アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夏休み」のブログ記事

みんなの「夏休み」ブログ

タイトル 日 時
ただいま、夏休み満喫中
いやぁ、今年はAmericaに夏休みで来ておりますが、やはり落ち着きますね。 住んでいたころとなんら変わりない風景・日常が感じられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 00:01
夏休みの予定
夏休みの予定 今年の夏休みは、久しぶりにAmericaに行ってきます。 本当に、かれこれ5年ほど行っていなかったので、懐かしさのあまり、いまからドキドキです。 今回は、もちろんLos Angelesにも行きますが、ほとんどLas Vegasで過ごす予定です。 そうですね、本でも持っていて、Pool sideでゴロゴロしながら、ゆっくり過ごすことにでもしましょうかということで、すでにReservationを取っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 22:38
今週一週間とAmericaで買って来たもの-TAKA(^^)
今週一週間とAmericaで買って来たもの-TAKA(^^) 今週は、色々ありました。 月曜日から、金曜日からの風邪を引きずって 完全に体調を崩したり、人事面談が合ったり・・・。 特に今回の人事面談は、かなりシビアな話を され、今後の自分の仕事の仕方を大幅に変えて いかなくてはいけない状況に陥り・・・。3ヶ月間 の期間が与えられたり、営業をやらなければいけなくなったり・・・。 なんだか、会社の中の情勢も不況の為本当に悪くなっている のだと実感できたのでした。 そしてこの週末、季節の変わり目で調子がやはり悪く、 おまけに此間の人事面談で言... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/25 18:10
Los Angeles5日目・最終日!-TAKA(^^)
Los Angeles5日目・最終日!-TAKA(^^) 今週は、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか。 私はといえば、金曜日の日なんだか朝起きてから 体調が優れず、なんだかだるいながらも会社に出勤。 仕事はあったので、どうしても休むわけにはと思い、 行ったのですが、やはりなんだかだるい状況で・・・。 夜あった会議を休ませてもらうようにして、定時に帰宅 するように上司に相談をして、仕事を行います。 丁度、夕方ちょっと前でしょうか・・・。 やはり体調が優れなかったので、昼休みを兼ねて 寝ていたのですが、上司が私のところにやってきて、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/18 20:08
Los Angeles1日目と2日目-TAKA(^^)
Los Angeles1日目と2日目-TAKA(^^) 丁度一週間前の土曜日に日本に帰国したのですが、 月曜日から出勤をしてあっという間に一週間が経過して しまいました。 昨日はAmericaの友人とMessengerでVideo Chatを行い、 なんだか音声と映像で楽しく長話をしてしまったのでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/04 16:26
Sedonaの2日目、3日目ーTAKA(^^)
Sedonaの2日目、3日目ーTAKA(^^) さて、昨日はなんだか早速Sedonaの不思議体験を 経験したところで終わりましたが、本日はその続き から! 朝、B&Bの為食事が8時から始まるため朝7時には 起床。清清しい朝を迎えたのでした。 明るくなった外に出てみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/22 16:28
Los AngelesからSedonaへ!America旅行1日目-TAKA(^^)
Los AngelesからSedonaへ!America旅行1日目-TAKA(^^) 夏休みでAmericaに飛び立って早2日になりました。 ただいまAZにあるSedonaという街にいます。 本日は、これからクレーターを観てから、Los Angelesに戻る 手はずになっております。 さてさて、そんな2日経ってしまったのですが、ここらでBlogを 更新です!(コメントは相変わらず、もう少しお待ちいただければ と思います。) 今回のBlogでは、前回のBlogからSedonaに到着するまでを 書きたいと思います。 NW DeltaのLoungeでゆっくりした後、時... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/21 01:12
夏休み-出発です-TAKA(^^)
夏休み-出発です-TAKA(^^) 夏休みになりました。 実は、休みになる前日は、仕事をどうしても終わらせなくては いけなかったため、結局0時を廻って会社をでて帰ってきたのでした。 そして昨日、妻の実家にSeanをあずけに静岡へ! 無事あずけ、家に帰ってきて夜の9時・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/18 12:25
黒い招待状-TAKA(^^)
黒い招待状-TAKA(^^) 今週も一週間、なんだか新しいProjectに 巻き込まれて、平行して色々やる羽目に なってしまい、書類作成に追われていたのでした。 ちょうど、今度の木曜日から夏休みになるので、 それまでに企画書を書いたり色々ありますが、 今のところ、3つほどの条件を作成し、残りは 最終的な企画書だけになっているので、後数日間 で作り上げなくてはいけません。 私がいない間も色々進行するので、後は任せたって 感じなのですが、またもや職種がちょっと変わってきて いるような感じもするのでした。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/13 21:23
選挙とESTA-TAKA(^^)
選挙とESTA-TAKA(^^) 今週も一週間忙しい日々を過ごしていた のでした。とはいえ、本当に涼しくなって きましたね!暑さがちょっと苦手の私 としては過ごしやすい気温はかなりよかったり するのですが(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/30 17:28
土曜日が・・・-TAKA(^^)
土曜日が・・・-TAKA(^^) 夏真っ盛りになってきましたね。 本当に毎日、A/C無しでは寝苦しくなってきました。 今週は、月曜日が祝日だったこともあり、出勤も 一日少ないなぁなんて思いながら仕事をしていたのですが、 そこで大穴が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/26 15:21
三連休でしたね-TAKA(^^)
三連休でしたね-TAKA(^^) 今週も一週間相変わらずのバタバタでした! 丁度金曜日のから妻は、実家に3連休?4連休 を楽しむためにSeanと一緒に向かい、私は、 土曜日から静岡に向かったのでした。 今回は、ちょっとAmexに新幹線のTicketを 頼むのも面倒だったということもあり、おまけに 丁度定期券が切れたこともあり、すなおに 「みどりの窓口」にいってまとめてNW Citi Platinum で購入してきたのでした。 実はちょっとだけ決済日を意識していたりして(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/20 16:48
禁煙と夏休みの準備第3弾と宝くじ-TAKA(^^)
禁煙と夏休みの準備第3弾と宝くじ-TAKA(^^) 今週も一週間忙しく働きました! 例の引き継いだ案件も架橋に入り、 金曜日には残業で家に帰ってきたのは 日付をまたいで0時半・・・。 まぁ、仕方ないのですが早くこの案件に 終息をつけたいと思いながらも、外注で 出している先の怠惰さにしてやられております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/05 16:07
夏休みの準備 その2-TAKA(^^)
夏休みの準備 その2-TAKA(^^) 今週も一週間終了し、明日からまた出勤です! 引き継いだ案件を結局一週間まるまるやる状況になり、 結構切迫した状況になっております。 とはいえ、自分で決めてやるのは少し気が楽かなぁなんて 思いながら。 そして、水曜日に一回Refreshの為にお休みを入れゆっくり したのですが、木・金と忙しくなり、結局は休まったのも なんだか帳消し状況(^^; 早くこの案件を納品したいものです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/21 14:37
夏休みの予定を少しづつ・・・-TAKA(^^)
夏休みの予定を少しづつ・・・-TAKA(^^) 今週も一週間がおわり、また明日から一週間が始まります。 なんだか色々あった週でした。 新しい会社に移ってから既に三ヶ月経ったわけですが、 わからないで凹むことも多かったりと奮闘をしているのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/24 18:38
にゃんこが家にやってきた-TAKA(^^)
にゃんこが家にやってきた-TAKA(^^) 今日も1日休みだったのでした。 実は以前は帰国日の次から出勤をする といった感じでScheduleを組んでいたことが あったのですが、1度飛行機の大幅な遅れを経験 したことと時差ぼけの解消の為にも帰国後は必ず 1日休みを日本で取るようにしているのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/24 22:40
6日目!帰国日と帰国後-TAKA(^^)
6日目!帰国日と帰国後-TAKA(^^) ついにAmericaから日本への帰国日となってしまいました。 悲しいかな、今日でAmericaを出国しなくてはいけません。 朝から少しでもこの景色、空気を感じようとHotelの外に出て みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/07/24 10:35
5日目!Shoppingな一日-TAKA(^^)
5日目!Shoppingな一日-TAKA(^^) 無事日本に本日(7/23)帰ってきました。 日本は湿度が高く本当に暑いですね! そして昨日Americaから更新が出来なかった 5日目のBlogを更新したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/23 23:08
4日目!Flea MarketとFarmers Marketと知人宅-TAKA(^^)
4日目!Flea MarketとFarmers Marketと知人宅-TAKA(^^) 今日も昨日の記事を書きたいと思います。 Los Angelesでの夏休みもついに4日目。 残り少なくなってきました。自分の中では、 このまま住み続けたい気分ですが、さすがに 今は帰らなくてはいけないので、夏休みを 堪能しようと思うのでした。 でも、いつの日か絶対にAmericaに戻ってこよう なんても思っていたりもするのでした(^^ まずは、Green Card Lotteryを来年は久し振りに 申し込んでみようかなぁなて(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/07/22 18:01
3日目! Ronald Reagan MuseumとUSC-TAKA(^^)
3日目! Ronald Reagan  MuseumとUSC-TAKA(^^) 昨日に引き続き、1日遅れのBlogでございます。 America滞在3日目は、Los Angeles郊外、Simi Valley にあるRonald W. Reagan Presidential Library & Museum に行ってきたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/21 16:59
2日目の楽しみ!(Joshua Tree National Park)-TAKA(^^)
2日目の楽しみ!(Joshua Tree National Park)-TAKA(^^) 今日は夏休み2日目のLos Angelesを記載したいと 思います。 実は昨晩更新をかけようとしたのですが、突然部屋 からのInternetで.jpのDomainのみ見ることが 出来なくなり・・・。 3日目の朝、コンシェルジェに電話をして、Proxiの 設定をしてもらいやっと見えるようになったのでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/20 15:49
I am home! Los Angelesにつきました!そして色々ありました!-TAKA(^^)
I am home! Los Angelesにつきました!そして色々ありました!-TAKA(^^) 昨日のBlogから一晩明け無事Los Angelesにつきました。 さて、昨日書いたところからその後を書いてみたいと思います。 というのも、さすがにちょっと時差ぼけがあり、妻が 寝入っているということもあり、今日の予定はあと Glossary StoreのRalphsというお店に行って今日を終えようと 思っているので書いているのでした。 私はというと、30分ほど寝て復活しております(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/07/18 15:52
明日旅立ちます!-TAKA(^^)
明日旅立ちます!-TAKA(^^) 明日からついに夏休みです。 ということで、今夜はBlogの更新をいたします。 恐らく次回書き込むのは成田空港のLoungeでしょうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/17 00:51
夏休みまで後3日(月曜日現在)-TAKA(^^)
夏休みまで後3日(月曜日現在)-TAKA(^^) 今週も一週間が始まりました。 そして今週も朝Blogの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/15 06:30
旅行の準備の日曜日-TAKA(^^)
旅行の準備の日曜日-TAKA(^^) 日曜日です。 なんだか今日は朝起きられなくて、 10時半過ぎまで寝ていたのでした。 とはいえ、今週中旬から夏休みの為に、America に行く準備を少ししなくてはいけません。 準備といってもTrunkにつめる準備はさすがになれて いるもので、何を行ったかというと、Amex Platinum Desk に電話をすること。何をお願いするかというと、 成田空港でのPorter Serviceの手配なのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/13 20:48
猫が来るための準備と旅行前1週間-TAKA(^^)
猫が来るための準備と旅行前1週間-TAKA(^^) 今日も朝からBlog更新でございます。 最近は気候が暑くなったり涼しくなったり まだまだ不安定な感じですね・・・。 これはちょっと今の身体には少しこたえたりも するのでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/11 06:07
夏休みの車の予約-TAKA(^^)
夏休みの車の予約-TAKA(^^) 火曜日です! 今朝起きてみると、結構な雨が降っていたのでした。 台風の影響かなぁなんて思いながら、TVを見ていると・・・、 なんだか相当交通ダイヤが乱れている模様です。 とはいえ、いつも利用している路線は問題ないように 思えたのですが、安心をとって少し早く出勤したのでした。 みなとみらい線にのり、横浜について横須賀線へ・・・。 なんだか、横須賀線だけPlatformに上るために 規制を行っております・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/21 02:53
今週も一週間始まりです!-TAKA(^^)
今週も一週間始まりです!-TAKA(^^) 今週も一週間が始まりましたね! 今週も色々と忙しいことはわかっては いたものの、こんなに週頭からこのようになるとは・・・。 なんて思いながら仕事をして気づけば、 お昼・・・。 お昼までの時間は、本当に短すぎると相変わらず 実感しながら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/20 02:19
VPCCからの返事-TAKA(^^)
VPCCからの返事-TAKA(^^) 木曜日です! 今週もあと2日になりました。 そして今朝電車にのってまたもや久しぶりに やってしまいました・・・。 また一駅先の錦糸町まで行ってしまいました。 救いなのは、馬喰町は地下駅になっており、 次の錦糸町を行くまでの間に地下から地上にでます。 いつも何とか気づけるのは、地上に出たときの 朝日で目覚めているのでした(^^ それにしてもその先まで行かなくて良かった と思ってしまったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/16 02:21
夏休みに遊びに行くところ-TAKA(^^)
夏休みに遊びに行くところ-TAKA(^^) 週の真ん中水曜日ですね! 今日は昨日に引き続き本当に一日 寒かったのでした。 どう考えても5月の中旬下旬の気候や 梅雨時期の寒さの戻りではないくらい 寒かったのでした。 そんなことながら、今日も一日始まった のでした。 今朝も夢中になって、仕事をしていると・・・、 気づけばやはりお昼になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/15 02:44
今日の大桟橋と久しぶりの郵便-TAKA(^^)
今日の大桟橋と久しぶりの郵便-TAKA(^^) 火曜日ですね! 実は今日大桟橋で一大Eventが行われる日だった のでした。 朝、7時・・・、外を眺めて船を待っていると、 定刻よりも10分遅れて姿を見せ始めたのでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/14 02:18
大桟橋に到着する船と飛行機のTicket-TAKA(^^)
大桟橋に到着する船と飛行機のTicket-TAKA(^^) 今週も一週間が始まりました! 先週に引き続き今週も忙しい 予感がしております。 ということで、今日は朝から1本会議、 そして作業をこなしているとやはり既に お昼になっておりました。 もちろんいつも通り、時間通りで取れるわけではない ので、きりのいいところで食事にいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/13 02:15
パシフィコ横浜のEventと夏休みのTicket-TAKA(^^)
パシフィコ横浜のEventと夏休みのTicket-TAKA(^^) お休みの2日目! 今日も朝から雨だったでした・・・。 まだ5月も中旬に入ったばかりなのですが、 既に梅雨なのかなぁなんて思ってしまいます。 これが五月雨なのでしょうね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/11 23:55
新しい職場としての仕事が開始!そして夏休みのRent-A-Car!-TAKA(^^)
新しい職場としての仕事が開始!そして夏休みのRent-A-Car!-TAKA(^^) 5月1日。 昨日Blogに記載したとおり、 今日から私の部は新しい会社の部として 生まれ変わり仕事をしていくことになりました。 とはいえ、朝から相変わらずバタバタ仕事をこなして いくのでした。そして気づけばすでに13時! 食事をさっと食べてしまおうと食べ始めたのでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/02 03:09
電気と宴会と夏休みの予定・・・-TAKA(^^)
電気と宴会と夏休みの予定・・・-TAKA(^^) 今日は週の真ん中水曜日でございます! 今日も一日良く晴れました! とはいえ、この晴れている状況を味わえる のは、出勤する時だけなのではありますが・・・。 Officeに入ってしまうと、直接良い天気を感じる ことは出来なくなってしまいます・・・。 さてさて、そんなこんなで、今朝も朝からバタバタ と仕事を行い、気づけばお昼でございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/24 02:50
祭と趣味の2点-TAKA(^^)
祭と趣味の2点-TAKA(^^) 今日こそお昼に気仙沼丼を買おうと頑張ったのですが、 お昼に入ってからいきなり対応しなければいけない仕事が ふって来てしまったために、お昼を会に出られたのが12時半過ぎ・・・。 少しの期待を持ちながら屋台村に行ってみたのですが、 やはり既に売り切れていました・・・。 悲しい気持ちにひたりながら、久しぶりにサボテンに お昼を買いに行くことに・・・。 今日もまたその割には中々買うことのできないお弁当を サボテンでGetいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/27 01:22
Frea markettとLas Vegas-TAKA(^^)
Frea markettとLas Vegas-TAKA(^^) 今日の予定は、朝からFrea marketに出かけ、そしてLas Vegas までDriveです。と今日はどんな天気かなぁと外を見てみると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/16 18:51
旅行中の更新につきまして-TAKA(^^)
明日から、夏休みで日本を離れます(^^ そのため、毎日更新しているBlogでございますが、 基本更新を行いたいと思っているのですが、更新ができない 可能性がございます。 楽しみにしております皆様には不自由をおかけいたしますが、 何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/12 01:49
旅行前夜の宴会-TAKA(^^)
旅行前夜の宴会-TAKA(^^) さて明日から夏休みです。 今日は一日昨日からの仕事、休み前の仕事、得意先の 連絡で一日追われた感じでした。 そんな作業をしながら今日もお昼です(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/12 01:36
近づく夏休み-TAKA(^^)
近づく夏休み-TAKA(^^) 昨日に引き続き、今日も地球規模Eventの作業を 朝から突入いたしました。もちろん、とても大きな仕事 でしたのでTeamを組んで作業を行ったのですが、 やっと夕方にとりあえず作業が終了。 かなり大変な2日間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/11 01:31
夜遅くに買い物とCokeと新茶!-TAKA(^^)
夜遅くに買い物とCokeと新茶!-TAKA(^^) 昨晩は、皆様に私の利用しているウィブリブログの不具合に おきまして、本当にご迷惑をおかけいたしました。 実は、昨日昼間にBlogをCheckした所、Style Sheetが壊れている なぁなんて思っていて、そのうちにウェブリブログのTop Pageから 全てのLinkが来るようになり、その為RSSにつきましても、 全体のTop Pageから来るような形になっており・・・。 本日夕方にCheckしたところ、ほぼ平気そうだったので、 再度開放を行いました。 このようなことは、今後無い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/23 01:07
Las VegasのHotelのSubscription Mailと甘甘-TAKA(^^)
Las VegasのHotelのSubscription Mailと甘甘-TAKA(^^) 久しぶりに早く会社を出ることが出来ました! かなり嬉しいのですが、実は今日ちょっとした素材請求を 間違っていて、ちょっとShockな感じもあります・・・。 ううむ、追加50本登録・・・。しかも悲しいことに、 3ヶ月先の素材を登録してしまいました・・・。 まぁ、結局は私用するので良いのですが、先方の会社に 再納品をお願いしておきました(^^; でも、早く帰ってこられたので、全ては明日、明日! なんて思っております(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/16 23:58
Americaの友人とTravel Freedom-TAKA(^^)
Americaの友人とTravel Freedom-TAKA(^^) 昨日夜遅くまでまっていた作業、結局作業仕様が なっていなく、結局今日私が対応したことにより 無事世の中にReleaseすることが出来ました(^^ まぁ、こんなことは日常茶飯事なのであまり気にはしていない のですが、無事終わったことに大満足している状態です(^^ とはいえ、他の仕事も相変わらず、こなしてもこなしても終わらない 状態で・・・。困ってしまいます(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/16 00:20
Dining For Mileageと夏休みの予定と学校からの手紙-TAKA(^^)
Dining For Mileageと夏休みの予定と学校からの手紙-TAKA(^^) いやはや、やっと食事を終わってやっと一息入れたところです(^^ 実は今日は、仕事で色々あって、納品されるはずの素材を まっていたのですが、一つは納品されたものの、もう一つは 結局納品されずに、先方に了解のもと、帰宅しました(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/15 00:44
夏休みのSchedule & Plan-TAKA(^^)
夏休みのSchedule & Plan-TAKA(^^) 相も変わらずの一日。 私の業界は、基本的にEntertainment系でもあるので 今回の5月のGolden Weekなどの場合には、作業の進行体制 が組まれます。ということで、ただいまGW進行真っ最中です(^^; GW前にしなければいけないこと、GW明けに行われえる作業の 下準備等で相変わらずバタバタしております・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/25 00:39

トップへ | みんなの「夏休み」ブログ

TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記 夏休みのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる