アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Hong Kong」のブログ記事

みんなの「Hong Kong」ブログ

タイトル 日 時
社員旅行?研修?香港への旅3-TAKA(^^) 
社員旅行?研修?香港への旅3-TAKA(^^)  さて、今週もなんだか忙しい毎日を過ごしておりました。 週末は、早めのChristmasをやったのですが、 この次の更新の時にでも載せていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/20 21:35
社員旅行?研修?香港への旅2-2TAKA(^^) 
社員旅行?研修?香港への旅2-2TAKA(^^)  さてさて、2-2編でございます。 お茶屋さんを見つけたところになります。 歩いて5分ほどで、お茶屋さんを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/13 22:53
社員旅行?研修?香港への旅2-1TAKA(^^) 
社員旅行?研修?香港への旅2-1TAKA(^^)  今週も一週間が終わり、そして明日からまた一週間 が始まりますね! 嬉しいことに、仕事での一つ目標であった案件の受注に おいて、なんとか一つ受注をGet!引き続き、営業案件にも 首を突っ込んで仕事をして行かないといけない状況なのですが 頑張っていきたいと思います! 今週末は、Seanを病院で定期健診し、そしてInspaに 岩盤浴に行ってゆっくりしていたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 22:51
社員旅行?研修?香港への旅1-TAKA(^^)
社員旅行?研修?香港への旅1-TAKA(^^) 2週間のご無沙汰でした。 先週は香港から帰ってきて、なんだかんだ疲れて しまったため、更新をすることが出来なかったので、 今週から3週にわたって記載して行きたいと思います。 さてさて、時は先週の金曜日、香港へのFlightが早いため、 家を6時過ぎに出発。 そして、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/06 18:36

トップへ | みんなの「Hong Kong」ブログ

TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記 Hong Kongのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる