TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの予定

<<   作成日時 : 2013/06/16 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏休みは、久しぶりにAmericaに行ってきます。
本当に、かれこれ5年ほど行っていなかったので、懐かしさのあまり、いまからドキドキです。
今回は、もちろんLos Angelesにも行きますが、ほとんどLas Vegasで過ごす予定です。
そうですね、本でも持っていて、Pool sideでゴロゴロしながら、ゆっくり過ごすことにでもしましょうかということで、すでにReservationを取っております。

本滞在は、こちらのHotel。

Wynn


Wynn Las Vegasです。
このHotel、ずっと泊まってみたかったHotelだったのですよね。
Buffetは、今私が知っているLas VegasのHotelで最高のHotelなので今から楽しみなのです。

そして、Subで泊まるHotelはこちら。

Paris


Paris Las Vegasです。
そうですね。こちらのHotelは、私がAmericaの大学院にいたときに、取材させてもらったHotelで、当時部屋をUpgradeしてくれて、一人ぼっちでsuiteに泊まったHotelです。
ここは、Sweetsがおいしいのですよね。

とても楽しみです。
それ以外にもLas Vegasを起点にして、あちらこちらに行く予定です。

その後、Los Angelesに戻ってきて、知り合いと友達に会う予定です。
先日、久しぶりに電話をしたのですが、やっぱり英語で話すと完全に頭が英語になって、Americaに飛んでいってしまいますね。英語を話した後は、なんだかふわふわしていて、日本語を忘れていました(^^;

そして、Los AngelesのHotelはというと、最近はWeekly Apartmentにすることが多かったのですが、今回すでに予約がいっぱいということで、久しぶりにこちらのHotelにしました。

Crowne Plaza


Crowne Plaza Beverly Hillsです。
懐かしいHotelです。
ずっと、我が家が定宿にしていたHotelで、結婚式の時にもここで準備をしてchapelに向かいました。
ここ最近、Los Angelesは、Hotelが高騰していたので泊まることもできなかったのですが、今回は日数も少ないということもあり、久しぶりに泊まります。
このHotelは立地がとてもいいので、西にも東にも行きやすいのですよね。

そういえば、飛行機の情報でも。
今回は、私のCardが飛行機会社の上級会員になれたので、少し優雅な旅ができます。

飛行機もすでにとっているので、座席情報でも。

Detail


座席情報の詳細の見方でございます。
今回は、すべての便にてEconomy Confortを適用。

まずは、NRT→LAXです。

Seat01


席自体は広くなっているものの、翼の上です。
機体は、Boeing 777-200です。
777で国際線は初めてです。

次に、LAX→LAS。

Seat02


もう少しで、Businessがってところで、Economyです(^^;
Airbus A319ですね。
Airbusは、3回目ですかね。

さてさて、帰りです。
LAS→LAX。

Seat03


域よりもBusinessに近くなりました。
またもやAirbus A319です。

そして、数日Los Angelesで過ごした後、

LAX→HNDです。

Seat04


久しぶりのBoeing767-300。
いつも400なので、300は初めてかな。
とはいうものの、ここ最近はずっと747-400の状況が多かったので、767に乗るのは本当に久しぶり。

といった感じの旅行でしょうか。
さてさて、いまからHartzの予約もしないといけませんし、面倒なのがESTAかな。
以前行ったときには、まだ料金徴収はなかったのに、今は$10取られるのですね・・・。
何でもかんでもお金を取る世の中になってしまいました。

何はともあれ、楽しんできたいと思います。
その前に仕事はたくさんありますけどね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの予定 TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる