TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお散歩

<<   作成日時 : 2013/05/19 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数か月、あまりの仕事の忙しさにおわれておりました。
仕事の話は、もう一つのBlogで新規作品の紹介(まだ内容は公開になっていないので)で書くにして、この週末はなんとかお休みをいただいたのでゆっくりしておりました。

昨日は、ほぼ一日寝て過ごし、今日は妻がお散歩に行きたいと話をしていたので、自宅から大桟橋まで歩いてきました。
ゴールデンウィークもなかったので、ふらふらと歩いていると、なんだか落ち着きます。赤レンガ倉庫前ではなんだかイベントをしていたり、道行く人の多いこと。しかも初夏の陽気。
気持ちいい散歩になりました。

なんだかよくわからないヲタクを積んだ、船がコンサートをやるために出向したりなんだかよくわからないものを見ましたが・・・。

さて、お昼もかねて出かけたのでお気に入りのお店に行って食事をしてきました。

Scandia Garden
http://www.scandia-yokohama.jp/

いつもは、2FにあるRestaurantに行くのですが、軽食ということで1F部分のGardenへ。

内部は、

Scandia


相変わらずなのですが、かなり混んでおります。
このお店は、Scandinavia料理のお店でさっぱりした味付けでいい感じなのです。

さて、お料理はというと

Small Gas bord


お昼ということもあり、Small Gas Bordで舌鼓。
にしん、caviare、Roast Beefといろいろな種類が楽しめるのでうれしいMenuです。

やはり、こういった心にゆとりがある食事は、落ち着きますね!
また、おいしいお料理、紹介していきますね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのお散歩 TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる