アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりに!
なんだか書きたくなって、書いてみました。 一昨年に新しい職場に移ってまたまた忙しくなっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 20:56
Los Angeles 3日目、4日目-TAKA(^^)
Los Angeles 3日目、4日目-TAKA(^^) この三連休いかがお過ごしだったでしょうか。 私はというと、ちょっと前の仕事の時のお付き合い の会った会社さんの手伝いでCameraを回しに 茨城まで遠出のお仕事をしに行ってきたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/12 22:26
部屋の装飾と禁煙7日目と最近のSean-TAKA(^^)
部屋の装飾と禁煙7日目と最近のSean-TAKA(^^) いやぁ、梅雨明けはまだまだなのに、ムシムシ して暑いですね・・・。 雨は降っていないものの、この気温を感じると すでに夏が到来したのではないかとおもって しまいます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/12 18:01
Golden Weekですね!-TAKA(^^)
Golden Weekですね!-TAKA(^^) 今週はGolden Weekに入る週。 ということで、私の休みは暦通り。 月曜日から2日間仕事に行き一日休んだ後に 5連休となりました。 相変わらず先週から行っている某HotelのProject。 何とか、何とか波風が立たないように仕事を行って 無事金曜日に納品したのでした。 これで少し肩の荷が下りたのでした。 後は請求書を発行すれば、終わり! このような案件は、ちょっとこりごりだったりしますが、 他の案件での良い勉強になったりしたのでした。 さてそんなこんなの一週間だった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/03 22:04
仕事と納税とSean-TAKA(^^)
仕事と納税とSean-TAKA(^^) 今週は一週間色々ありました。 今現在丁度絶頂で行っているProjectが 某Hotel(Business系)のものなのですが、いやぁ、 Hotelの内部の人って・・・、って思わせられるほど 外部へ対しての対応があまりにも・・・、と思ってしまっております。 もちろん大きなHotelではそのようなことはないのかもしれませんが、 といっても、先方にいる一人は某有名Hotelの人だったり するのですが、絶対に宿泊なんてありあえないなんて思ってしまって いながらも仕事をしているのでした。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/04/26 22:36
春の装い、そしてまだ夏ではありません(^^;-TAKA(^^)
春の装い、そしてまだ夏ではありません(^^;-TAKA(^^) 今週も一週間なんだかバタバタしていた 週になっておりました。 とはいえ、5日のうち4日は外出ということも あり直帰できたのですが、1日は丸々会社 にこおもって仕事をしているとこれが付けが廻った ように忙しい状況だったりしたのでした。 そんなある朝、夏日が続いていたこともあり 窓をあけていると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/12 19:09
花粉症と新しい会社に出勤とCOSTCOとGoogle Reader-TAKA(^^)
花粉症と新しい会社に出勤とCOSTCOとGoogle Reader-TAKA(^^) 今週は明日ちょっとお出かけをするので 早めにBlogの更新を(^^ 今週は、新しい会社へ初出勤の週でした。 滞りなく、入社手続きも済み、早速仕事へ! 色々やりたいことなどを話しつつ、早速資料作り を行ったり、Researchを調査されたりと、初日より 少しづつPaceをあげながら仕事をしたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/21 23:32
祝日明けですね!-TAKA(^^)
祝日明けですね!-TAKA(^^) 飛び石連休明けの出勤です。 今日も色々ありました。 仕事をしつつ、いろいろな情報集めを しながらあっという間に定時前・・・。 おまけに明日の仕事が山積の予定で 一日が終了したのでした。 本当に相変わらずの仕事になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/24 21:07
少しづつ動いていく転機-TAKA(^^)
少しづつ動いていく転機-TAKA(^^) 金曜日です! 昨日お医者からの文書が受理されて 以来すこし相手にされなくなったような気も するのですが、仕事は行っていきます。 二個一で私の業務を他の人でも出来る ようにということで書類を作っているのですが、 私についているお客さんは手放すことは出来なかったり おまけにやり方は一人一人違うもので、おまけに 自分の中で他の人にはやって欲しくない部分だけは、 その旨を記載した上で書けるだけのことを書いて行きます。 時間は今月中ということでかなり時間はあるものの、 量的には結構あ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/20 10:03
お医者の書類が受理!転機に拍車-TAKA(^^)
お医者の書類が受理!転機に拍車-TAKA(^^) 木曜日です! 今日は朝から、総務部から呼び出しが。 もちろん、先日提出したお医者からの文章について の面談が行われたのでした。 その結果、私の業務を誰でも出来るように していくとの話になり、しばらくはゆっくりと仕事をして 欲しいとのこと。 その後、やはり別の話があり、やはり呼び出され 私のやっている業務を全て引き継げるような形で 文書化するようにとのことになったのでした。 まぁ、二個一で誰でも出来るようにするのは良いこと なのですが、お客さんは私についているわけで、私の ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/19 05:25
いきなり時間をOver-TAKA(^^)
いきなり時間をOver-TAKA(^^) 水曜日ですね! やはり今週は1日祝日だったために 早く時間が過ぎていきます。 昨日同様割とゆっくり時間の流れを 感じながら仕事をしていくのでした。 そして、今日もお客さんの所で打ち合わせがあった ために出かけて帰ってくれば既に18時半・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/18 05:21
3連休明けの仕事-TAKA(^^)
3連休明けの仕事-TAKA(^^) 今週も仕事が始まりました。 今日は此間お医者からもらった例の 書類を朝、総務に提出をしたのでした。 なんだか色々ありそうですが、受理は してくれたようで、これで定時で帰宅する ことが完全に可能になったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/17 05:24
三連休の初日-TAKA(^^)
三連休の初日-TAKA(^^) 三連休のはじめの土曜日です! 昨日の記事にも今朝のことを少し記載しましたが、 今朝は妻の病院に一緒について行き、私も一緒に診察 を受けることに。 そして出された結果は、書類一通です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/13 22:31
三連休前の一日!-TAKA(^^)
三連休前の一日!-TAKA(^^) 金曜日でした。 とはいえ、こちらを書いているのは土曜日 だったりするのですが、三連休前の金曜日は 色々あったのでした。 ちょっと土曜日のことを記載すると、妻の医者について いって一緒にいつの間にか診察を受けることに(^^; 私も通っているお医者なのですが、前回のパニックになった ときの話から続いている状況なのですが、ついに・・・、 仕事をしながらとは言うものの、ある書類を出されてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/13 11:56
色々あった一日-TAKA(^^)
色々あった一日-TAKA(^^) 火曜日です! 昨日は完全に風邪でKnockdownして寝込んだ わけですが、今朝も朝起きたところでもちろん 完全ではありません。 とはいえ、ちょっとすることがあったので、 無理を承知で会社にでかけます。 なんとか、仕事をこなし、一日を終了したのでした。 そして、仕事帰りにちょっと寄らなければいけない場所が ありまして(^^; 最近行っていた人生の転機をもたらすことを考えながら 立ち寄ってきたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/10 05:29
久し振りに風邪を・・・-TAKA(^^)
風邪を引いてしまったようです。 実は今朝起きた時に身体が妙にだるく・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/08 22:23
今週も終わりです!-TAKA(^^)
今週も終わりです!-TAKA(^^) 金曜日です! やっと今週も週末になりました。 最近は、色々人生的にも考えるところがあり、 色々ちょっとした行動を起こしているのですが、 仕事はちゃんとやらなくてはいけないので、どんどん こなしていきます。行動しているほうもちゃんと動いて 最終的に変えられたらなぁなんて思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/06 09:43
今日一日・・・。-TAKA(^^)
今日一日・・・。-TAKA(^^) 今日も一日終わりました! 木曜日です!なんだか相変わらずの仕事だったのですが、 Researchをしたり書類を作成したり、そして打ち合わせに でたりしているとあっという間に一日は過ぎるものです。 とはいえ、今日はひと段落がある程度早くついたということで、 久し振りに早く帰宅についたのでした。 といっても20時過ぎだったので普通に考えたら 遅いのでしょうが(^^; 私にとってはかなり早かったりします(^^ ということで余裕もあるわけで今日はこの時時間にBlog が更新できたりす... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/04 23:54
久し振りの飲み会-TAKA(^^)
久し振りの飲み会-TAKA(^^) 水曜日。 今日は朝からとても思い仕事の処理をしていた のですが、電話で話しながら気づけば4〜5時間 話しっぱなしで作業を行ったのでした。 さすがに結構ヘロヘロになった所で、打ち合わせに でたり書類作業をおこなったりとなんだか夜まで ぎっちりの作業を行ったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/04 05:36
本当に色々あった一週間でした-TAKA(^^)
本当に色々あった一週間でした-TAKA(^^) 金曜日です! 今日は本当に色々ありました(^^; 大事件も起こったり良い話をもらったりで、怒られたり褒められたり・・・。 しかも自分も喜怒哀楽がオンパレードだったのでした(^^; 外出も2件あり、仕事をこなして結局今日も21時半過ぎ・・・。 なんだか段々もとの生活に戻って行っているような気がします・・・。 とはいえ、お昼時間に寝ているせいか、結構気持ちも安定している ようです(^^ さて帰宅の時間になって外に出てみると、雷と雨が結構降っております。 駅について電光掲示板をみてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/30 09:31
請求書Week第2弾-TAKA(^^)
請求書Week第2弾-TAKA(^^) 木曜日です! 今日も朝からなんだかバタバタです。 会議を朝1本、午後2本、そして資料やら実作業やら なんだか妙に仕事をこなして気づけば既に21時15分過ぎ。 最近1日なんだか凄い疲労とともに終わっていくのでした。 先日から記載しているように、自分の今後を考えて いるということもあるのでしょうか・・・。なんだか色々 疲れます。そしてそのことでちょと嬉しい事実もあったり もしたのですが、またそのうち記載したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/29 05:38
その後の1日-TAKA(^^)
火曜日です。 昨日自分の中でこれからの身の 振りをきめて以来の仕事だったのでした。 自分の中では結構一大重大事項だったので それにあわせ仕事をしていきます。 これから先、どのようにして決めていくかは、 今後のAction次第だなぁなんて(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/27 05:47
衝撃の事実勃発、転機かな・・・。-TAKA(^^)
衝撃の事実勃発、転機かな・・・。-TAKA(^^) 月曜日が始まりましたね! 今日も朝からすることが結構あったのですが わりとのんびりもしつつ仕事をしていたのでした。 朝から1本打ち合わせをし、お昼になり最近は お昼はずっと昼寝をして過ごしているのですが、 そこで完全に頭をすっきりさせて、午後から再度 打ち合わせを2本ほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/26 05:55
にゃんこのおもちゃ-TAKA(^^)
にゃんこのおもちゃ-TAKA(^^) 火曜日です。 ということで今朝も一日前のBlogを朝書いている のでした。 朝起きて、やはり相変わらず少し辛いなぁなんて 思っているのですが、薬を飲んでいるせいか、 割と落ち着いているような気がします。 さて、今日も出勤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/16 06:05
金曜日、金曜日、金曜日!-TAKA(^^)
金曜日、金曜日、金曜日!-TAKA(^^) 朝ブログ3日目でございます。 昨日は色々またありました。 割とゆっくりと仕事をこなし、一日を過ごして いたのですが、前日にすっかり忘れていて つっこみを入れられていた仕事を朝からこなし、 そして一日書類作業・・・。 しかしこれが結構重いものだったりもしたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/12 09:08
昨日はまたまた色々ありました-TAKA(^^)
昨日はまたまた色々ありました-TAKA(^^) おはようございます。 ということで、昨日から朝Blogの更新を始めた 訳ですが、昨日もいろいろありました。 朝Blogを更新して、その後時間もあったこともあり 少しゆっくりして、そして出勤となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/07/10 06:04
月曜日が始まりました。-TAKA(^^)
月曜日が始まりました。-TAKA(^^) 一週間が始まりました。 先日のカウンセリングと薬のせいか、 少し楽になったような気もします。 とはいえ、やはり朝はすこし辛い感じがあります。 さて、出勤なのでした。 なんだかのんびりゆったり仕事をこなしていきます。 そして今日もあっという間にお昼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/07 23:23
少しづつ、少しづつ-TAKA(^^)
少しづつ、少しづつ-TAKA(^^) 今日も一日始まりました。 しかし、やはり朝起きる時にはまだ少し辛い 日々が続いております。 土曜日には、お医者に行くので、それまでは しかたないなぁなんて思っているのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/04 01:46
あれから一日目-TAKA(^^)
あれから一日目-TAKA(^^) 本当に皆さん、先日よりたくさんの励ましの Commentありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/03 01:42
なんだか・・・-TAKA(^^)
精神的に少しやんでしまったようです・・・。 会社で少しパニック状態になってしまい(^^; でも仕事はこなしてきたのでした(^^; 本当に少しちょっと色々ありすぎて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/01 23:50
またバタバタしておりました-TAKA(^^)
またバタバタしておりました-TAKA(^^) 月曜日。 今週も始まります。 そして朝からやはり暇無く始まった のでした。おまけに今日は月末なのです。 月末処理ですね! そして明日からは月初。 月初めの処理なのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/01 02:04
金曜日の仕事とLAWSON PassのCampaign-TAKA(^^)
金曜日の仕事とLAWSON PassのCampaign-TAKA(^^) 金曜日です。 今日で今週が終了と思うと最後のひと踏ん張り で頑張ってみようかなと思い出勤をするのでした。 午前中Officeでしなければいけない仕事をこなし、 午後一番で客先にToolのTeachingということで でかけてきたのでした。 まだ待ち合わせ時間までには少し時間があるという ことでお昼を食べようと、ついた駅で 中華屋さんにはいります。 実は、最近心に決めていることが。 社内にいる際には、基本お昼は仮眠をとること、 そして外に出ている際には食事をとるということ。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/28 02:54
ついに・・・、疲れが・・・-TAKA(^^)
ついに・・・、疲れが・・・-TAKA(^^) 身体への疲れがPeakに達したようです。 実はこの数日体調が悪かったことは確かだったのですが、 Officeについてからもどうにもならなく、半休をもらって 帰宅いたしました。とはいうものの結局仕事がどうにもならなく 家に着いたのは16時ちょと前だったのですが・・・。 昼食をコンビニで買ってきて食べたのですが、こういったときにも Cardでの支払いは忘れなかったりします(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/25 23:04
久し振りに早く帰ってこられました!-TAKA(^^)
久し振りに早く帰ってこられました!-TAKA(^^) 火曜日! 今日は今朝から妻が調子が悪いと 言うことで、妻はお休みをもらい私は 一人で出勤をするのでした・・・。 なんだか一人ぼっちで出勤をするのは 本当に寂しい気分だったりもします。 今日も朝から相変わらずの仕事を行い、 打ち合わせで外に出ることに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/25 03:01
本日お休みのお願い
いつもお世話になっております。 Blogをいつも楽しんでいただきありがとうございます。 本日は、都合上Blogの更新を休ませていただければと思います。 また明日、まとめた形で更新をさせていただきたいと思います ため、何卒よろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/20 02:29
またまた・・・-TAKA(^^)
またまた・・・-TAKA(^^) 水曜日です。 朝出勤途中、車両点検かなにかがあった ようで電車が遅れております。 とはいえ、今日はいつも通りの電車に のって出勤です。 いつもそうなのですが、10〜15分電車が 遅延をすると千葉方面の電車は時間あわせ を行うために、東京止まりとなってしまうのでした。 今日もまさにその状況に陥り、結局は東京止まり・・・。 そして同じPlatformに止まっている反対側の電車 に乗り換え駅に着けば、いつもより15分おくれ・・・。 東京からの先の電車は本当にこういったときに困って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/19 02:11
久し振りにゆっくりな時間の流れ-TAKA(^^)
久し振りにゆっくりな時間の流れ-TAKA(^^) 火曜日です! 今日はなんだか久し振りに一日ゆっくりした 状況でした。 はっきり言ってこんなにゆっくりだったのは久し振り だったりします。 朝から定常の仕事をこなし、今年の目標に 掲げたことのした準備作業を行い始めます。 そしてお昼(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/18 02:41
あぁ、金曜日だったのですね・・・-TAKA(^^)
あぁ、金曜日だったのですね・・・-TAKA(^^) 金曜日です。 本当に最近は朝から夜遅くまで 忙しくなってしまいました・・・。 この理由というのは本当に皆目見当が つかないのですが、一つ仕事が終わると 以前はいいところ1つないし2ほどの仕事が 追加される状態だったものが、一気に5つほど 終わらない状況で追加されていくからなのでしょう・・・。 そしてお昼になり、引き続き続行して仕事をし それでも終わらず、Groupの女の子からお煎餅を もらいそれを食べながらお昼代わり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/14 02:33
Citi Cardに会報誌が・・・-TAKA(^^)
Citi Cardに会報誌が・・・-TAKA(^^) 残りも後2日! 相変わらず次々あらわえる仕事を片付けながら 仕事をし頑張っているのでした。 新しい職場になって本当に増えたことは書類作業。 そして今までの実務作業や打ち合わせ。 通りで時間が無いわけです・・・。 そんなこんなな中、お昼になりました。 今日も相変わらずあまりお腹が減らないものの、 少しは食べようかなぁということで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/13 03:36
仲間って良いなぁと実感した一日-TAKA(^^)
仲間って良いなぁと実感した一日-TAKA(^^) もう水曜日だったのですね・・・。 本当に日付感覚がなくなってしまっている 今日この頃です。 昨日家に帰ってきてからも色々あって ちょっと考え方を変えなくてはいけないと 自分で反省しての一日のStartだったのです。 さて出勤です。 今朝は少し早めに会社に向かおうとおもって 早めに家をでたのですが、東海道線にて 車両点検が行われたため、乗った電車も結局20分 遅れ・・・。おまけに本当は千葉行きのはずの電車が 東京止まりになり、結局駅に着いたのは、いつもより も遅い時間になっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/12 01:40
徹夜明けの今日-TAKA(^^)
徹夜明けの今日-TAKA(^^) 今朝Blogを更新したのですが、記載したとおり、 徹夜をしてしまった朝だったのでした。 しばらく外を見ていると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/11 01:40
あぁ、気づけば夜が・・・-TAKA(^^)
あぁ、気づけば夜が・・・-TAKA(^^) 今週も一週間が始まりましたね! そして週の頭から会議三昧・・・。 朝Officeに行き、そして昼前まで会議・・・。 あっという間にお昼になってしまったのでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/10 04:30
ゆっくり仕事の日曜日-TAKA(^^)
ゆっくり仕事の日曜日-TAKA(^^) 日曜日です。 今日も朝から家から仕事だったのですが、 久し振りに家でゆっくりしていたのでした(^^ いつもの朝と夕の仕事以外の仕事をちょっとしていた のでした。 ということで、今日のお昼は家で作ってみました。 Americaで買ってきている、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/08 23:27
今週も一週間終了です!とAmericaからの雑誌-TAKA(^^)
今週も一週間終了です!とAmericaからの雑誌-TAKA(^^) 今週も今日で終わりですね! とはいえ、明日明後日と家から仕事があるのですが、 家からの仕事はかなり気分的にも楽なので 好きだったりします。そしてPlusして少しばかり書類の ことで考えなくてはいけないこともあるのですが、それも 大分決まってきているので良いかなぁなんて(^^ さてそんなこんなで、今日一日が始まったのでした。 最近は、人間的な仕事も増えてしまったので 相変わらずバタバタなのですが、仕事をこなしていきます。 そしてあっという間にお昼です。 本当に朝からお昼はあっと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/07 02:40
増えるドリンク剤-TAKA(^^)
増えるドリンク剤-TAKA(^^) 今週も後二日になりましたね! なんだか毎日のこの業務を行っていると 日付感覚がなくなってきております・・・。 本当に一週間があっという間になくなって 行ってしまうのでした。 さてさて、そんなこんなで今日も一日 始まったわけなのですが、最近良く ドリンク剤を飲むことが多くなる傾向があり・・・。 ハッと気づくと捨て忘れた、ビンが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/06 03:49
疲れているなぁなんて思う水曜日・・・。-TAKA(^^)
疲れているなぁなんて思う水曜日・・・。-TAKA(^^) 水曜日ですね・・・。 最近忙しいこともあり次第に日にち感覚すらなくなって きているのでした・・・。 毎朝コンビニにより胡麻麦茶を購入してOfficeにはいる のですが、今朝はドリンク剤のリポビタンD Maxを購入して の出勤です(^^ 今週は既に2本になっております。 やはり疲れているなぁなんても思いながら、 とはいえ飲まないと一日の動きの中でPower不足になって しまうこともあり・・・。 今朝も1本仕事を始める前に飲むのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/05 02:11
休日前の激務です・・・-TAKA(^^)
休日前の激務です・・・-TAKA(^^) 金曜日です! 今日はなんだか雲が多い微妙な天気 でした。 さて、私はというと、相変わらず笑って しまうほどの仕事だったりします。 そんなこんなで、朝から仕事を片っ端 から片付けて気づけばお昼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/31 03:41
煮詰まってきている頭とAmex-TAKA(^^)
煮詰まってきている頭とAmex-TAKA(^^) 木曜日ですね! 今日は朝から雨模様・・・。おまけに気温も あまりあがらない一日でした。 さて、今日も一日相変わらずで忙しい 時間を過ごし、おまけに作成した書類の関係で 悩んだ一日だったのでした・・・。 そしてあっという間にお昼になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/30 02:27
悩みまくりで頭フル回転の火曜日-TAKA(^^)
悩みまくりで頭フル回転の火曜日-TAKA(^^) 今週も早くも2日経過となりました。 さてさて、本日の私はというと、 昨日の夜飲みに行って出来てしまった 課題のことで朝からいきなりBlueな気持ち だったのですが、いつまでもそうしていても 仕方ないので、一気に歩み寄る方向で(^^; ということで、朝からいつもとは違った 忙しさがあったのでした。 そんなこんなで書類を作成していると、 既にお昼です。 昨日の夜は、飲みに行ってしまったということも あり、今日のお昼は購入となります。 本当はLAWSONで買い物をしようと、でか... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/28 02:58
1週間が始まったのでした。そして色々ありました-TAKA(^^)
1週間が始まったのでした。そして色々ありました-TAKA(^^) 今週もまた一週間が始まりました。 そして相変わらず忙し一日が始まったのです。 朝からちょっと考えなくてはいけないことがあり、 ずっとPower Pointと格闘し、同時にいま作っている 資料をちょこちょここなしながらいると今日もお昼を廻って しまったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/27 01:32
iPod Shuffleを楽しむ!とデカチョコカールとTropicana-TAKA(^^)
今週も折り返し地点です! そして機能とはうってかわってよく晴れた朝 を迎えたのでした! 最近は出勤時にちょこっと歩いていても 朝日を浴びて暑さを感じます。 去年購入した扇子を今年も使い始め、 暑さをしのいでいるのでした。 さて、今日も朝からバタバタと忙しく動き回り、 おまけに丁度お昼時間に会議も入り、 食事をしたのが13時過ぎ・・・。 本当に毎回のことながら、午前中の過ぎるのが 早いこと・・・。 午後の仕事を始める前に食事なのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/22 02:32
仕事と宴会な一日!-TAKA(^^)
今週も残り2日となりました! 今日も出勤時は本当に良いお天気でした! こんな日は、ふらっとどこかに行きたくなって しまいそうになります(^^; とはいえ、仕事なのでいつも通りの出勤 を行うのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/09 01:54
遅くなりすぎた昼食とみなとみらいInformation Guide Book-TAKA(^^)
GW明けの今日、今週も張り切って出勤です! すっかり5月の陽気になり、ちょっと歩くと 暑いですね!去年夏に購入して愛用している 扇子もすっかり出番になっております! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/08 01:38
新しい職場としての仕事が開始!そして夏休みのRent-A-Car!-TAKA(^^)
5月1日。 昨日Blogに記載したとおり、 今日から私の部は新しい会社の部として 生まれ変わり仕事をしていくことになりました。 とはいえ、朝から相変わらずバタバタ仕事をこなして いくのでした。そして気づけばすでに13時! 食事をさっと食べてしまおうと食べ始めたのでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/02 03:09
職場の移動と電気メーターのPlan変更-TAKA(^^)
4月も最後の日ですね! 今日はGoden Weekの中日の仕事 だというのに朝からいつも通り、平日と 変わらなくバタバタしておりました。 ということで、今日もあっという間にお昼なの です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/01 03:37
Golden Week中の出勤!一回目!-TAKA(^^)
今週も一週間が始まりましたね! そしてGolden Week真っ只中になりました。 そのお陰か朝出勤する時にのる電車も若干人が 少ないような感じがします。 いつも通り電車にのり、駅について、 今日は寝過ごさなかったとちょっと安心しながら Officeに向かいます。 実は、今日は2人ほどお休みの為、その2人分の 仕事を私が引き受ける日でした。 いやぁ、お陰でいつもにも輪をかけて仕事量が 増えております。 やっとの思いで午前中を終わり、食事になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/29 04:42
初めてドメインなるものを・・・-TAKA(^^)
昨日今日と良い天気が続いております。 今現在の天気予報によると、 今週は雨が降るかもしれない日がある ようですが、この天気のよさを楽しんで 行きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/23 02:33
OJT準備っとソファー Yumi♀
久しぶりの投稿です♪妙に忙しい今日この頃。。。 仕事で派遣の女の子を入れてくれるというので OJT! On The Job Training!! の準備をしておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/14 18:43

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる