アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「みなとみらい」のブログ記事

みんなの「みなとみらい」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりのお散歩
久しぶりのお散歩 ここ数か月、あまりの仕事の忙しさにおわれておりました。 仕事の話は、もう一つのBlogで新規作品の紹介(まだ内容は公開になっていないので)で書くにして、この週末はなんとかお休みをいただいたのでゆっくりしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 15:00
三連休!-TAKA(^^)
三連休!-TAKA(^^) 今週は、三連休でしたね。 みなさん、どのようにお過ごしだったでしょうか。 私の場合、土曜日には、丸々一日かかって、セミナーに 行ってきました。 場所は、我家から歩いて5分程度の場所にある、Queens Square。 何講習を受けてきたかというと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/11 15:03
賀正!2010年!-TAKA(^^)
賀正!2010年!-TAKA(^^) 皆様、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 新年となりましたが、皆様どのようにお過ごしに なられたでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/03 12:09
久し振りのシュラスコ-TAKA(^^)
久し振りのシュラスコ-TAKA(^^) みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。 私はといえば、日曜日までは調子が良かったのですが、 連休最終日になり、風邪をひいてしまい・・・。 なんだかここ数週間、毎週風邪をぶり返しているような気がします。 とはいうものの、今回の風邪に関しては、完全に微熱がでて 咳もとまらず・・・。 本当に参ったものです。 会社は休めませんし、咳はとまりませんし、おまけにだるいですし・・・。 薬を飲んで早めに寝ようと思っているのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/11/23 19:27
Christmas Treeの飾りつけ-TAKA(^^)
Christmas Treeの飾りつけ-TAKA(^^) 今週もなんだか忙しい一週間でした。 ちょうど土曜日、なんだか疲れがとれなく、 ハッと気づけば、既にお昼過ぎ。 最近、ちょっと疲れがたまっているようです。 そんなこんなで、結局一日ボーーーっと過ごして しまったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/15 18:48
突然の出来事-TAKA(^^)
突然の出来事-TAKA(^^) 今週も色々ありました。 この3ヶ月は実際に仕事で成果を出さなければ いけないということもあり、営業に回ったり、 まぁなんだかバタバタしております。 とにかくできることをガシガシやっていかなければ、 評価につながらないので頑張っているのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/01 16:45
黒い招待状-TAKA(^^)
黒い招待状-TAKA(^^) 今週も一週間、なんだか新しいProjectに 巻き込まれて、平行して色々やる羽目に なってしまい、書類作成に追われていたのでした。 ちょうど、今度の木曜日から夏休みになるので、 それまでに企画書を書いたり色々ありますが、 今のところ、3つほどの条件を作成し、残りは 最終的な企画書だけになっているので、後数日間 で作り上げなくてはいけません。 私がいない間も色々進行するので、後は任せたって 感じなのですが、またもや職種がちょっと変わってきて いるような感じもするのでした。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/13 21:23
Happy birthday to me! おめでとう自分(^^;-TAKA(^^)
Happy birthday to me! おめでとう自分(^^;-TAKA(^^) 段々秋めいてきましたね! 私にとっては、少しづつ過ごしやすい Seasonになってきているのでかなり嬉しく なっております。 仕事の方はというと、最近またNew Project が3本追加になりました・・・。うううむ、まだ終わっていない 物も沢山あるので、ここで追加というのはちょっと 辛いのですが・・・。なんて思いながらいるのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/06 18:34
選挙とESTA-TAKA(^^)
選挙とESTA-TAKA(^^) 今週も一週間忙しい日々を過ごしていた のでした。とはいえ、本当に涼しくなって きましたね!暑さがちょっと苦手の私 としては過ごしやすい気温はかなりよかったり するのですが(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/30 17:28
夏の落語-TAKA(^^)
夏の落語-TAKA(^^) 8月も中旬が過ぎましたね!もう下旬でございます! 冷夏とはいうものの、やはり暑いものは 暑かったりします。 お陰で我家のお猫様も、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/23 17:05
3連休!-TAKA(^^)
3連休!-TAKA(^^) 今週は、金曜日を代休にしておりました。 丁度、お盆ということもあったのですが、 別にそういうわけでもなく、ただただ、電気の 保安点検がやってくるということもあり、丁度 休みを取るのには、都合が良いということもあり、 3連休となったのでした。 家から会社の仕事状況だけをMailでCheckして ゆっくりしていると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/16 11:24
North West AirのLounge券-TAKA(^^)
North West AirのLounge券-TAKA(^^) 私のBlogのSystemがおかしくなっているために、 皆さんにはご迷惑をおかけしておりますが、 表示されるまでしばらくお待ちいただければと 思います。 さて、仕事はというと今週もバタバタでした。 とはいえ、引き継いでやってきた仕事の部分公開が 無事終了。なんとかひと段落ではあるのですが、 まだまだこの続きで1.5ヶ月作業があるので、落ち着け ない日々が続きますが、まずはホッと一息。 といった一週間だったのでした。 さてさて、週の頭にお願いしていた物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/09 14:33
週末に来客2件-TAKA(^^)
週末に来客2件-TAKA(^^) 今週一週間は、やはり目茶苦茶忙しい日々が 続き、日をまたいででの帰宅が2日ほど・・・。 とはいえ、8/4に1st Phaseが終了するので、 ホッとはしているのですが、まだまだ気を抜けない 状況になっていることは間違えありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/02 17:10
土曜日が・・・-TAKA(^^)
土曜日が・・・-TAKA(^^) 夏真っ盛りになってきましたね。 本当に毎日、A/C無しでは寝苦しくなってきました。 今週は、月曜日が祝日だったこともあり、出勤も 一日少ないなぁなんて思いながら仕事をしていたのですが、 そこで大穴が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/26 15:21
プラ券の呪縛-TAKA(^^)
プラ券の呪縛-TAKA(^^) 今週もなんだか忙しい一週間でした。 引き継いだProjectがなんだかんだいって 結局納品が1ヶ月遅れることになったり、 それでも精一杯やることは沢山あって・・・。 こればかりは仕方ありません。 そしてこのProjectだけでほぼ一週間終了する ような感じで仕事をしていたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/28 13:09
モバイルQuick Pay-TAKA(^^)
モバイルQuick Pay-TAKA(^^) 6月も中旬になり、先日入梅も発表になりましたね。 本当にあっという間に日にちが過ぎていきます。 来月には7月ということ自体が実感がわかなくなってきております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/14 17:15
花火大会とらき☆スタCard-TAKA(^^)
花火大会とらき☆スタCard-TAKA(^^) 今週は、なんだか忙しい日々を送っていたのでした。 実は、ある同僚がDoctor Stopがかかってしまったために、 彼が1年半行ってきた案件を私と上司そしてもう一人が 引き継ぐ羽目に・・・。 さすがに数週間の経験しかない私としては中々難しい のですが、仕事ですし、引き継ぐ相手も実はもう一人 Assignを行ったらしいのですが、その方が断ったらしく・・・。 私が主導で納品までのこり数週間をこなしていかなければ なりません・・・。しかもこれから佳境に入るためにかなり 覚悟をしている... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/07 13:08
旅フェア2009-TAKA(^^)
旅フェア2009-TAKA(^^) 今週も色々ありました。 丁度月曜日の日なのですが、なんだか 体が低血圧状態になって動きません・・・。 調子が悪い中、妻も同じように調子が悪かったらしく・・・。 結局、夫婦そろってお休み・・・。 みなさんも最近は季節の変わり目ですので、寝る際には 体温調整をして寝るようにしてください(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/31 17:46
GW、おわっちゃいましたね・・・-TAKA(^^)
GW、おわっちゃいましたね・・・-TAKA(^^) Golden Weekも終わりましたね。 先週の更新から残り4日。 日曜日には、妻に誘われて、家の近くに出来たFitness Club にいって泳いで一汗を流してきたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/10 12:07
Golden Weekですね!-TAKA(^^)
Golden Weekですね!-TAKA(^^) 今週はGolden Weekに入る週。 ということで、私の休みは暦通り。 月曜日から2日間仕事に行き一日休んだ後に 5連休となりました。 相変わらず先週から行っている某HotelのProject。 何とか、何とか波風が立たないように仕事を行って 無事金曜日に納品したのでした。 これで少し肩の荷が下りたのでした。 後は請求書を発行すれば、終わり! このような案件は、ちょっとこりごりだったりしますが、 他の案件での良い勉強になったりしたのでした。 さてそんなこんなの一週間だった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/03 22:04
動物三昧-TAKA(^^)
動物三昧-TAKA(^^) 今週も一週間が終わり、明日からまた月曜日が始まります。 5日中4日が直帰ということもあり、なんだかゆっくりできた 週ではありましたが、会社にいればいたで色々作業がふって きます。Direction作業と書類作業とこなしてあっという間に 終わってしまった一週間だったのでした。 さて土曜日のこと。 最近、Seanが風邪を引いたり、ちょっと耳のところがあれたり していたので病院通いをしたのですが、大分経過もいいようで。 ほっとしていたりします。 そんなSeanはというと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/03/29 19:01
本日友人の結婚式-TAKA(^^)
本日友人の結婚式-TAKA(^^) 今週も忙しい一週間でした・・・。 転機の件もあって仕事はすでに引き継ぎを 済んでいるというのに、次から次へと仕事 が増えてきてなんだか訳のわからない状況 になっているのが現状だったりするのでした・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/25 10:59
久し振りにBlogを更新してみました!しかも3週分一気です(^^;-TAKA(^^)
久し振りにBlogを更新してみました!しかも3週分一気です(^^;-TAKA(^^) 皆様、ご無沙汰しております。 病気の方が発生してから早3週間あまり、薬を 飲み続け、大分落ち着いてきたこともあり、久し振りに Blogを書こうと思って書いております。 まだ、薬を飲んで落ち着かせている部分もありますが、 少しづつ良くなっていることは間違えなく、良い状況 にはなってきております。 毎週末はBlogを書くことができたらいいなぁなんて思いながら 書いているのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/10/19 10:56
ゆっくりのんびりそして例の作業も-TAKA(^^)
ゆっくりのんびりそして例の作業も-TAKA(^^) 祝日です! なんだか妙にまったりのんびりした一日 になってしまいました。 本当は、元町で行われているCharming Saleに 向かおうと思っていたのですが、一向に 動きそうもない妻を見ていて(^^; 結局今週末まで行われていることもあり 土日に行くことにしたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/23 21:19
三連休の中日-TAKA(^^)
三連休の中日-TAKA(^^) 連休の2日目です。 今日は妻の実家より、義父・義母・義祖母が我家 まで遊びにやってきたのでした。 一番の目的は、Seanであり、そしてCOTSCO・観光 だったのですが、朝9時ちょっと前にやってきたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/15 07:04
朝Blog、始めて見ました-TAKA(^^)
朝Blog、始めて見ました-TAKA(^^) 今日は朝昨日の分のBlogを書いてみようと 思い始めての試みを行っております。 率直な感想として薬を飲んでいるせいか、 かなり眠いですね(^^; でもなんだか気分はいいような気もします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/07/09 06:03
本当に今週は色々ありました-TAKA(^^)
本当に今週は色々ありました-TAKA(^^) やっと金曜日になりました。 明日は、お医者さんへ行ってくる日になっております。 少しづつではありますが、落ち着いてきているのは 間違えがないのですが、やはり気をつけないといけない とおもい、明日はカウンセリングを受けてきたいと思って おります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/05 00:06
またバタバタしておりました-TAKA(^^)
またバタバタしておりました-TAKA(^^) 月曜日。 今週も始まります。 そして朝からやはり暇無く始まった のでした。おまけに今日は月末なのです。 月末処理ですね! そして明日からは月初。 月初めの処理なのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/01 02:04
妻の静岡の友人が来宅です(^^-TAKA(^^)
妻の静岡の友人が来宅です(^^-TAKA(^^) 日曜日です。 雨でしたね・・・。そしてやはり休日としては 明日からまた仕事だということをなんだか 思ってしまうためになんだか一日の過ごし方 を考えてしまったりするのが、私にとって の日曜日だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/29 21:22
ゆっくりと、ゆっくりと。そして宴会かなぁ(^^-TAKA(^^)
ゆっくりと、ゆっくりと。そして宴会かなぁ(^^-TAKA(^^) 土曜日! 朝からさすがに疲れが溜まっている せいか起きるのがなんだか辛い状況でありました。 とはいえ、今日は妻の友人たちがLoungeに遊びに くるということで、妻と2人して市場のいつもの生ハム屋さん のJust Meatさんへ出かけてきたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/29 02:12
久し振りに早く帰ってこられました!-TAKA(^^)
久し振りに早く帰ってこられました!-TAKA(^^) 火曜日! 今日は今朝から妻が調子が悪いと 言うことで、妻はお休みをもらい私は 一人で出勤をするのでした・・・。 なんだか一人ぼっちで出勤をするのは 本当に寂しい気分だったりもします。 今日も朝から相変わらずの仕事を行い、 打ち合わせで外に出ることに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/25 03:01
風邪を引いたようです-TAKA(^^)
風邪を引いたようです-TAKA(^^) 日曜日ですね! そして私はといえば、昨日の夜からなんだか 体調が悪く・・・。今日雨が相当降っていた こともあったのですが、朝起きられません・・・。 おまけに身体全体がだるく・・・。 とにかく薬をのんでと思い、その後14時過ぎまで 寝込んでいたのでした。 少し気分が良くなったので、そして喉が渇いていた ということもあり、コンビニにIce candyを買いに(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/22 21:55
前の会社の友人たちが遊びに-TAKA(^^)
前の会社の友人たちが遊びに-TAKA(^^) 週末の第一日目、土曜日です! 今日は朝の仕事はあるものの、お客さんが 家に遊びに来るとのことで、食材を買いに朝 少しばかり早く、市場へ出かけるのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/22 02:19
一週間の始まり!-TAKA(^^)
一週間の始まり!-TAKA(^^) 今週も一週間が始まりましたね! Startとはいえ、今週もどんどん予定表 に予定が埋まっていく一日だったわけですが、 朝から頑張っていきます。 先週先方の都合で先延ばしになっていた 仕事を片付け、いつも通り気づけば、お昼 になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/17 02:23
バー教授に会いに(^^-TAKA(^^)
バー教授に会いに(^^-TAKA(^^) まったり日曜日! 最近思うことは、この日曜日がないと 日々の忙しさに対応できなくなってきてしまって おります。 昨日は友人たちと夜遅くまで盛り上がって そして友人の一人が我家に泊まり夜遅く??朝?? までDVDをみていたために結局起きたのは10時過ぎ・・・。 ぼーーーーとTVを見ていると、今日赤れんが倉庫に ある人がやってくるという話を聞き、その瞬間から 見に行きたくて、見に行きたくて(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/15 22:56
徹夜明けの今日-TAKA(^^)
徹夜明けの今日-TAKA(^^) 今朝Blogを更新したのですが、記載したとおり、 徹夜をしてしまった朝だったのでした。 しばらく外を見ていると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/11 01:40
今度は・・・、France月間-TAKA(^^)
今度は・・・、France月間-TAKA(^^) 今日も一日なんだかバタバタと・・・。 最近本当に忙しくて仕方がありません・・・。 実は今日は午後一番で客先に向かうということ もあり、先立っていく前に打ち合わせを持つことになり・・・。 そして打ち合わせも終了して、早速客先にむかい 無事打ち合わせも終了して帰ってきたのが15時過ぎ・・・。 この段階で、昼食を取っていなかったのでした・・・。 近くのお店に行ってお昼をまず購入しようと 言うことで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/04 02:21
週明けの一日と横浜か行こう150周年-TAKA(^^)
週明けの一日と横浜か行こう150周年-TAKA(^^) 今週も一週間が始まりましたね! 週末はゆっくりしたので、そのつもりで 仕事についたのでございますが、 やはりの忙しさは変わることなく、一日が 動いていくのでした・・・。 そして、今日は月初ということもあり、 月初処理を同時に行っていかなくては なりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/03 02:37
横浜開港150周年記念のお祭へお散歩-TAKA(^^)
横浜開港150周年記念のお祭へお散歩-TAKA(^^) お休み2日目! 今日もまったりゆっくりなのです。 朝9時半すぎ。まだ少し眠い目をこすりながら 起きるのでした。今日は良く晴れているようで、 妻はなんだか朝からパタパタ動き回っている ようでした(^^; 久しぶりに風も気持ちいいのでPatioにでて外を みていると、色々気づくことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/01 23:01
雨で蒸していた日曜日-TAKA(^^)
雨で蒸していた日曜日-TAKA(^^) 昨日の夜、凄い雨でしたね! みなとみらいも凄い雨で霧がかかって 船からは警笛の音が、ボーーーーっと しておりました(^^ あまりにも霧が凄かったので、写真を撮って 見たのでした(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/25 23:41
友人のお泊りと市場へ遊びに(^^-TAKA(^^)
友人のお泊りと市場へ遊びに(^^-TAKA(^^) 土曜日ですね! 今日も実は家から仕事をしていたわけですが、 昨日より妻と私のAmericaの学校の時からの 友人が泊まっておりました。 そして朝から友人が是非いきたいと言っていた場所 に行ってきたのですが、そのためには早起きだったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/25 00:06
本屋とAfrican Festaへお散歩へ!-TAKA(^^)
本屋とAfrican Festaへお散歩へ!-TAKA(^^) 土曜日!今日は初夏の雰囲気でした! とはいえ家からいつもの仕事をしていたのですが、 やはり家からだと仕事もゆったりで良い感じだったり します。 朝の仕事を終え、10時からケロロ軍曹をみて大爆笑を した後満足をしながらちょこっと横浜駅にある本屋 まで買い物に! 何を購入したかというと・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/17 22:51
今日の大桟橋と久しぶりの郵便-TAKA(^^)
今日の大桟橋と久しぶりの郵便-TAKA(^^) 火曜日ですね! 実は今日大桟橋で一大Eventが行われる日だった のでした。 朝、7時・・・、外を眺めて船を待っていると、 定刻よりも10分遅れて姿を見せ始めたのでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/14 02:18
大桟橋に到着する船と飛行機のTicket-TAKA(^^)
大桟橋に到着する船と飛行機のTicket-TAKA(^^) 今週も一週間が始まりました! 先週に引き続き今週も忙しい 予感がしております。 ということで、今日は朝から1本会議、 そして作業をこなしているとやはり既に お昼になっておりました。 もちろんいつも通り、時間通りで取れるわけではない ので、きりのいいところで食事にいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/13 02:15
パシフィコ横浜のEventと夏休みのTicket-TAKA(^^)
パシフィコ横浜のEventと夏休みのTicket-TAKA(^^) お休みの2日目! 今日も朝から雨だったでした・・・。 まだ5月も中旬に入ったばかりなのですが、 既に梅雨なのかなぁなんて思ってしまいます。 これが五月雨なのでしょうね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/11 23:55
充実した話の時間!-TAKA(^^)
充実した話の時間!-TAKA(^^) 今日は雨の一日! そしてOffの土曜日! 昨日から趣味のCardの友人がみなとみらいに きているということで、もう一人のCardの友人と一緒に 今日も会いに行ってきました! そして、友人たちに会う前に、桜木町前のみなとみらいのInformation Centerに行って、先日こちらを欲しがっていたなぁと 思い、もらいに行ってきたのでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/10 23:24
友人がみなとみらいへやってきた!-TAKA(^^)
友人がみなとみらいへやってきた!-TAKA(^^) 今日は金曜日! 今週は週の初めが、2日ということもあり、 なんだか不思議な週だったことは間違いがありません。 とはいえ、仕事はまってくっれないので、早速仕事をこなしていきます。 早速、書類系の仕事をこなし、 気づけば今日も12時はOverしているわけですが、 さっと昼食を買いに、そしてとるのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/10 03:29
遅くなりすぎた昼食とみなとみらいInformation Guide Book-TAKA(^^)
遅くなりすぎた昼食とみなとみらいInformation Guide Book-TAKA(^^) GW明けの今日、今週も張り切って出勤です! すっかり5月の陽気になり、ちょっと歩くと 暑いですね!去年夏に購入して愛用している 扇子もすっかり出番になっております! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/08 01:38
連休最終日!お散歩と大観覧車!-TAKA(^^)
連休最終日!お散歩と大観覧車!-TAKA(^^) 連休最終日! 今日もOffということで朝もゆっくり 起床です! 外を見てみると、かなり良く晴れていること がわかります。 この連休で一番の5月らしい天気のようです! 早速、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 01:20
タッチdeゲットプレゼントラリーとかぴぱらさん-TAKA(^^)
タッチdeゲットプレゼントラリーとかぴぱらさん-TAKA(^^) 今日はGolden Weekの後半2日目ですね! 私はというと今日も家から仕事・・・。 しかし今日が終われば、2日間Offだったりします! ということで、今日も朝から仕事をして無事朝の仕事を 終了したのでした! その後、丁度Netで遊んでいると、このようなCampaign を発見しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/04 23:31
GW中の仕事と池袋に宴会!-TAKA(^^)
5月3日! 憲法記念日で祝日ですね! しかし外ははっきりしない空模様・・・。 そして今日・明日は、家からいつものお仕事です。 ということで、今日も朝から仕事をこなして、 無事朝の仕事は終了したのでした。 そういえば、会社が変わりCard会社各社の会社情報を 更新していないなぁと思い、AmexとNW Citiへ電話。 無事更新されたのでした。 その後、ケロロ軍曹を久しぶりにみて、ちょこっと 外にお出かけです! 横浜そごうにいつもの「隔週刑事Colombo」を 購入してきまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/04 01:52
ぶらっと、近所をお散歩に!-TAKA(^^)
今日は一日良く晴れましたね! もちろん昨日から記載しているように、今日は 仕事だったのですが、朝の仕事を終了してから、 夕方の仕事までの間はDuty free状態なので、 妻と散歩に出かけてきました! この5月周辺の独特の天気は、初夏の陽気。 歩いているだけで汗ばんできます(^^ 今日は山下公園の方まで歩こうということで 家から向かいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/30 01:08
仕事と散歩とお買い物-TAKA(^^)
日曜日ですね! 昨日はOffだったので今日は仕事だったの でした。実はこの土日祝日の仕事も後数ヶ月 で終わる予定になっております。 その理由は色々あるのですが、数ヶ月後は 週末はゆっくりできるようになりそうです(^^ さてさて、朝から仕事をして朝の仕事を終了 した後、やはり疲れが溜まっているようで、 少し横になったところ、そのまま昼前まで 寝てしまったのでした・・・。 その後、今夜はあるものが食べたいと思い 買い物に出かけてきたのでした。 どこに出かけてきたかというと、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/27 22:40
まったりしすぎた休日-TAKA(^^)
ここ最近疲れきっていたようです! 本当は今日は横須賀のBaseの桜祭だったはずなのですが、 昨今の一連の事件の為に、野店や催し物が自粛 されるとのPress Releaseが出ていたために、出かける ことも無く、とはいえ渋谷のあるお店に妻と出かけようと 思っていたのですが、それもこれといって急いでいる用事でも 無いために家でゆっくりしようと思っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/04/07 01:37
自転車で散策です!-TAKA(^^)
今日はなんだかはっきりしない天気の曇天の 日曜でしたね。朝、曇りのあまり、いつもだと 朝日で目が覚めるのですが、全然気づかず、 気づけば、朝10時となっておりました。 久しぶりに遅い朝を置きだして、なんだか まったり過ごしたり、部屋の片付けを したり、おまけにPatioにでて、下を見てみると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/31 00:06
桜散歩とKeyuca-TAKA(^^)
土曜日です! 今日は家から仕事の日でしたので、 朝からいつも通りRemoteで会社につなげ 仕事をするのでした。 そんなこんなで無事朝の仕事も終了し、 ちょこっと散歩にでかけます。 家から外にでてマンション正面にある桜を みてみると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/30 02:31
マンションのAfter Serviceの案内と夜桜-TAKA(^^)
今日は朝からなんだか不安定な天気でした。 最近よくこのような天気が続いているのですが、 窓から海の方向をみてみるとこのような 風景が広がっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/28 02:43
一週間の始まり-TAKA(^^)
月曜日ですね! 今週も一週間が開始しました! いきなりだったのですが、この週末外にお出かけ したということもあり、すっかり小銭入れを会社用 の服装に移すのを忘れており、朝の忙しい横浜 駅で気づいたのでした・・・。 さすがに家に戻っている時間はなかったので、切符を 購入し、会社へ出勤するのでした・・・。 無事いつも通りの電車にのり、いつも通りの時間に 到着し、今日も朝からバタバタ仕事です。 この週末は土日ともOffだったので、土日に溜まった 仕事を今日も朝からこなしていきます... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/25 02:12
マンションとみなとみらいの新しいMarketを見に-TAKA(^^)
連休二日目! 今日は朝から家電用品で箱を取っておいた もので箱に入れられるものしまっておりました。 なぜか、今の時期に扇風機など・・・。 夏と冬のものがずっと出たままになっている 我家・・・。こういうときに引越しという片付ける 機会があるものは良いものです(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/10 22:20
雪のみなとみらい-TAKA(^^)
今朝はなんだかしーーーんとした朝になっておりました。 そしてなんだか底冷えがします。 確か昨日の天気予報では、雪の予想だったと思い、 窓を開けてみることに。 すると・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/03 21:49
偶数階の引越しを見に-TAKA(^^)
土曜日ですね! 今週末は両日共々家から仕事な日々を 送ることになっております。そしてこの2日を 終えると、週末の仕事は引越し作業のために 今月一杯は入れておりません。 さて、朝の仕事をひと段落させると昨晩 準備しておいた洗濯物を干します。 そして朝の仕事も終了いたしました。 今日は、昨日偶数階の鍵の引渡しがあったという ことを知っているので、早速引越しが行われて いるのではないかと思い、マンションを見に みなとみらいまで散歩をしに行ってきました! ちなみに我家は奇数階なの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/02/03 02:32
家具屋廻りの一日-TAKA(^^)
今日は10日ぶりに仕事がOffでした(^^ Blog開設一周年記念ということで、妻のYumiのCommentも 頂いたということで(^^;今日のBlogを更新したいと思います(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/14 22:51
朝から仕事とみなとみらい-TAKA(^^)
今日から3連休の始まりですね! しかし私は今日明日と仕事となります。 これで年明けから今日で連続9日仕事になって おります(^^ さて昨日のBlogに今日は早く家をでてOfficeにいか なければならないと書いたわけですが、実際に何が 起こったのかをちょっと書いて見たいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/12 23:51
みなとみらいが光の街に!-TAKA(^^)
今日も一日家から仕事でした(^^ 朝の仕事を終え次の仕事の時間の間に 横浜まで少し出かけてきました。 実は、一脚が欲しくて(^^; 私の使っている Cameraは、そもそも小さなデジカメなもので、 手振れ機能は付いているもののそれでも、 夜景Modeなどを使用して撮ると手振れが激しくて(^^; 今夜あるEventに行くためでもあったのですが、 少しはまともな夜景が取りたいなぁと思い、購入して きました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/24 00:15
Crystal Christmas TreeとNorth WestのE-mail-TAKA(^^)
昨日は休暇を取っていたものの今週もあと2日です! 今週末は三連休ですし、ゆっくりとChristmasかなぁなんて も思っているのですが、うち二日は家から Remoteで仕事をすることになっていたりします(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/21 01:49
たいやきと抜糸にお医者へ-TAKA(^^)
一週間の始まりです! この週末楽しんだので、頑張らないといけないですね! そして月初作業のために、相当忙しかったのですが、 仕事をこなしていると、あっという間にお昼になってしまいました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/04 01:49
内覧会です!-TAKA(^^)&Yumi
今日は連休の最終日! 実は、本日は来年からの我家の内覧会でした(^^ 11時からの内覧会ということで、朝から今住んでいる 家の中で準備をしておりました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/11/25 21:12
腕メタボの術後の消毒と隔週刑事Colombo4-TAKA(^^)
昨日の半休の影響で今日は昨日から忙しくなることは 察知していたものの、実際に朝からバタバタとこなしてもこなしても 対応に追われる一日でした! そんな午前中だったわけですが、あっという間にお昼です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/21 00:30
腕メタボ摘出手術!-TAKA(^^)
一週間の始まりです! 一昨日から風邪を引いているために 薬の影響から妙に頭がぼーーとしている朝でした。 Officeに付き朝の仕事を終え、今日の予定を確認していると 本来月曜日にある会議等がなく、何とか今日一日ゆっくり出来そうな予感です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/11/19 20:40
風邪な一日とマンションのHall-TAKA(^^)
まだまだ風邪っぴき中なのですが、少し起きたのでBlog でも更新しようかと思っております! 今朝はさすがに起きることはできず、気づくと既に12時すぎ・・・。 薬も聞いていたせいか、仕方なく・・・。 そして外を見るとこれでもかというくらい、よく晴れております。 ということで、ちょうど風邪薬も切れてしまったということもあり、 散歩がてら、マンションを見に妻とちょこっとお出かけをしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/18 21:45
神の雫とPremium マンション?!-TAKA(^^)
週の真ん中水曜日! 水曜日を境に週末までは一気に加速していきますね! ということで、今日も朝からバタバタ仕事をこなし、 あっという間にお昼です(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/15 00:44
G festaと安楽園-TAKA(^^)
今日はOffの一日! 友人と一緒にみなとみらいで行われているあるBargainへ 出かけようといってきました! 横浜駅から、歩いて向かうはみなとみらいにあるLandmark Towerへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/11 20:58
定例のマンション観察!-TAKA(^^)
11月に入って初めの土曜日ですね! 今日は仕事の日で、朝から家で仕事をしておりました。 いつも通りの仕事ではありますが、やはり家で仕事をしている分とても 落ち着きます(^^ そして、仕事も終わり、洗濯物を干しそして昨日留守電が入っていた 引越し業者に連絡です。 無事見積もりを作成してもらうために訪問してもらう日も決定し、 さてさて毎週おなじみお出かけです(^^ まずは、郵便局から! 内覧会に同行してもらう業者に内覧会Check用の書類を送らなければ ならなく、無事郵送完了です... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/03 21:51
妻の運転免許更新とみなとみらいをお散歩-TAKA(^^)
台風一過の朝、今日は妻が免許の更新をしに二俣川まで行くとの事で、 そして行き方を覚えていないということで連れ添っていってきました(^^; 昨日宴会でかなり遅くに寝たのですが、睡眠時間3時間の強行です(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/28 20:51
吉野家とみなとみらいの新街区-TAKA(^^)
水曜日!週の折り返し地点です(^^ しかし秋も本当に深まってきましたね! 今日も朝からバタバタ仕事をしてあっという間に お昼になってしまいました(^^ さてさて、今日もおにぎりです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/25 00:05
お土産を買いにお散歩です!-TAKA(^^)
今日から3連休ですね!とは言うものの、家から土曜日の仕事をしている 私なのですが、仕事が終わった段階で、妻の実家に向かうことになって おります。ということで、Blogの更新を早めに行っております(^^ さて、朝仕事をしている段階で妻は既に静岡に向かったのですが、 私は朝の仕事を終えて、いつも通りのお散歩と静岡に持っていく お土産を買いにちょっとお出かけを(^^ 今日はいきなり関内まで電車で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/15 14:32
調味料を買いにお散歩へ-TAKA(^^)
今日は日曜日で昨日書いたように仕事の日でした。 朝早くおきて、昨日MailをCheckをした時に気になって いた仕事も同時にこなし、午前中の仕事が終了しました。 さて、今夜の夕食を考えた時に、昨日そういえば 「チューボーですよ!」で麻婆茄子をやっていて美味しそう だったなぁなんて思いだし、そういえば甜麺醤がなくなった なぁなんて思い出し、夕方の仕事が始まるまでの数時間 でお散歩も兼ねて横浜China Townまで行ってきました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/09 20:16
PAC4 BBQ Eventとみなとみらい-TAKA(^^)&Yumi
本当は毎週土曜日はほとんど仕事をしているのですが、 今週はちょっと予定があったので、今日一日はOffです(^^ その代わり明日仕事をするとのScheduleを組んでおります(^^ さて、今日はどこまで行ってきたかというと六本木まで 妻と遊びに行ってきました。 そしてどこに行ったかといいますと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/08 20:12
マンションに進展が!!とWine cardと烏賊飯-TAKA(^^)
いやぁ、本当に涼しいですね(^^ これだけ涼しいと家で仕事をしていても本当に助かります。 今日も朝から家からRemortで会社に接続をして 仕事をしておりました。妻も出勤です。 そして、いつも通り、朝の仕事が終わったところで、行ってきました。 みなとみらいです。 今日のマンションの状況はというと・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/01 23:46
マンションのKitchen周りの用品-TAKA(^^)
今日は昨日までとうってかわって目茶苦茶忙しい一日でした。 朝から電話をしまくる状態で、電話口で打ち合わせを行い、 あっという間にお昼です。 今日もおにぎりが良いと思い、おにぎり屋さんへ直行。 そして、今日のおにぎりはこちらを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/01 01:47
マンションとAmexとCitiと生すじこと夕食-TAKA(^^)
今週末は先週週末Offだったこともあり家から仕事をしております。 とはいえ、今日も仕事と仕事の間に今夜の夕食の買い物を含め 少し散歩をしてきました。 そう場所はいつも通りみなとみらいへ! 今日は我家になる方向から廻ってみました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/25 22:19
結婚1周年記念!!-TAKA(^^)&Yumi
ただいま戻りました! 今夜また友人と食事をしてくるわけですが、その前に ある程度の時間が取れたので、Blogの更新をしたいと思います(^^ 昨日、結婚記念日ということで有給をとったわけですが、 妻は早めに帰ることが出来るとのことで、出勤を。 私の場合は、会社に行けば帰っていつも通りで帰って こられなくいと思い、休暇をとって家から会社のPCのConnectを 行い、仕事を行っていました。しかし、本来昨日予定していた 仕事が、いつまでたっても進捗がないため、痺れをきらせ、先方に 月... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/08/18 15:27
みなとみらいと愛校心とNW Citi Gold Card-TAKA(^^)
今日も一日暑かったですね! 土曜日の今日はいつも通り家から仕事をしていたのですが、 いつも通り、朝と仕事と夕方の仕事の間にみなとみらいへ! 最近いつも思うのですが、夏の間さすがに海際なので 風は涼しいのですが、みなとみらいの区画の色の白に よって照り返しが妙に暑いことを感じます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/11 21:26
日本での入籍書類提出記念日とマンションの書類-TAKA(^^)
一週間が始まりました。 週末久しぶりに2日間休んだせいか、妙に体の軽い 一週間のStartを切りました。 しかし、丁度今日まで、同僚が夏休みで休んでいるために 朝からバタバタ仕事をこなし、あっという間にお昼に・・・。 今日も屋台村に行ってきました。 今日のお昼はこちらにして見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/07 01:46
免許の更新とみなとみらい-TAKA(^^)
昨日に引き続き、今日もOffの一日。 今日は運転免許の更新をしに、運転免許センターまで 行ってきました。更新のために平日の警察署には 行くことが出来ないので、運転免許センターですと 平日+日曜日で更新できるので、本当に便利です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/05 21:31
みなとみらいと暑気払い-TAKA(^^)
土曜日ですね! 今日は、一日真夏の一日でした。といっても 天気予報では、まだ梅雨明けしていないとのことですが・・・。 しかし、どう考えても夏日ですよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/29 01:42
2週間ぶりのみなとみらいと空港Lounge-TAKA(^^)
なんだかはっきりしない天気でしたね・・・。 休み明けとはいえ、早速今日も家から会社にConnect をして仕事をしていました。といってもいつも通りの作業 なので結構結ったり仕事をしておりました。 午前中の仕事を終了し、2週間ぶりに来年からの我家を 見に行ってきました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/21 21:20
朝から天王洲と今日のみなとみらいと卓上扇風機-TAKA(^^)
今日も仕事をしていたのですが、昨晩寝る前にPCに作業 をさせておこうと思い、会社にConnectを行ってみました。 すると・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/07 21:26
みなとみらいとNarita Express-TAKA(^^)
7月1日、世の中は海開きもあったようですね。 しかし天気は相変わらず、晴れたり、曇ったり、雨が降ったりと 不安定です。昨日Offだった分、今日は朝から家から会社にConnect をして仕事をしていました。そして、いつも通り、仕事の合間に みなとみらいのマンションを見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/01 23:04
みなとみらいとAmexとジャンボメンチカツ-TAKA(^^)
昨日から体調の悪い状況が続いている私なのですが、 今日も家からお仕事を。薬を立て続けに飲んでいる せいかかなりよくなってきております。 しかしまだ本式ではないので、もう少し気をつけなくては いけません。  とはいえ、今日はいい天気! 体調が落ち着いているのを見極めて、散歩に数時間 出かけてきてしまいました(^^; だめですね、少しよくなることすぐに行動したくなってしまいます(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/23 22:07
遅起きとみなとみらい散歩-TAKA(^^)
ううう、今朝は昨日夜遅くなったのでお昼過ぎまで 床から出ることができませんでした! はっと気づくと既に昼の12時・・・。 最近からだが疲れていたのだなぁなんて実感して しまいました(^^ 夫婦そろって完全に遅起きをしてしまい、 遅い朝食をとるために近くのMarketに 菓子パンを買いに行ってきました(^^ そこで見つけたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/17 21:44
自販機とみなとみらいとアンパンマンMuseum-TAKA(^^)
今日の横浜は、日が出たり曇ったりの連続です。 天気予報で予報されていた曇りのち雨といった 予報は大はずれ。確か昨日も外れたような・・・。 この季節、大気を見極めるのは難しいのでしょうね(^^; おっと、夜になって雨が降ってきました。 本当に大気が不安定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/09 22:31
一日横浜オフ三昧&横浜オフ開催!-TAKA(^^)
今さっき、無事家に帰ってきました! 昨日は、横浜開港150年祭で、そして待ちに待った横浜オフでございました。 昼ちょっと前、まだ時間があるとのことで、妻と一緒にみなとみらい 地区を色々散歩しておりました。 今日の、来年からの住居はというと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/06/03 08:10
World Portersに出来た新しいRestaurantでLunch-TAKA(^^)
本当に暑い一日でした。 夏・・・、ですね(^^;あまりの暑さにばてばてです(^^ とは言うものの、今日も一日することが多々(^^; 実は昨日散歩をしている時にWorld Porters内に新しいお店が出来た とちょこっと記載したのですが、今日行ってきました(^^ しかし、Dinnerでなく久しぶりにLunchなんては良いのではと思い 妻を誘って視察へ(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/27 21:06
オフ会の場所の下見と塩焼きそばとMMと甘甘-TAKA(^^)
夏日の一日でしたね! 仕事をして一段楽した時に妻に今夜の夕食のことを聞くと、 塩焼きそばが食べたいとのこと・・・。 丁度今日は、先日いつもお世話になっているPMPさんの掲示板にて Raisin Sandが紹介されていて、無性に食べたくなり買いに行きたかったので、 あわせて麺を買いにChina Townまで行ってきました。 途中電車の中で思い出したことは、そういえばいつも掲示板でお世話に なっている人と開催するオフ会の会場となるSitarというお店、 みなさんに住所と場所を伝えてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/26 21:57
nanacoとSOGOとMMと巨大寿司-TAKA(^^)
いい天気になったり、いきなり真っ暗になったりと 本当に大気が不安定な一日でした・・・。 さて、私実は、大概週末の夜は家で酒を買ってきて 飲んでいるのですが、昨晩は妻が旅行中と言うこともあり、 一人で近くのコンビニまで出かけてきました。 Cocktail酒を持ってレジにいくと、こちらがおいてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/20 18:40
MMとMangoとCard会社のMail Magazine-TAKA(^^)
湿った空気の流れる一日でした。 実は昨日の友人との再会でかなり自分の中でExciteしていたらしく 今朝は妙に疲れて眠くて仕方ありませんでした(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/19 21:26
Citi CardからのEvent!-TAKA(^^)
実は、昨日の飲み隊結成式を見越した上で今日は仕事を Offにしておりました(^^でも本当に良かったです。 なぜかというと・・・、昨日結成式から帰ってきてBlogをCheck した後に床についたのですが、結局朝4時・・・。 外を見たら、空が少し明るくなってきておりました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/12 20:08
Dining for Miles-TAKA(^^)
昨日のBlogで書いたように、今日はお得意先までMeeting に行ってきました。青山一丁目まで行ってきたのですが、 実際の会議が18時からだったこともあり、結局家に到着 したのは21時すぎ。渋谷からも結構時間がかかるのだな なんて実感してしまいました。 家に帰ってくると、今日も妻は仕事で遅いようで、Post Check をしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/04/27 00:47
Citi Cash Backとみなとみらい-TAKA(^^)
土曜日ですね(^^;朝から天候もよく汗ばむ陽気でしたが、 家から仕事をしております。今日も当番です(^^; そういえば、今朝私のMain CardでもあるNorth West Citi World-Perks Gold Cardの来月分の請求も閉まったなぁなんて思い、Account Pageへ。 すると、以前やっていたCampaignのCash Backがあった模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/04/21 20:45
エスタロンモカ錠剤とみなとみらい-TAKA(^^)
月曜日だったのですが、割と落ち着きながら仕事をしていた のですが、帰り時間前にある作業の報告が来ていない ことに気がつき、先方待ちのため、会社に残る羽目に・・・。 本当は、会社からBlogを更新しようと思ったのですが、 そんなさなか、結果が出たので、そのまま家に帰ってきて 今Blogを書いております(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/17 00:25
初夏と商品券とマンション-TAKA(^^)
今週末は土日ともども仕事。そのため基本家におります。 週頭と中旬に不在通知になっていた荷物の再配達がありました。 一つは、こちら! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/14 23:58
Card話と合言葉は・・・、であります-TAKA(^^)
実は昨日Blogを書いたり、みなさんへのオフ会の お知らせを書いた後、友人がもう一人の友人に 所用があって私も付き合いで外に出てきました。 友人の車でPick Upしてもらい行ったのは、隣の駅近くに ある、夢庵というFamily Restaurantへ行ってきました。 所用といってもそんなに時間がかからないものだった のですが、それ以外の話が盛り上がり、結局帰ってきた のは夜中だったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/08 22:59
そばつゆ皿とマンションOption会-TAKA(^^)
朝から今日は結構バタバタ。うちは基本家事は私がやっている のですが、朝から洗濯、そしてあまりにも髪の毛がぼさぼさなので 床屋に行き、そして春もだいぶ近づいてきたようなので、 近くの紳士服のコナカに行ってスラックスを2本ほど注文してきました(^^; 基本仕事着は、消耗品なので、ある程度のものを安く買うようにしています(^^ スラックスを買うにあたり、家に来ていた葉書を持っていくと このようなPresentをもらいました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/07 18:42
みなとみらいの冊子と夕食の買出し!-TAKA(^^)
なんだか、いきなりまた寒くなりましたね。 いつも通り、今日土曜日も家からRemortで 仕事をしておりました。 朝の定時更新が終了してから、先週Orderした 印鑑Caseが出来上がったということと、夕食の 買い物をかけて横浜までいつも通り出かけて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/31 23:53
マンションの家具検討と仕事-TAKA(^^)
どうもやはり年度末なのでしょうか・・・。 どうしても忙しくて、仕事も今年度中に何とかして 終わらせるといったような仕事が溜まり、かなりここ最近は 忙しい状況になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/28 00:33
ジンギスカンとみなとみらい-TAKA(^^)
よく晴れた春分の日。今日も家からお仕事です。 朝の更新が終わり、先日から妻がジンギスカンを 食べたいと言う事と先週頼んだ実印が出来上がった との電話が来たので、次の仕事時間まで散歩と買い物 を兼ねて出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/21 23:00
お部屋で一日・・・ (Yumi♀)
季節柄か、今日は体調を崩して 一日お休みしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/20 18:15
SLH&FHR到着と夕食-TAKA(^^)
先週まで、土曜日・日曜日と休みだったので、今日から今月一杯は 毎週土曜日Plus祝日は家から仕事です。 一日パタパタと仕事をしていたのですが、夕方ちょと前に郵便が来ました。 袋が空いた状態になっており、郵便局員に謝られたのですが、 なんだか微妙な感じで・・・、とにかく郵便は受け取りました。 まぁ、何はともあれ何が来たかというと、Amexから冊子が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/18 00:39
マンションの家具と夕食-TAKA(^^)
順調に仕事をこなして、今日も早く帰れるかな なんて思っていたのですが、お客さん次第の 仕事が入り、結局少し遅い時間に帰宅になってしまいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/16 00:32
White Dayとマンションに動きが!!-TAKA(^^)
昨日まで、しっちゃかめっちゃかの状況で仕事をしていて、 今日も同様の状況で忙しかったのにもかかわらず、 どういうわけか、めずらしく早く終わることが出来ました(^^; 実は、仕事最中に数回妻からMailが入りました。 それで、気合でも入ったかな(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/14 23:28
White DayのPresent-TAKA(^^)
こないだからだったのですが、マンションの契約の関係もあり 実印を作らなくてはいけないと話になり、近くの判子屋さん に出かけてきました。さすがに、今現在登録でしようしている 判子は実印ではないので、そろそろ作らなくてはいけません(^^ そのため、私の分と妻の分あわせてOrderに行ってきました。 よく街中で見かける判子屋さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/11 21:37
三寒四温の四温でしょうか。-TAKA(^^)
よく晴れた日でしたね。本当は、今日マンションのことで 買い物に行く予定だったのですが、妻が昨日までの仕事の 疲れが溜まっていたせいか、Cancel。妻にはゆっくり休んで もらおうと、一人で出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/10 23:06
横浜オフに行ってきました-TAKA(^^)
激務でした・・・。なんだかわけのわからない多大な量の仕事を こなした1日でした。朝会社につくと既に仕事が3件。こなしても 1件片付くことに、素材が2〜3件と減りません・・・。 今日は、横浜でCardのオフ会・・・。20時にRestaurantとの ことで19時には会社を出なくてはいけませんでした。 18時50分、なんとか仕事をこなし、Mailが来ないことを確認して、 今だ、今しか会社をでる時が無い!と思い颯爽と会社を 出てきました。 横浜に着いたのが、19時40分。場所がQuee... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/03/10 02:03
小春日和でお散歩日和!-TAKA(^^)
ArmaniのFashion Showの興奮から一夜。改めて余韻に浸りながら、 相変わらずAmexの改定の郵便は来ていないのですが、 昨日来たIKEAの郵便を見ていました。来年のマンションへの 引越しを考えた上で考えてみると結構新調しなければいけない 家具があります。 そんなこんなで、送られてきた冊子を見てみると面白いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/04 21:23
WorldCruise ElizabethU Yumi♀
QueenElizabethUが3月に入港することが 決定いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/25 22:39
みなとみらいと今日の夕食!-TAKA(^^)
今日も一日、何かとドタバタした日ででしたが、何とか 今週を乗り切りました(^^;とはいうものの、明日も更新の仕事 が残っておりますが・・・。 お世話になっている掲示板では、Amex Platinumから新しい お知らせや今月分の請求書など届いているらしいのですが、 実はうちの地域の郵便局、本当に普通だったら首都圏郵便1〜2日 で届くところを、妙に時間がかかって届きます。なぜだかは わからないのですが、郵便事故を思ってしまうほど配達が 遅いことがあります・・・。本当に困ったものです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/23 22:45
今日は春節ですね。横浜China Townでお買い物!-TAKA(^^)
風邪ひきから一夜、薬をのんでかなり楽になりました。 花粉症から、風邪への併発、これは本当に辛かったです(^^; まだ、薬は飲んでいるものの、明日からまた仕事、早く治なければと 必死に回復にいそしんでいます。 さてさて、今朝ポストに新聞を取りにいくとなんだか新聞が取れないものが 入っていました。お世話になっている掲示板の方々の家にも既に 届いているものですが、今一度載せて見たいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/18 22:01
American Breakfastと思いやDinner-TAKA(^^)
昨日の元町散歩で、ひとつ仕入れてきたものを 紹介し忘れたので、ちょっとご紹介! セーターを買った、Brooks Brothersにていただきました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/12 21:24
蟹とマンションとセゾンプラチナAmex-TAKA(^^)
すべては、「かに!」というYumiの言葉から始まりました(^^; 先日、Yumiが言い出し、楽天ShoppingでCardで注文、そして今日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/03 23:10
MMとPan Pacific Hotelでお食事−TAKA(^^)
今日は、こないだから予告していました、 ちょっと贅沢な食事に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/28 23:25
今日はお散歩 横浜→MM→大桟橋−TAKA(^^)
今日は、本を買いに横浜までお散歩!(なんか、ほぼ毎週横浜に買い物に 行っているような・・・(^^;)) 残りの図書券を使用し、ホクホクしながら買ってきました。(なんで、画像系の 書籍って高いのでしょう・・・。自分の仕事に直結するのでいつも買うのですが、 Americaに行った時に買うものと日本のものと結構かさんでいます・・・(^^;)) と思いながら、時間もあったので、お散歩に行こうと出かけてきました。 実は、かなり歩くことは好きです(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/21 21:55
今後の週末予定−TAKA(^^)
来週なのですが、いくつか特別なEvent予定があります。 もちろんBlogにも書く予定なのですが、ちょっと箇条書きに(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/17 23:03
本日の出来事−TAKA(^^)
今日は、会社のPCの外付けのCD-RWが壊れてしまったため、 新しいDriveを買いに、ヨドバシマルチメデォア横浜店に行って来ました。 最近、仕事関係でDVD−Rで納品されることも多く、DVD+-兼CD-RWの Driveを買いに行って来たです。いやぁ、最近は安くなったなぁと実感し購入。 その後、B1出口に最近Amexブースが出来ているのを知っていたので、 突撃してみました。 ブースとしては、きれいにLayoutされているので、Blogに載せたいとの 事をブースの人にお願いして、了... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/14 15:26

トップへ | みんなの「みなとみらい」ブログ

TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記 みなとみらいのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる