TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休!-TAKA(^^)

<<   作成日時 : 2010/01/11 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は、三連休でしたね。
みなさん、どのようにお過ごしだったでしょうか。
私の場合、土曜日には、丸々一日かかって、セミナーに
行ってきました。
場所は、我家から歩いて5分程度の場所にある、Queens Square。
何講習を受けてきたかというと、

画像


「問題解決法」なるものを受けてきました。
神奈川大学が行っているエクステンション講座の一環
になっております。
私の会社では、このような講習は全然受けさせて
もらえないので、自分で申し込んでいく必要性があります。
はぁ、早いところ次のところに移りたい、なんて思いながら
受けてきたのですが、久し振りに教室で勉強したことも
あり、なんだかとても懐かしい気分で受けてきました。
やはり、学校というものは楽しいものですね(^^

そんな土曜日だったのですが、
日曜日は、最近我家で恒例になっているInspaへ!

そういえば、どういった施設化という紹介をして
いなかったので、Linkを張っておきます(^^

Inspa
http://www.inspa.co.jp/

岩盤浴、熔岩浴、そして天然温泉で丸々一日
楽しんできました。
実は家の近くからBusがでるので、かなり楽だったりします。
そしてお会計は、VISA、Masterなど使えるので、Card
支払いも出来とても良い感じです。

そして、本日「成人の日」。別に成人式にでる人間は
我家にはおりませんが、ゆっくりさせてもらっております。
ちらほら面接も決まっているので、就職活動も行いながら
一日過ごしているのでした。

さて、明日からまた会社ですね・・・。
今週は、面接等もあるので、頑張っていきたいと思います。
仕事も忙しいのですけどね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、近所に大きなスパがあったので行ったことがあります。しかし、お風呂は好きなんですがサウナはあまり好きではなく・・・
妻には好評でしたが、潰れてしまいました。
Tark
2010/01/11 15:48
なんにせよ次の頑張れる場所が決まればいいですね^^
努力すれば必ずその結果が出ますよ^。^
u2taka
2010/01/11 15:51
TAKA(^^)さんの業界って難しいんですね。
良いところを探してください。
「問題解決法」って難しいですよ。
だいたい自分の中に答えを持っていることが多く、背中を押してもらう、自分で飛び込む方法を見つけることになるかもしれないです。

集中と選択の自分版でしょうか。
poseidon
2010/01/11 19:44
こんばんは。
うわぁ〜,何やら難しそうな研修ですねぇ。
お疲れ様でした。
私がこんなのに1日参加したら,完全に気が滅入ってしまうことでしょう(笑)
休日返上で頑張った分が報われると良いですね(^-^)
しん
2010/01/11 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休!-TAKA(^^) TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる