アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ご連絡」のブログ記事

みんなの「ご連絡」ブログ

タイトル 日 時
こちらも更新しないと
なんだか、余計なアフリエイト広告が表示されてしまうようですね。 本当に困ったもので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 13:58
お久し振りです!そして、Blog引越しのご連絡!
本当にお久し振りです! この半年、色々ありました。 そして、1年半ではありましたが、転職をすることになり 無事次の会社に来週下旬から移ることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/04 22:43
昨晩のBlogの更新について-TAKA(^^)
昨日晩、Blogを更新しようと致しましたところ、 丁度私が利用しているこのBlogのMaintenanceが 行われたようで、更新することが出来ませんでした・・・。 本来の時間よりも、2時間前から準備していたのに・・・。 Accessが全然出来ない状況になり、やっとつながったと思えば、 Uploadもできなくなり・・・。 ということで、やっと、Maintenanceが終わったようなので、 まずはTextということで書いてみました。 昨晩はネタが沢山あったので、今晩にでも2日分まと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/27 09:53

トップへ | みんなの「ご連絡」ブログ

TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記 ご連絡のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる