TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週一週間とAmericaで買って来たもの-TAKA(^^)

<<   作成日時 : 2009/10/25 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今週は、色々ありました。
月曜日から、金曜日からの風邪を引きずって
完全に体調を崩したり、人事面談が合ったり・・・。
特に今回の人事面談は、かなりシビアな話を
され、今後の自分の仕事の仕方を大幅に変えて
いかなくてはいけない状況に陥り・・・。3ヶ月間
の期間が与えられたり、営業をやらなければいけなくなったり・・・。
なんだか、会社の中の情勢も不況の為本当に悪くなっている
のだと実感できたのでした。
そしてこの週末、季節の変わり目で調子がやはり悪く、
おまけに此間の人事面談で言われたことを思い出すと・・・。

と、そんな感じでちょっと調子の悪い週末を送っていたのでした。
これを打破するために、この数ヶ月かなり自分自身が忙しく
動かなくてはいけなく、そして既に実行をしているのですが
その余波が結構、身体にきていたりするのでした・・・。

そんなこんなでいろいろなことがあって、今回のAmericaへの里帰り
でSedonaに行って自分自身が出した結論をちょっと始めました。
早速、Immigration関係のLawyerに連絡をし、今やっている方法
以外の方法で実行をかなえるための方法探りを始めました。
やはり我家にとっては、Americaが主軸になる必要性があるなぁ
なん実感し、行動を始めたのでした。

さてさて、そんなこんなで色々なことを始めた一週間だったのですが、
前回お話いたしましたとおり、今回の里帰りで買って来たものをちょこっと
紹介!

まずは、

画像


Braceletです。
こちらはPower SpotsであるSedonaで買ったものですが、黒いトルマリン
となります。効力は、Negativeなことを寄せ付けないようで(^^;
わたしにとって本当に必要なものであり、またSedona Powerをより
受けたいなぁなんて思い、購入しました。
普段時計と結婚指輪以外していない私が、つけるようになった物です(^^
次に、

画像


絵でございます。
こちらもSedonaで購入した物になります。
結構したのですが、SedonaはArtistの街でもあります。
ということで、気に入ったものがあったのでちょっと奮発して
購入してきました!

次に、

画像


私の大好きなBrooks Brothersで購入した
時計です。
真ん中のところに羊がいていい感じです。
そして、最後に、

画像


学校で購入したマットですね!
これも私の大好きな学校のものなので気に入っております。
といった形で買って来たものを紹介させていただきました
が、実は今回は今までよりもかなり買い物の量が減って
おりました。ほとんどがSeanのものになったり、食材に関しては
以前はCOSTCOがなかったので一年間分を購入してきていた
のですが、最近はAmericaでしか購入できないものになった
のでかなり量は減ったのでした。
そんなこんなの買って来たものだったのでした。

さてさて、話は始めの方に戻ってしまいますが、Lawyerと
今後詰めていかなければいけないことが多そうです。
絶対に自分の決めたことに対して決行していきたいと思って
いるのでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この不況は誰でも経験してることですが、TAKA(^^)さんにとて良い将来が訪れることを切に願っております^^
u2taka
2009/10/25 18:50
いろいろ大変そうですが、私も今年正念場を迎えます。
お互い頑張りましょう。
Tark
2009/10/25 19:14
わたしも、ちょっと風邪をひいてしまい、先週末から体調を崩してました。だいぶ戻りましたが。Immigration関係のLawyerの人っているんですね。日本ではなく、米国にいるんでしょうか? けっこう多くの需要がありそうですね。
たぬ
2009/10/25 21:24
こんばんは。
おっ,トルマリンのブレスレットですか!
パワーが宿ると良いですね(^-^)
私もこう言うの身につけてみたいんですけど,私の場合きっと似合わないでしょうしね(^^;;;
1300ガウスのエレキバンネックレスとかにしようかな(爆)
しん
2009/10/25 22:00
TAKAさんの会社も、いろいろ大変なのですね。
私も長時間面談がありました。
お互い良い方向に進めるといいですね!
pippi
2009/10/25 23:04
u2takaさん、こんばんは!
本当に不況ですね・・・。会社も少なからずその影響を受けていて、だからこそ引き締め策が講じられてきております。何とかしないといけないとこの数ヶ月頑張りたいと思います。
TAKA(^^)
2009/11/01 16:47
Tarkさん、こんばんは!
本当に正念場ですね!
不況により、許されていたことが引き締められてきております。中々難しいですが、自分でも緒を締めて頑張っていきたいと思います!
TAKA(^^)
2009/11/01 16:49
たぬさん、こんばんは!
風邪はやはり季節の変わり目にひき易いですね。気をつけないといけないです。朝起きるのが結構辛い季節に入ってきましたが、気をつけたいと思います。Lawyerなのですが、実際に電話をして聞いたところ、一度本国の方に提出されたDocumentを精査して色々探ってくれるようです。早く向こうに越したいなぁなんて思ってしまいます。やはり気になる知り合いもおりますし、私にとってアメリカは本当に大切なくになので。
TAKA(^^)
2009/11/01 16:52
しんさん、こんばんは!
いえいえ、私も似合っておりませんよ(^^;とはいうものの、私の会社でブレスレットをつけている比率が高いので結構素直に会社の中では普通に受け止められております(^^;でもやはり少しパワーは感じます(^^
TAKA(^^)
2009/11/01 16:55
pippiさん、こんばんは!
pippiのところでもありましたか。やはりこの時期は厳しい状況がまだ続いているのですね。私も長時間完全に絞られました。
お互い頑張っていきましょう!
TAKA(^^)
2009/11/01 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週一週間とAmericaで買って来たもの-TAKA(^^) TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる