TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Los AngelesからSedonaへ!America旅行1日目-TAKA(^^)

<<   作成日時 : 2009/09/21 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夏休みでAmericaに飛び立って早2日になりました。
ただいまAZにあるSedonaという街にいます。
本日は、これからクレーターを観てから、Los Angelesに戻る
手はずになっております。
さてさて、そんな2日経ってしまったのですが、ここらでBlogを
更新です!(コメントは相変わらず、もう少しお待ちいただければ
と思います。)
今回のBlogでは、前回のBlogからSedonaに到着するまでを
書きたいと思います。
NW DeltaのLoungeでゆっくりした後、時間になりましたので
早速飛行機に乗り込みます。

出発は、On Time。

旅立ちの始まりです。
まず、飛行機に乗って目に付くものといえば、Seat Pocket
の中の雑誌類。

画像


やはりDeltaになっております。
さて、Snackの時間!

画像


Y Classなので相変わらずです。
ここでちょっと気づいてしまったのですが、Cokeを頼んで
うううむ、日本のCokeと味の違いがあるとなんだか思って
しまったのでした。

そして、夕食。

画像


こちらもDeltaの機内食になっており、始めて食べるMenu
になっておりました。

画像


飛行機も飛び立ちしばらくして消灯時間。
完全に疲れもあって爆睡です(^^;
そして、今度は、

画像


朝食です(^^
あっという間にLos Angeles International Airport(LAX)
に到着いたしました。
しかもUAのTerminalに(^^;
とっても不思議な感じになりながらLAXに降りたのでした。

いつもなら、ここから街の中に繰り出すのですが、
今回はSedonaに向かうためにAlaska Airに向かいます。
Terminalが違うので移動します。

画像

画像


無事到着です。
Ticketing Counterは、まだ人がまばら。
Check inはできたもののまだ早すぎたらしく、1時間
の待ちです。
1時間後、無事全てを終わらせ、Terminalに入っていきます。
そして、

画像

画像


Loungeです。
こちらは、Priority Passで使えるので、くつろぎます。
4時間ほどゆっくりして、搭乗口に向かいます。

画像


人生初のボンバル機が見えます。
そして、30分遅れで機内に乗り込むと・・・

画像


プロペラの真横の席でございました(^^;
そして轟音に包まれながら、One stopである
プレスコットという場所へ!
その後、無事Sedonaの近くのAir Portの
Flag Staff(FLG)に到着いたしました。

画像


既に夕暮れModeになっております。

画像


小さなAir Portです。
Baggage Clameを取ってRent-a-carをPick up
し、無事本日の宿に到着いたしました。
本日の宿は、Apple orchard Innという
B&B(Bed & Breakfast)宿でございます。

画像

画像

画像

画像



Apple orchard Inn
http://www.appleorchardbb.com/

とてもこじんまりしていてこういう場所も
良い感じです。
さて、夕食を食べに出かけます。
近くのShopping Spotsまでお出かけをします。
時間も時間ということもあったのですが、Mixican Restaurant
があったので入っていきます。
そしてOrderした物はこちら!

画像

画像


Jumbo Shrimpなのですが、これが不思議なのです。
Sedonaは、Power Spotsで有名なのですが、飛行機に乗って
いただけのこの状況なのにもかかわらず、また普段食べて
いるものとあまり変わらないのですが、異様に美味しいのです。
これが一つのPowerなのでしょうか。
結構な量だったのに完食してしまいました。
そしてこれから色々な不思議体験をするのでした(^^

次回は不思議体験の色々を書いていきたいと思います。
Sedona1〜2日になる予定です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう飛行機とかは完全にデルタ色になってるんですね。^^; クレーターを見に・・とはバリンジャー隕石孔でしょうか? モニュメントバレーとか行って見たいです。^^
ケリ蔵
2009/09/22 07:15
私はバリに行く時、インドネシア航空?にしか乗ったことがありません。
機内食はエスニックでした。某CMのように肉か魚かを聞かれ肉を頼んだ覚えが。
飛行機はあまり好きでないです(笑)
Tark
2009/09/22 09:01
ケリ蔵さん、こんばんは!
本当にDelta一色になっておりました。着ない販売はもちろんのこと到着した場所も既にDeltaになっておりました。クレーター、とても楽しかったです。雨が降らなければ良かったのですが・・・。
TAKA(^^)
2009/10/04 16:44
Tarkさん、こんばんは!
インドネシアといえば、ガルーダですね!エスニック料理が出てくるのですか!それはそれで楽しそうですね!今回機内食も完全にDeltaになっておりました。味はそこそこでした!
TAKA(^^)
2009/10/04 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
Los AngelesからSedonaへ!America旅行1日目-TAKA(^^) TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる