毎年のことながらある程度種類がそろっているであろう と思われるこちらのお店に立ち寄ってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/08 22:02
CitiからのE-mailとDunhillからのE-mail-TAKA(^^)
今朝は昨日よりは暖かい朝を迎えましたね! 昨日に比べると朝露も凍ってはいなかったですし、 Coatを着ていても極端に冷えるような感じはなく・・・。 しかしこうやって冬の気配がますます深まって 行くのであろうなぁと思ってしまいました。 さてさて、今日は朝からいつも以上に忙しい 状況をでした・・・。昨日木になっていた仕事をこなすと、 その後すぐに会議、そしてお昼です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/08 00:30
宅急便とCiti BankからのMail Magazine-TAKA(^^)
ここ最近毎朝寒い日々が続いておりますね! 今朝出勤する時に気づけば、夜の間に下りた 露が凍っていることに気づきました。 通りで寒いはずです。 さて今日も朝から相変わらず年末年始進行という こともありバタバタと仕事をしているとあっという間に お昼です! 昨日は、エビフライ弁当だったので今日はもちろん 元のお昼ご飯にもどしての食事です(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/07 01:39
Citi CardからのDMと隔週刑事Colombo5-TAKA(^^)
寒いです!本当に寒いです! 特に夜が寒いです(^^; 冬が掛けや足でやってきておりますね(^^ さてさて、今日はいつもより輪をかけて忙しい日でした。 午前中もさることながら午後からも打ち合わせで出かけるということで、 お昼を買いに出たのですが、おにぎり屋さんは長蛇の列が出てきて いて待っていられませんでした・・・。 ということで、屋台村にいってお昼を購入です。 最近、週一で屋台村に行っているような気もしますが、今日ばかりは 仕方ないので、行ってきました。 そして昨日から妙に海... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/06 01:05
忘年会のScheduleと郵便物-TAKA(^^)
段々と寒くなってきましたね・・・。 少しづつ冬の気配もしてきております。 そして忘年会SeasonのStartでもあります。 朝、バタバタと仕事をこなしながらいると、上司から 得意先との忘年会の件を話され、今年の忘年会も 既に4件ほど入っている中、もう一件追加かなぁと 思って聞いていると・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/05 02:33
久しぶりにあの券からのお誘い-TAKA(^^)
今週も折り返し地点です! 本当に日に日に寒くなっていることを感じます! 出勤していると道筋の木々もすっかり紅葉しておりますね! 本当に昼夜の寒暖の差が激しくなっているのだなぁと感じます! さてさて、今日も仕事は相変わらずで、朝はいつも通りの忙しさで 過ごしているとあっという間にお昼になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/29 00:10
請求書Week始まり・・・、そして終了(^^;-TAKA(^^)
みなさん、こんばんは! ということで、まずは月曜日の分のBlogをUpしたいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/27 21:09
内覧会です!-TAKA(^^)&Yumi
今日は連休の最終日! 実は、本日は来年からの我家の内覧会でした(^^ 11時からの内覧会ということで、朝から今住んでいる 家の中で準備をしておりました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/11/25 21:12
ダイナースクラブ謝恩特選会と新宿散歩-TAKA(^^)
三連休の中日ですね! 今日はちょっと新宿までお出かけを! 私の日本の大学(Bachelor)は、新宿だったので、この界隈には 数年通っていたわけですが、最近はめっきり行かなくなった街です! 行ったとしても一人では行っていなかったので 本当に久しぶりに行ってきました! 地下道を都庁方向に歩き、そして着いた場所は、こちらです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/24 21:52
書類溶解ServiceとNW Airlines Calendar-TAKA(^^)
朝起きると大分寒くなってきましたね。 しかし、出勤で一生懸命あるくと相変わらず暑くなって 来る陽気です。毎年の事だったら既にCoatを着ようか どうか考えたりする季節でもあるのですが、まったく 感じさせないです・・・。 やはり温暖化の影響なのでしょうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/08 00:39
郵便が沢山!!-TAKA(^^)
一週間始まりましたね! そして11月に入って少しづつ冬めいてきました! AmericaではFall offしたようで、Summer TimeからStandard Timeに 戻ったようです。ということはAmericaの友人に電話する祭にも1時間 時間を戻して電話をしなくてはいけなくなりました(^^ ということで、段々秋から冬の気配を感じてきております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/06 00:42
一流Hotelの理由とは!!と面白本とNWのCalendar-TAKA(^^)
さて金曜日! 明日も家からの仕事がありますが、今週の出勤も今日で終わりです! そして金曜日は毎回そうなのですが、駆け込みの仕事がやってきます。 案の定、久しぶりにお昼の時間1時になってしまいました(^^ そしておにぎり屋さんでは品薄となったおにぎりしかない事は わかっているので、今日はOffice下のコンビニで購入です(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/02 23:28
G'Festa Bargainの季節とBlue ManのTicket-TAKA(^^)
木曜日でしたね! 今日も朝から相変わらずバタバタと(^^ おまけに今日は月初です!月初作業も重なり朝から 激しく動いておりました(^^ そして、あっという間にお昼になり・・・ほんとうに午前中は あっという間に時間が過ぎてしまいます(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/02 01:06
Blue ManとCitiの謝恩特選会-TAKA(^^)
今日は水曜日!一週間の折り返し地点です! 今日も朝からOfficeに入る前にコンビニに よっていつも通り飲物を購入しようといってみました。 昨日、愛飲いしているゴマ麦茶が商品棚からなくて 結構Shockを受けていたのですが、今日はあるかなぁと思いながら 見てみると・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/31 22:39
保険屋兼Financial Plannerと夕食-TAKA(^^)
なんだか季節はずれの台風が出来上がったようですね! しかも速度が速いらしく、今日できて明日東京に近づくとの 事・・・。週末雨なのはいやだなぁなんて思いながらも今日も 仕事です(^^ やはり朝は相変わらずバタバタで、あっという間にお昼です(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/27 02:16
AmexとCitiとマンションからの手紙-TAKA(^^)
今日は昨日よりも少し暖かく感じた 一日でした(^^今朝は夫婦そろって寝坊をし、 朝はバタバタ準備し、そしていつも通りの電車に乗って 出勤をすることが出来ました(^^; 最近なんだか寝坊してばかりです(^^; さてさて、Officeについて、Mailを見ながら仰天を しながらも朝の仕事をこなし、あっという間にお昼になってしまいました。 本当に午前中は、短いですね(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/26 00:46
吉野家とみなとみらいの新街区-TAKA(^^)
水曜日!週の折り返し地点です(^^ しかし秋も本当に深まってきましたね! 今日も朝からバタバタ仕事をしてあっという間に お昼になってしまいました(^^ さてさて、今日もおにぎりです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/25 00:05
面白レジとCiti Cardからの手紙-TAKA(^^)
一週間始まりましたね! 今日も朝から、Officeの下のコンビニに寄ると、Cash Register が新しく登場しておりました。実は最近変わったのは知っていたのですが、 こんなに変わるとは・・・!こちらです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/10/23 00:35
定番京都土産追加と保養所-TAKA(^^)
昨日までの関西旅行から一夜。 今朝はさすがに少し眠かったです(^^ やはり楽しい後の仕事は、余韻が残っていてふわふわした感じ があるのです、今日もお仕事です。 朝仕事をしていると、妻からのMailが・・・。 どうやら妻の会社の健保組合の保養所が当選したようです。 ずっと妻が行きたくて抽選に申し込んでいたのは知っていた のですが、やっと当選したようで(^^ 詳しくは帰宅してから聞くようにして、朝の仕事をこなします(^^ そしてあっという間にお昼です(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/16 00:24
行ってきました!関西旅行(大阪編-その01)-TAKA(^^)
ただいま戻りました! とても楽しい関西行きでございました!! さてさて、早速Blogを書こうかなぁと思っているのですが、 2日分ございますので、まずは大阪編とその後に京都編を書こうと思っております! まずは昨日のことです! 朝、此間AmexのDeskで購入した新幹線に乗るために新横浜に向かいます! やはり電車の旅といえば、かわずに入られないのが駅弁です(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/15 01:42
今朝、駅での自動改札の不具合に遭遇-TAKA(^^)
出勤時駅に着くと何かおかしなことが起こっております! なにかなぁと思っていると自動改札の扉が全て開いております。 Announceが流れていて、どうやらSystemに不具合があった模様です・・・。 うううむ、SuicaとPasmoで使っているServerが落ちたななんて思いながら 出勤しました! 毎朝会社の下に入っているCircle Kで胡麻麦茶と水を買ってから Officeに入るのですが、このようなものが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/13 01:09
新しいCollectionの始まり-TAKA(^^)
今朝曇っていたと思えば、昼には晴れそして夜になれば また小雨が降ったりと本当に不安定な天気ですね・・・。 今日は夕方から定例のMeetingのために青山一丁目まで お出かけのため、朝から仕事をこなしていると あっという間にお昼になってしまいました! 今日のお昼は! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/11 22:00
マンションと高野のCake-TAKA(^^)
本当に涼しく秋めいた一日でしたね! 土曜日、今日は2週ぶりに家から仕事です! 朝の仕事もおわり、今日も次の仕事の時間まで、お出かけです(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/06 20:29
秋葉原に買出し-TAKA(^^)
金曜日、なんだか長い一週間でした・・・。 といっても明日も家からの仕事はあるのですが、 家からだと気楽に仕事が出来るので、良く休まります(^^; さて今日も朝から忙しく・・・、あっという間にお昼でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/06 01:32
Citi CardからのCampaign葉書-TAKA(^^)
今週も今日で一週間も終わりです。 今日も先日からBlogで書いているように、10月1日進行に向けて の作業で一日が始まりました。 朝からバタバタ仕事をして、気づけばあっという間にお昼です。 しかし、嬉しいことに今日は、お昼を買いに出られました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/29 00:56
新しいNW Citi Gold Cardとおでん-TAKA(^^)
月末進行もあと一日。そして月曜日には月初ということで、 締め切りも大分終わりに近づいてきたはずなのですが・・・。 そしてその中でも特に今日一日が一番のPeakみたいな 所があって、結局お昼を取ることが出来ませんでした・・・。 仕方なく、本当に空いた時間をぬって、昼食を買いに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/28 00:44
めざまし君とCard明細-TAKA(^^)
昨日は遅かったものの、朝はいつも通り出勤でございます(^^; 風邪は咳止めにてかなりよくはなったものの、まだまだ 気を抜けない状況です・・・。 そして、出勤途中品川を歩いていると、このような方に 遭遇いたしました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/27 01:08
NW Citi Cardで珍事件とお彼岸ですね!-TAKA(^^)
実は昨日の夜思っても見ないことが起きてしまいました・・・。 友人が遊びにいていて、暑かったのでCOCOSというFamily Restaurantで お茶をしていたのですが、話を終えて帰る際に決済をしようとしたところ・・・。 Cardが・・・、NW Citi GoldのCardが・・・。 磁気部分がなんかおかしいことになっていることに・・・。 とりあえず決済終了してからと思い、決済をしてみると無事問題なく 決済も出来たので良かったと思い、その後良くみてみると・・・。 CardのEdg... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/23 20:27
みなとみらいと友人と超Petitお茶会と新幹線のTicket-TAKA(^^)
秋の気配を感じたと思えば、いきなり残暑になったりと 本当に変な気候ですね。時々間違えて、秋の虫の音 がするのにセミの声が聞こえたりします(^^ さて、今日から世の中は3連休というわけですが、 私の場合はいつも通り家からの仕事が今日明日と あり、いつもの週末を送っております(^^ ということで朝の仕事も終わり、散歩にでかけてきました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/09/22 19:34
出張明けの仕事と大阪行きのHotel-TAKA(^^)
昨日はPetit出張ということで、丸丸一日社外に 出ていた関係上、今日Officeに行くと大変な量の仕事がたまっております。 まずは片っ端から、しかも気になるものから進めて行こうと思い、仕事をして いたのですが、気づくとお昼時間も終わる13時ちょっと前・・・。 なんとか午前中の仕事のけりをつけ、食事を買いに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/22 01:27
浜松へ友人と会うためにお出かけです!-TAKA(^^)
昨日かいたように、仕事終了後妻の実家に出発をしました。 Courseは、東海道線で小田原→新幹線→静岡→焼津です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/16 22:42
新聞とKykuit邸-TAKA(^^)
今日は9月11日・・・。もちろん日本時間ではありますが、 私のとってはとても辛い事件のあった日でございます。 6年前の今日New YorkにてWorld Trade Centerの 飛行機事件の大惨事が起こった日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/12 00:52
マンションのKitchen周りの用品-TAKA(^^)
今日は昨日までとうってかわって目茶苦茶忙しい一日でした。 朝から電話をしまくる状態で、電話口で打ち合わせを行い、 あっという間にお昼です。 今日もおにぎりが良いと思い、おにぎり屋さんへ直行。 そして、今日のおにぎりはこちらを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/01 01:47
今月のCiti Newsと鶏肉団子の甘黒酢あんかけ-TAKA(^^)
今日は曇っていることもあり本当に涼しい一日でしたね(^^ むしろOfficeの中の方が暑く感じられたくらい、外の方が 涼しかったです(^^ 最近かなり仕事が落ち着いていることもあり、ゆったりしながら 仕事をしているのですが、それでも朝のStart時には相変わらず 忙しい一日になっております。 さてそんな朝の作業を終えあっという間にお昼です。 昨日までジェフグルメ券を使っていておにぎり屋さんでお昼 を買っていたのですが、ひさしぶりに屋台村に行ってみようと(^^ 実は、屋台村の中に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/29 22:25
ジェフグルメ券の初使いとCiti Bankからの手紙-TAKA(^^)
今週も一週間が始まりましたね! 週の初めの私はというと、なんだか連続仕事2週目に 突入といった感じで微妙な感じがしております(^^ さてそんなこんなで、月曜日、相変わらず忙しくあっという間に お昼になりました。 今日は昨日とどいたジェフグルメの券を利用しようと、 最近玄米おにぎりを買っているおにぎり屋権兵衛に行ってきました。 いつも通り、自分の買いたいおにぎりを伝え、金額を伝えて券を 出してみることに。 完全に普通のお金を出しているのと変わらない対応です。 気分はなんだか50... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/28 00:37
Citi Bankの新しいCampaign-TAKA(^^)
朝は割と涼しいものの、日が当たるとどうしてもまだまだ 暑いですね(^^;でも今まで見たいに空気自体が極端に 暑くなるわけでもなく、少しは過ごしやすくなってきている のかなぁと思う初秋です(^^ さて、今日も朝からバタバタです。仕事で更新関係などを やっていると朝は毎度のことながら大忙しです(^^ 特に金曜日は結構数量があるために準備していたもの、 そして朝発生した対象物の準備をしてガンガンに処理をかけて 行きます(^^ ということで、あっという間にお昼です。 今日もおにぎりに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/25 01:11
健康診断とPatagonia-TAKA(^^)
今日は昨日のBlogでも書いたように午前中をかけて 健康診断に行ってきました。 そして私の行きつけの病院はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/22 00:04
昨日の宴会とカツ丼-TAKA(^^)
昨日妻との記念日を終え、帰ってきた後、 丁度お盆休みということで、大阪に赴任している 友人が帰京しているとのことで、会いに行ってきました。 年賀状で結婚したとのことを送ったのですが、それに気づいたのが GWのことで、お祝いをしようとのことで、今回の運びになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/19 21:39
結婚1周年記念!!-TAKA(^^)&Yumi
ただいま戻りました! 今夜また友人と食事をしてくるわけですが、その前に ある程度の時間が取れたので、Blogの更新をしたいと思います(^^ 昨日、結婚記念日ということで有給をとったわけですが、 妻は早めに帰ることが出来るとのことで、出勤を。 私の場合は、会社に行けば帰っていつも通りで帰って こられなくいと思い、休暇をとって家から会社のPCのConnectを 行い、仕事を行っていました。しかし、本来昨日予定していた 仕事が、いつまでたっても進捗がないため、痺れをきらせ、先方に 月... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/08/18 15:27
Mos BurgerとNW日本就航60周年Campaign-TAKA(^^)
今日も世間はお盆の真っ只中。 昨日に引き続き、出勤の電車でも座っていくことが出来ました。 この時期本当に出勤は楽でいい感じですね(^^ しかし仕事はというと、全くいつもと変わりません。 そんなこんなであっという間にお昼になってしまいました。 今日は何にしようかなと考えた時に、久しぶりにBurgerを 食べたいと思い、こちらに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/15 01:36
墓参りとくずきり-TAKA(^^)
今日は早めに更新です(^^ ちょっと今晩マンションの書類作業をしなくてはいけないので(^^; といっても夜遅くにはPCを立ち上げてしまうのですけどね(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/08/12 17:29
みなとみらいと愛校心とNW Citi Gold Card-TAKA(^^)
今日も一日暑かったですね! 土曜日の今日はいつも通り家から仕事をしていたのですが、 いつも通り、朝と仕事と夕方の仕事の間にみなとみらいへ! 最近いつも思うのですが、夏の間さすがに海際なので 風は涼しいのですが、みなとみらいの区画の色の白に よって照り返しが妙に暑いことを感じます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/11 21:26
NW Citi GoldとAmexからの手紙-TAKA(^^)
暦の上では立秋を過ぎたというのにまだまだ暑い日々が続きます。 今日は、明日飲み会があるということもあり、明日の負担を 減らそうと朝から頑張って仕事をこなしていました(^^ といった感じであっという間にお昼になり・・・、 今日のお昼は何にしようかなぁと少し早めにお昼に出られたので 屋台村に行って見ました! そして、今日のお昼はこちらにして見ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/10 00:34
横須賀Base Navy Friendship day-TAKA(^^)
今週末は久しぶりに仕事もOff。実は今日は、年に2回の 横須賀Baseの「ネイビーフレンドシップデー」で開放日の 為、遊びに行ってきました。つい此間Americaに行ってきた ばかりなのに、またにわかAmericaに行ってきました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/04 18:37
持ち帰りOutBack SteakとGFesta-TAKA(^^)
今日で一週間も終わり。 さて休みの前に頑張るぞということで、今日も一日お仕事です。 今日しなくてはいけない第一Dutyを終わらせるとあっという間に お昼です。そしていつも通り屋台村へ。 するとこのようなものが張ってありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/04 01:11
今日の気仙沼丼とNW Citi Card-TAKA(^^)
今週も今日で終わりと思いながら、 仕事をこなしているとあっという間にお昼に! 今日こそは絶対に気仙沼丼をGetしてやると思い、 12時10分過ぎに屋台村に行ってみたのですが、 とき既に遅し・・・。既に売り切れの文字が・・・。 しかし、お昼から10分後には完売ということ自体で 既にかなりの伝説の弁当になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/28 03:37
海外DramaとAmericaからの郵便の不在届け-TAKA(^^)
昨日に引き続き相変わらず忙しい一日・・・。 先日夏休みをとったのにもかかわらず、ちょっと 逃避行したい気分になっております(^^; そんなこんなで今日も半日あっという間に終わってしまい お昼になってしまいました。 最近もっぱらそうなのですが、今日も屋台村に行って お昼を買って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/25 02:00
完全夏休み明けとNWのMileage-TAKA(^^)
相変わらずムシムシの一日ですね。 夏休みも終わり、完全に一週間まるまる始まりました。 先週からの引き続きで休み中の作業の残りを午前中 行い、あっという間にお昼です。 今日も屋台村まで出かけてきました。 今日の昼食はこちらにして見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/24 00:53
そして帰国です-TAKA(^^)
帰国日となりました。 今日も朝からバタバタです。 帰国前に郵便局により、郵送するものもあり、朝6時におきて 前住んでいたApartment近くのPostal Officeに行ったのですが、 8時半まで開いていなくて・・・。ううう、Doorに6時からと書いてあるのに・・・。 と思いながら、そうだ!Rent-a-car Returnの前にもあること思い出し、 早めの朝食をとり、HotelをCheck out。 無事郵便局に行き作業を終え、Rent-a-carを返し、Los Angele... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/07/19 14:10
I am home. I am in Los Angeles.-TAKA(^^)
引き続き飛行機の中です。 さて、飛行機に揺られて到着まで残り2時間ちょっと前。 朝食が出てきました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/13 18:52
ほぼ午前様と旅行支度-TAKA(^^)
今日は昨日から行っていた地球規模Eventの作業を 仕事でしていました(^^ さすがにお昼も全くといって良いほど社外に出ることができなく、 結局このようなお昼になってしまいました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/10 01:49
第2回Interior説明会とラーメン博物館-TAKA(^^)
マンションのInterior商品会の2回目がありました。 今回は横浜高島屋で行われたわけでなく、新横浜の 家具屋で開催され、実際の家具なども見てくることが出来ました。 12時からのAppointmentだったので、昼ちょっと前に家をでて 新横浜まで。最近新幹線で新横浜を利用することもなくなって しまったので久しぶりに降りたのですが、駅の改装工事を していてあまりに変化してしまった風景に驚いてしまいました。 さて、時間も差し迫ってきたので、急いで会場へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/08 21:54
朝から天王洲と今日のみなとみらいと卓上扇風機-TAKA(^^)
今日も仕事をしていたのですが、昨晩寝る前にPCに作業 をさせておこうと思い、会社にConnectを行ってみました。 すると・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/07 21:26
Ameircaの友人からのMailとお土産-TAKA(^^)
今週もあと一日ですね! 週末には地球規模のEventが行われるのですが、 幸い月曜日の仕事になるので、今週末はゆっくり 行きたいです。そして来週中旬から夏休み、 何事もなく夏休みまで仕事が運んでくれることを 祈っております。 さて、そんなこんな思いながら今日もあっという間に なってしまいました。今日は屋台村でお昼を買おうかな なんて思い、行って見ました。 そしてこちらを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/06 00:48
打ち合わせと県民共済とDVDと手ぬぐい-TAKA(^^)
今日も一日暑かったですね! 相変わらずの仕事だったのですが、やはり暑いということで 夏にはまだならないものの夏バテには気をつけようと 言うことでこのようなお昼にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/29 23:53
かもめの玉子とNW Citi Card-TAKA(^^)
今日は久しぶりに遅くまで仕事を・・・。 いつもBlogには書いているのですが、今日も夕方になって 通常の量を超える仕事が降り注いできたために、 21時半まで帰ることができなくいました・・・。 しかし何とか本日やらなくてはいけない分をこなして、 帰宅の途へ・・・。 会社を出てビルの外に出るともう夏の陽気なんですね・・・。 夜になれば少しは涼しくなるのではないかなぁなんて思って 会社を後にしたのですが、完全に熱帯夜・・・。 寝苦しい夜になりそうです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/29 00:12
カルボナーラショックとNWのMileage-TAKA(^^)
今日はこれで2回目の更新です! 昨日は0時を回って更新を使用としたところ管理者Pageにも おまけに書き込みもできない状況でどうにもならなかったのですが、 無事Maintenanceも終わったようで、いつも通りの更新作業を しております(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/28 00:06
お土産を買いに横浜SOGOへ-TAKA(^^)
昨日からの体調のお陰で、今日朝気づいて起きたのは既に 昼でした・・・。ううう、今日はまるまる1日お休みだったので 昨日からの体調の状態で早く起きて行動しようと思っていたのに、 なんだか残念です・・・。 でも、おかげさまで何とかほぼ回復することができました。 ご心配をおかけしてすみませんでした(^^ そして、励ましのコメントを頂いた方、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/24 21:21
昨日の休みの代償-TAKA(^^)
昨日のつけが大変なことになっていました。 Officeにつくと、机の上にTapeの山が・・・、そして その後送られてくる、送られてくる映像素材の山・・・。 とんでもないことになっていました(^^ たかが一日休んでこういうことになり、やはり 突然の休みは大変です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/14 23:36
マンションの書類手続き前日-TAKA(^^)
いやぁ、明日はついにマンションのLoanを組みに 住宅販売会社に行ってくるのですが、そのために 1日会社を有給取ったのですが、たかが1日、されど 1日で結局電話かかってくるお得意さん全てに明日 休みますとふれ回る状況になってしまいました・・・。 まるで夏休みに休む時と同じ状況かのように、予想はしていたのですが そういう日に限って異常な量の仕事が前もってわかってしまう わけで・・・。本当に困ってしまいます(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/13 01:00
Hamburger屋さん-TAKA(^^)
日曜日ですね!朝から雨が降っていたということと 最近の疲れのせいか昼ちょっと前まで起きることが できませんでした(^^; 今日は重要なことをしなければならなかった日でして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/10 22:30
Tropicanaと数独-TAKA(^^)
今週もあと一日ですね(^^ 今日は珍しく家に早めに帰ってこられました。 相変わらず忙しい毎日を送っていることは間違いないのですが、 素材が届くのも今週は一段落したようで・・・。おまけに 今現在進んでいるProjectの一つは、作業待ちのため明日まで 2次納品されることもなく・・・。 そんな日はやはりご褒美ですので、早々に帰社でございます(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/07 22:46
オフ会明けの休日-TAKA(^^)
昨日の横浜オフの興奮がやまない中、 今朝帰ってきて、オフ会のReportを公開させて 頂いたのですが、やはり私も遊びつかれをしたらしく、 更新後仮眠を取りました(^^ そしてハッと気づくと14時です(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/03 22:11
Outback SteakとPriority Club-TAKA(^^)
ついに久しぶりにやってしまいました・・・。 何をやってしまったかというと、昼食13時すぎ になってしまいました・・・。13時過ぎからの昼食は 昨日のBlogにも少し触れたように、少し肩身の狭い思い をしながら食事をしなければいけません・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/02 01:21
NW Airline World Perks MemberのCard-TAKA(^^)
週末まで後1日ですね!最後の追い上げです。 そんなこんなで仕事をしていたのですが、うちの会社、 基本お昼は12時〜13時と決まっているために、その時間 内で食べるようになっております・・・。 いつもは大体12時半過ぎにOfficeを出てさっさと食事をし 13時からまた完全に仕事に戻るといった生活をしている のですが、今日は珍しく12時ちょっとすぎに食事を買いに 行くことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/01 00:42
昼ごはんとふんわり名人チーズもちとNWA-TAKA(^^)
一日ぐずついた天気でしたね。といっても、一日中 ほとんど屋内で生活している私としては、たまに外に 空気を吸いに出た時に天気を感じるしかないのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/31 01:15
Los AngelesのGuide BookとAmerica生活-TAKA(^^)
昨日は早く帰れたのですが、結局元に戻った生活 になってしまいました(^^;今日は21時ちょっと前に 会社をでたのですが、夏休みの旅行のことを考えて いて、そうだ!久しぶりに本屋に行こうと思い 行って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/30 01:26
弁当屋台村とCitiからの請求書-TAKA(^^)
一週間始まりました。今週は、横浜オフもありますし、 EventもりたくさんWeekです(^^今日も朝からバタバタと仕事をこなし、 お昼です。実は上司から金曜日に私の職場の天王洲に 新しいお店??が出来たということで、お昼に行って見ました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/29 00:36
World Portersに出来た新しいRestaurantでLunch-TAKA(^^)
本当に暑い一日でした。 夏・・・、ですね(^^;あまりの暑さにばてばてです(^^ とは言うものの、今日も一日することが多々(^^; 実は昨日散歩をしている時にWorld Porters内に新しいお店が出来た とちょこっと記載したのですが、今日行ってきました(^^ しかし、Dinnerでなく久しぶりにLunchなんては良いのではと思い 妻を誘って視察へ(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/27 21:06
Fantaと生八ツ橋!-TAKA(^^)
昨日早く帰ってくると誓って仕事をしたのに・・・。 やはり駄目でした・・・。有象無象にどんどん仕事が 入ってきて止まりません。やはり3月で一人辞めた影響は 今だ衰えることがありません・・・。しかし、そんな風にしていても 24時間働くことは出来ないので、21時を境に何とか帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/24 00:41
Americaの友人との会食!-TAKA(^^)
いやぁ、今日は一日参りました。昨日のBlogから書いていた のですが、日本に来ている友人と会うために順調に仕事を 進めるも、そういう日に限ってTroubleが続くもので・・・。 自分の中では焦りもありながらも予定よりも約1時間遅れで 何とか客先とのやり取りそして上司とのやり取りをなんとかして 仕事をこなし終えました・・・。 とは言うものの、結局18時ちょっと前まで友人と連絡が取れなく、 しびれを切らし、仕事が少し落ち着いたところで、彼が滞在して いるというHotelに電話をして何... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/19 01:52
お昼に本屋!とAmericaの友達-TAKA(^^)
昨日は久しぶりに早く帰ってこられたのですが、 今日は元に戻ってしまいました(^^ 極端に忙しいと感じるわけでもなかったのですが、 なんだか妙に時間のかかる仕事が多かったようで(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/18 00:28
Dining For Mileageと夏休みの予定と学校からの手紙-TAKA(^^)
いやはや、やっと食事を終わってやっと一息入れたところです(^^ 実は今日は、仕事で色々あって、納品されるはずの素材を まっていたのですが、一つは納品されたものの、もう一つは 結局納品されずに、先方に了解のもと、帰宅しました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/15 00:44
Citi CardからのEvent!-TAKA(^^)
実は、昨日の飲み隊結成式を見越した上で今日は仕事を Offにしておりました(^^でも本当に良かったです。 なぜかというと・・・、昨日結成式から帰ってきてBlogをCheck した後に床についたのですが、結局朝4時・・・。 外を見たら、空が少し明るくなってきておりました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/12 20:08
飲み隊結成式までお出かけです-TAKA(^^)
先ほど下北沢から帰宅しました! 今日は飲み隊結成式!折角初めからたまには出席しようと 楽しみにしていたのにもかかわらず、お伝えした通り18時に から客先と打ち合わせが入ってしまったために、その希望も 泡と化してしまっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/05/12 03:15
Dining For MilesからのMailとCitiのEvent-TAKA(^^)
昼時間に、自分の個人のMailをCheckしていると、なんだか 面白いところからMailが・・・。「ワインクラブ」と書いてあります。 そういえば、此間、North WestのDining For Milesを申し込んだ時に Wineの情報がもらえるMailを申し込んだなぁなんて思い、読んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/08 01:23
お墓参りと旅行とCard生活!-TAKA(^^)
ただいまです! 今さっき、福島からもどってきました! さて、1泊2日の墓参り旅行でしたが、久々の日本旅行をしてきました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/04 17:57
Citiの請求書とAmexからのWine Shop List-TAKA(^^)
GW始まりましたね。私の予定はというと、本日4/28そして5/5、5/6 と仕事の予定になっております。そして5/3〜5/4は東北に 墓参りに行ってくる予定となっております。 ということで、本日は仕事だったわけですが、朝TVをつけながら 仕事をしていると、10時になった時に、TVから驚きの番組が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/28 21:59
Dining for Miles-TAKA(^^)
昨日のBlogで書いたように、今日はお得意先までMeeting に行ってきました。青山一丁目まで行ってきたのですが、 実際の会議が18時からだったこともあり、結局家に到着 したのは21時すぎ。渋谷からも結構時間がかかるのだな なんて実感してしまいました。 家に帰ってくると、今日も妻は仕事で遅いようで、Post Check をしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/04/27 00:47
Viva!Las Vegas!!-TAKA(^^)
丸一日集中して仕事をしていると、妻から携帯に2通ほどMailが・・・。 一つは、昼過ぎに、突然「鎌倉言ってPan cake食べたい!」と・・・。 確かにPan Cakeで有名なお店は小町通りにありますが、今言われても(^^; そんなことを思いながら、また仕事をしているとまたMailが! 今度は「今から帰ります」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/04/24 00:59
Bed Showroom周りとWineとShopping-TAKA(^^)
なんだかはっきりしないものの、蒸し暑いような一日でしたね。 今日は、仕事もお休みということで朝から買い物三昧の旅に 出かけてきました(^^ 今日のRootは新宿→外苑前→有楽町→東京となります。 まずは、新宿から! 何の用事があったかというと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/04/22 22:53
Citi Cash Backとみなとみらい-TAKA(^^)
土曜日ですね(^^;朝から天候もよく汗ばむ陽気でしたが、 家から仕事をしております。今日も当番です(^^; そういえば、今朝私のMain CardでもあるNorth West Citi World-Perks Gold Cardの来月分の請求も閉まったなぁなんて思い、Account Pageへ。 すると、以前やっていたCampaignのCash Backがあった模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/04/21 20:45
NW座席Number確定!!-TAKA(^^)
いろいろバタバタした一日だったのですが、今日はまだ火曜日だったのですね(^^; めずらしく、早めに会社をでて家に帰ってきてTVをつけるとと、「開運お宝鑑定団」 をやっていて初めて気づきました(^^; 最近悪いことに、曜日の感覚がなくなってきております(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/04/18 00:07
エスタロンモカ錠剤とみなとみらい-TAKA(^^)
月曜日だったのですが、割と落ち着きながら仕事をしていた のですが、帰り時間前にある作業の報告が来ていない ことに気がつき、先方待ちのため、会社に残る羽目に・・・。 本当は、会社からBlogを更新しようと思ったのですが、 そんなさなか、結果が出たので、そのまま家に帰ってきて 今Blogを書いております(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/17 00:25
本とシュークリーム-TAKA(^^)
昨日より過ごしやすい気温の日曜日でしたね! 私はというと相変わらず、家から当番で仕事をしていたのですが、 合間に横浜まで今日も出かけてきました。 今日の用事はというと、本を買いたかったのです。 会社で新しいProjectの企画が出始めていて、Amazonには 売っているものの、普通の書店でも売っているかと思い、横浜 まで出かけてきました。もちろん仕事の本当言うことで、 Copmputer関係の本になるのですが、日本ではまだ翻訳版が 出ていないために洋書となります。 色々探したの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/15 22:12
飛行機と甘甘-TAKA(^^)
忙しくは、忙しかった今日だったのですが、 いつもより早くあがることが出来ました(^^ ここ最近の中で、30分ほど早く上がれたので、かなり嬉しいです。 分析するにやはり、同僚が一人減ってしまったというのは かなり大きい理由になっていることを改めて理解してしましました(^^; 早く自分自身なれないかなと自分に激を飛ばしながら頑張っております! 一週間無事に終わったことを感謝しております(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/14 00:25
Amexの商品券とCiti bankから毎月のお知らせが到着-TAKA(^^)
いつも通りの仕事状態で今日もなんだか体が 重い状態で、仕事をしていたのですが、今日もリポビタンD を飲みながら頑張って一日が終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/12 00:50
夏休みの飛行機のTicketを購入-TAKA(^^)
実は最近仕事上で、今までは机に向かいっぱなしの仕事を していたのですが、同僚の退職による引継ぎの中で、 そろそろお客さんと実際に会って新たなる仕事形態を身につける べく打ち合わせの本数が増えてきました。今日もいつも電話で やり取りをしている会社の方と打ち合わせ+会議2本・・・。 実際に勉強にはなるものの、その反面現場の実作業はその後に やっているので、自動的に帰るが遅く・・・。でも楽しいので張り切っています。 今日は帰る前に、緊急の仕事が入ったこともあったのですが、 会社を20時... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/11 00:43
蟹と居酒屋とCard話-TAKA(^^)
最近のBlogでずっと書いていることなのですが、昨今の 忙しさに毎朝栄養剤を飲んでおります。今日はちょっとご紹介! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/07 02:35
帽子の思い出-TAKA(^^)
相変わらず忙しい日々なのですが、久しぶりにMailのやり取りが 終わった瞬間の8時に会社をさっと出てきました(^^; 最近、ずっと9時まで仕事をしていてさすがに体としても 結構辛いところがあったので、今日は早めに切り上げです。 疲れているといえば、今日もばっちり朝から栄養剤を飲んで いたので仕事中はHigh Tension状態で仕事をしていました。 そのため今朝もコンビニでCard決済でした。 本当に最近徹底してCard払いを慣行しているなぁなんて 自分でも思ってしまいます(^^... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/06 01:05
知識を得る漫画-TAKA(^^)
昨年度末より今年度に入っても相変わらずの 仕事の状態を経験しているのですが、ここ2日は さすがに体力的にもまいっているらしく、朝の電車 でつり革につかまりながら立ち寝状態で出勤を しております。変わった特技だと自分でも思っている のですが、完全に寝に入った瞬間に、ガクンときて 起きる始末。そのため、社内に入る前に栄養剤(リポビタンD)を 買って飲みながら自分自身を高めて仕事をしています(^^; 栄養剤、安めのものを買うと効力の切れた時に復活できなく なるので、少なくともタウリン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/05 01:26
送別会とCard-TAKA(^^)
今年度も今日で終わり。最後の最後で追い込まれてバタバタと 仕事をこなしました・・・。やはり、この日に一気集中してしまう 傾向があるのだななんて思ってしまいました(^^; そんなことを毎年思うのですが、今年は輪をかけてと言った感じ だったので、最後の日をリポビタンDの少し高いので一気に 体力を向上させながら、この2週間あまりを無事終了いたしました! 来週は、さっそく新年度の作業が始まるので、また少し忙しくなる 予定です(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/31 02:31
郵便祭!-TAKA(^^)
年度末の仕事がだいぶ落ち着いてきたとはいえ、まだまだ 安心できない状況の月末進行・・・。結局、Endlessになりつつ あったので、今日は切り上げました(^^;これが先週まで は切り上げることすら結構厳しい状況だったので、かなりの 進歩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/30 00:53
年度末進行とCard生活-TAKA(^^)
だいぶ年度末の仕事が片付いてきました。 といっても、動画Siteの運営をやっている以上は、 毎月結構起こっていることなのですが、取り合えず、 今月の月末作業、そして今年の年度末は終息しつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/29 00:24
マンションの家具検討と仕事-TAKA(^^)
どうもやはり年度末なのでしょうか・・・。 どうしても忙しくて、仕事も今年度中に何とかして 終わらせるといったような仕事が溜まり、かなりここ最近は 忙しい状況になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/28 00:33
Amex Platinum版Priority Passの申し込み書と夕食-TAKA(^^)
年がら年中忙しい状況なのですが、ここ数年で一番忙しい 年度末になっています・・・。一人同僚が退職する関係も あるのですが、こまごまとしたことが多くなっています(^^; おまけに、上司に倒れないでねといわれる始末・・・。 倒れない程度に頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/27 00:07
今日の甘甘と印鑑CaseとCard談義な夕食-TAKA(^^)
変な天気の土曜日ですね(^^;朝、晴れていたと思えば、 午後から雨が降り出しまた晴れる始末・・・。 天気予報で、確かに週末雨だといってはおりましたが、 晴れと雨の交互ではっきりしないですが、ずっと 晴れていて欲しいものです(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/24 22:47
Louis Roedererと今日一日-TAKA(^^)
年度末は、本当に新旧の案件が入り乱れ忙しい状態 です。今日もなんだかんだで、9時まで仕事をしていました。 仕事をしている最中、妻から数回Mailが・・・。 苺とおいしいChampagneが飲みたいというMailから始まり 最終的には、買いましたというMailまで・・・(^^; 何を買ったのかなと思いながら帰宅につきました。 今週も良く働いたなと思いながら(明日も仕事しなくてはいけませんが・・・) グリーン車に乗って睡眠をとりながら帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/24 00:57
東京国際アニメフェアと仕事-TAKA(^^)
行ってきました。東京国際アニメフェア2007。 昨日から準備してかなり万端にしていってきたのですが、 10時半に上司とビックサイトで待ち合わせということで、 早めに会社に行き、朝の作業をして何とか会社を出ることが できました(^^; 会社は天王洲アイルなので、臨海線で2駅。 国際展示場まで行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/23 00:37
ジンギスカンとみなとみらい-TAKA(^^)
よく晴れた春分の日。今日も家からお仕事です。 朝の更新が終わり、先日から妻がジンギスカンを 食べたいと言う事と先週頼んだ実印が出来上がった との電話が来たので、次の仕事時間まで散歩と買い物 を兼ねて出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/21 23:00
atreのWine屋さん-TAKA(^^)
春はすぐそこにまで来ていると感じているのですが、 なかなか「春!!」といった感じで主張はしてくれないですね(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/03/19 23:37
甘甘部隊の必須Item発見と友人宅訪問-TAKA(^^)
風は冷たいものの、太陽は暖かい日曜日でした。 今日は、以前からなかなかScheduleの関係で いけなかった妻の友人の家へ出産・新築祝いということやっと 訪問することが出来ました。 お使い物ということで、お花とPresentそして、横浜そごうへ行き高野へCakeを 買いによって行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/03/18 21:24
マンションの家具と夕食-TAKA(^^)
順調に仕事をこなして、今日も早く帰れるかな なんて思っていたのですが、お客さん次第の 仕事が入り、結局少し遅い時間に帰宅になってしまいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/16 00:32
White Dayとマンションに動きが!!-TAKA(^^)
昨日まで、しっちゃかめっちゃかの状況で仕事をしていて、 今日も同様の状況で忙しかったのにもかかわらず、 どういうわけか、めずらしく早く終わることが出来ました(^^; 実は、仕事最中に数回妻からMailが入りました。 それで、気合でも入ったかな(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/14 23:28
久々のSuitな出勤-TAKA(^^)
いやぁ、寒いですね!今週から、AmericaではSummer Timeが 始まったというのに、日本では寒のもどりでしょうか、それとも 暖冬で忘れていた冬がいまさらになってやってきたのでしょうか(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/13 00:24
Tapeを買いにお出かけ!-TAKA(^^)
仕事、めちゃくちゃ忙しくなりました・・・。実は、同僚が一人いなくなる 関係で、その引継ぎを受けています。おまけに、重なるときには、 重なるもので、どんどん年度末、新年度に向け案件が入ってきます・・・。 忙しいことは良いことなのですが、こないだから考えている通り、 Pace配分を考えなければいけません(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/09 00:42
久しぶりのOutBack Steak-TAKA(^^)
先日から、決めていたこと。絶対に今週こそはOutBack Steakに食べに行くこと。 実は、先週からAppetizerにあるBroom'n Onionが食べたくて食べたくて・・・。 持ち帰り出来るかななんて思って聞きにいこうとしたこともあり、でも きっと持って帰るまでの間にサクサク感が失われ、楽しめなくなるのでは・・・ と葛藤がありました。 いつもは隔月で大抵行っているので、さすがに禁断症状状態です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/02 23:48
日本発便機内持ち込みとCitiBankのCampaign-TAKA(^^)
仕事をしながら会社のSchedule管理のHome Pageを見ていると びっくりする記事が!?飛行機に登場する際の規定の件について 書いてありました。どうやら、今現在Americaの飛行機会社 およびAmerica便で実施されている機内持ち込み制限が日本発の すべての国際線に適用されるそうです・・・。 例の小さい旅行用の歯磨き粉やら、コロンなどの液体物をZip Lock1袋以内に 入れて持ち込むようにするというRuleですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/02/27 23:32
お茶会!(2007/2/25) at Sirius-TAKA(^^)
最近、暖かく今年は暖冬との話でしたが、今日本当に寒かったですね。 寒いことは確かだったのですが、今日は本当にHotな日(^^; そう、いつもお世話になっている掲示板の方々とお茶会を行いました。 その前に、出席予定の友人とちょっと買い物がてらに横浜駅周辺 を歩いていました。いつも定番のヨドバシカメラ横浜店のB1F を歩いていたところここ2週間ぐらい消えていた、AmexのBooth が復活。ちょっと話をして、定番の戦利品をもらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/02/25 21:17
Queens Isetanと面白商品発見記!-TAKA(^^)
やっと、今日の仕事も終了したとの事で、 今日は早めにBlogを書いて見たいと思ういます。 昨日から、Amexの年会費改定とServiceの件でお世話になっている 掲示板で情報交換がなされておりますが、さてうちはいつにくるか と思いながら郵便を待っていました。 すると、郵便屋が何かをポストへ。少し重めの音だったので、まさか うちにも冊子が届いたかな!?と思い見に行って見ると・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/02/24 17:58
National Park周りとCard使用-TAKA(^^)
今さっき帰宅しました・・・。 実は会社を出ようとしたところ、同僚の女の子に話 を持ち込まれてしまい、相談にのって30分。 というわけでこのような時間になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/02/21 00:01
Citi cardのCampaignと夕食公開!-TAKA(^^)
春一番が昨日吹き、今日も1日風が強かったですね・・・。 今年初めて、いきなり花粉症が最高潮まできました。 Mr.マリックのごとく、きてます、きてます・・・って感じです(^^; 会社でも、点鼻薬とティッシュが一日手放せずにくしゃみばかりしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/15 23:36
Valentine day、ecute品川でお買い物!-TAKA(^^)
春一番が吹き荒れる今日でしたが、Valentine Dayです。 実は、うちでは私がChocolateをもらうわけではありません・・・。 というのも、妻のYumiの大好物はChocolate。そのため、仮に彼女が 買って来てくれたとしても、一度もらって食べるのは、彼女です(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/14 23:18
Wineと軍曹と元町日和-TAKA(^^)
今日はお散歩日和とValentine近くということで、元町まで 出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/11 21:33
忙しかった一週間・・・-TAKA(^^)
今週は何だか忙しくて、忙しくて・・・。 気づいたら結構な回数でグリーン車に乗っていました。 なぜそんなに忙しかったかというと、映像翻訳のDirection作業 が入り、それに対するFollowなどで妙に時間が取られました・・・。 でも、無事なんとかはじめのReleaseをすることが出来、少しホッとしています。 それ以外にも検証作業や日々の仕事をこなしていたのですが、 極端に帰りが遅くなるわけでも無かったのにもかかわらず充実した 一週間でした(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/09 23:54
いろんな意味で初体験!-TAKA(^^)
ついに、季節がやってきました・・・。 くしゃみが止まりません・・・。かなり、眼もかゆくりなつつ ある状態です・・・。しかし、仕事は激務になっております。 自分のBlogすら、眼を通すことなく、あっという間に昼になっていました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/08 23:52
来るものがあれば去るものあり-TAKA(^^)
私と妻は、天王洲で働いています。もちろん違う会社なのですが、 朝はいつも2人で出勤しています。 そんな中、以前紹介したTY HARBORというRestaurantに変わったものが・・・。 実はこのRestaurant、運河の水路の上にもBoat状のParty会場みたいな ものがあります。そして、今朝そのParty会場の屋根の上に!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/08 00:05
IKEAの会員Card入会
そろそろ帰ろうとしたそのとき、妻のYumiからのMail。 友達とばったり品川駅で会ったから、食事して帰りまぁすだということです。 最近、牡蠣ーーー!と騒いでおそらく品川のOyster Barにでも行ったのでは ないかなと勝手な予想をしながら帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/06 21:38
横浜そごう〜♪でおかいもの!おかいもの♪-TAKA(^^)
今日も仕事だったのですが、去年結婚したのにもかかわらず 昨日祝儀が届いた人がいて・・・。 そんなわけで、そごうまで、お返しを買いに行ってきました。 ほんの3時間の間に行って家に帰ってこなくてはいけないのですが・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/02/04 20:16
今日は、夕方から成田です!-TAKA(^^)
今日、妻のYumiがCairnsから帰国します。 火曜日からだったので、長かったような、短かったような。 十分楽しんできてくれたのならば、嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/27 14:28
うれしいこと3連続−TAKA(^^)
今日は朝からどうもいいことないなぁなんて思いながら、 1日仕事をしていました・・・。新聞は入っていないし、通帳の記帳をするために、 早めに会社まで行ったのに、8時45分まで記帳機使えないし、朝から仕事が バタバタだし・・・、とそんなこんなで仕事も終わり、最後にとどめで、電車の中で 酔っ払いのおじさんと椅子に座っていた若者が喧嘩しそうになっているのを見て 世知辛い世の中だなぁなんて思いながら帰ってきました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/26 22:59

トップへ | みんなの「Citi Card」ブログ

TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記 Citi Cardのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる