TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Christmas Treeの飾りつけ-TAKA(^^)

<<   作成日時 : 2009/11/15 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今週もなんだか忙しい一週間でした。
ちょうど土曜日、なんだか疲れがとれなく、
ハッと気づけば、既にお昼過ぎ。
最近、ちょっと疲れがたまっているようです。
そんなこんなで、結局一日ボーーーっと過ごして
しまったのでした。

そして日曜日。
今日は、午前中に起きられました。
ちょっと今日は色々することがあったので、
早めに起きたのですが、まず取り掛かったものは・・・

画像


Christmas Treeの飾りつけです!
ここ数年全然飾ることができていなかったので、
久し振りに出しました。
やはりこの季節、いいものですね!
これで、今年もChristmasが迎えられます。

そして、今日は横浜国際女子マラソンがありました。
TVをみながら、

画像


おっ、家の近くまで来たな!と思い、Patioにでてみると

画像


走っております(^^
丁度Pacifico横浜の前を走っております。
なんだかんだ言って、結局最後までTVでマラソンを見てしまいました(^^;

さてさて、もう一つです。
実は先日Amex PlatinumをDown Gradeしたことにより、
今まで使っていたHertz #1 Club GoldをDelta Citi Platinumの
方で取り直したのですが、送付する合意書が不備の為に
もう一度送り返すことに。
そして、新しいCardが着てくれることを祈っているのですが、

画像


紙でPrint outする画面が出てきてしまったのです。
いくら経費節約でもやはり無事合意書が受理された
時にはプラ券が送られてきて欲しいなぁなんて思っているのでした。

さて、来週は三連休ですね!
ますます冬が迫ってきておりますが、Christmasは綺麗なので
かなり楽しみだったりするのでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、そんな季節ですね。
私は幼少の頃プロテスタント系の学校で思想教育を受けましたので、クリスマスは1年のうちで最も重要な日ですね。
Tark
2009/11/15 19:20
お久しぶりです。このサイト開くまでにすごく時間がかかるのですが、どうしてでしょうか?
sunrise
2009/11/15 19:43
もうそんな季節ですかね^^
うちは職場の飾りつけはもうちょっと後からですが、家はクリスマス寸前まで開けないですね。紙プリントだったら、再発行ボタンでもあればプラカード送ってくるんじゃないでしょうか?
クリスマス
2009/11/15 21:19
こんばんは。
そっかー,クリスマスまでもう1ヶ月ちょいなんですよねぇ〜。
我が家はどうしようかなぁ。まだ何も動いてませんし決まってもいません(笑)

レンタカー・・・,我が家でも来年のアイルランド旅行でレンタカーを利用しようと思いまして,どこにするか検討してます。
AVISにするかHertzにするかで迷ってます(^^;;
しん
2009/11/15 21:29
早いもんですね。我家では普段どおりで何もしません。ツリーなんて捨てちゃったかも・・(笑)静かなクリスマスです。^^
クリスマスかぁ・・・
2009/11/16 13:18
今週は出張しまくりで疲れました。しかも出張先で面談をした方が、新型インフルエンザに感染されたと連絡があり、さらにひどい目にあってしまいました。クリスマスかー。今年は妻が何か考えているようですけど。
春塩
2009/11/21 19:03
Tarkさん、こんばんは!
やはりChristmasは、本当に綺麗ですよね!私にとってもやはりとてもいいSeasonなので本当に好きです。しかし今年も残り少なくなりましたね!
TAKA(^^)
2009/11/23 19:29
sunriseさん、こんばんは!
本当にお久し振りです。このBlogなのですが、本当になんでなのか分からないのですが、めちゃくちゃ開くのに遅くなってしまいました。ある日を境なのですが、恐らくこのBlogのシステムがおかしくなっているのだと思います。一向に直らなくてかなりストレスを感じているのですが、無料なので、どこに言ったらいいのかも分からなく・・・。本当に困ったものです。
TAKA(^^)
2009/11/23 19:32
クリスマスさん、こんばんは!
すみません、お名前が分からないもので。大体どなたかは分かるのですが(^^;しかしやはりChristmasの飾りつけはいいですね!最近全然出していなかったので、とても華やかで気に入っております。そして我家の猫にとっても初めてみるTreeでかなりはしゃいでおります(^^
TAKA(^^)
2009/11/23 19:35
しんさん、こんばんは!
Christmas、近づいてきておりますよ!早めに出してくださいね(^^レンタカー、私はもっぱらアメリカばかりですが、やはりHertzのベネフィットは楽ですよ!
TAKA(^^)
2009/11/23 19:39
クリスマスかぁ・・・さん、こんばんは!
すみません、お名前がわからないので。とはいえやはりどなただか大体検討はついております(^^
是非、Tree飾ってください(^^華やかになりますよ!
TAKA(^^)
2009/11/23 19:41
春塩さん、こんばんは!
新型、気をつけてくださいね!私はただの風邪を最近毎週引いております・・・。今回のは、咳が止まらず・・・。奥様絶対にいいChristmasを考えていられますよ!楽しみですね!
TAKA(^^)
2009/11/23 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Christmas Treeの飾りつけ-TAKA(^^) TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる