TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み-出発です-TAKA(^^)

<<   作成日時 : 2009/09/18 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

夏休みになりました。
実は、休みになる前日は、仕事をどうしても終わらせなくては
いけなかったため、結局0時を廻って会社をでて帰ってきたのでした。
そして昨日、妻の実家にSeanをあずけに静岡へ!
無事あずけ、家に帰ってきて夜の9時・・・。

なんだか疲れ果ててしまいました。
そして、その晩、いつもはいるはずのSeanがいないことに
寂しさを感じ、結局寝不足に・・・。

仕方ないですね。
この1年、完全にお猫様状態だったですから。
人間の方も慣れなくてはいけません。

さて、朝8時過ぎ。
家を出発!
向かうは、成田空港行きのLimousine BusのつくYCATへ!
8時40分、

画像


無事Busに搭乗しました。
そして、1時間ほどで成田空港についてしまったのでした。
ここで、思いがけないAccidentが!
PCをBusの中に忘れてしまったことに気づいたのです。
速攻で、Bus乗り場に行き、探してもらうことに。

その間に飛行機のCheck inを。
無事済ませ、30分後・・・。

無事PCが見つかりました。
本当に良かったです。棚の上においたのが敗因でした。
これからは気をつけないと!

早めにImmigrationを通り、いつも通りNWのLoungeへ!
しかし既にDelta Airと統合後でほとんどがDelta Airのエンブレム
がついております。

さて早速中に入ります。

画像


いつも通りのLoungeです。
しかし、

画像


Deltaがいますね(^^;
TVのMonitorにも!

画像


やはり統合されたのですね・・・。
まぁ、Loungeは使える状況になっている私にとっては
問題ないのですが、やはりちょっと寂しい感じがします。

既にShowerも浴び、

画像


今は食事をしております!
この後はくつろいで飛行機に乗りたいと思います!
コメントに関しましては、前回のものを含めてこの次に更新
出来る時にまとめてさせていただくことをご了承いただきたい
とおもいます!

それでは、行って来ます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、気をつけていってらっしゃいまし^^
良い旅をお祈りしております!
u2taka
2009/09/18 13:27
お、いよいよ出発ですね〜
久しぶりの里帰りですね、なによりです。
行ってらっさい。
たぬ
2009/09/18 14:28
なかなか見れないと思ったら、立ち上げてしばらく待つんですね。^^;今気が付きました。^^;
いってらっしゃいませ。
お土産は無事故でいいのお父ニャン♪
(Seanより)
ひとり立ち
2009/09/18 14:54
こんばんは。
いきなりアクシデントに見舞われたようですけど,大事にならなくてヨカッタですね(^-^)
Sean君にちょっと後ろ髪引かれる思いかもしれませんが(^^;;; 思い切り楽しんできて下さい!!
しん
2009/09/18 21:58
いよいよ楽しみの旅行ですね。
気をつけて行ってらっしゃい。
楽しんできてくださいね。
Tark
2009/09/18 23:56
いってらっしゃいまへ〜
楽しいご旅行を♪
NWのラウンジって使う側にとってはとってもいいラウンジですよね。でも客観的に見るともっと他に力を入れたほうがええんでないの?と思っちゃいますね。
kingmengrai
2009/09/19 09:01
気をつけていってらっしゃいましー。
私なんか免許証、携帯、全てのカードの入った財布二つ、機密書類等の入った鞄をある駅にこの間おっことしてびびったことがありました。
親切な駅員の方々のおかげで助かりましたが。
春塩
2009/09/19 21:32
PCの忘れ物とはびっくりですね、でも手元に戻ってよかった。
NWの成田ラウンジについてはいろいろ口コミがあるようですが、DELTA色が入ってますね。あとスカイチームのマークもあるんですね。
楽しい旅行を〜("▽"*)
まち
2009/09/21 15:34
u2takaさん、こんばんは!
すみません、コメント遅くなってしまって。
楽しんで帰ってきました!
旅の記録を書いていきたいと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね!
TAKA(^^)
2009/10/04 16:28
たぬさん、こんばんは!
里帰り、ゆっくり出来ました!
旅の記録、Blogに書いていきたいと思っておりますので、読んでやってくださいね!
TAKA(^^)
2009/10/04 16:30
ひとり立ちさん、こんばんは!
そうなのですよ。どうもこのBlogのSystemがおかしく・・・。相変わらず復旧しません・・・。無事帰ってきました。旅の記録書いていきますので読んでやってくださいね!
TAKA(^^)
2009/10/04 16:32
しんさん、こんばんは!
本当にビックリしました。NWのCounterの所であわてました。でも無事戻ってきたのでホッとしました。これから旅の記録を書いていきますので、読んでやってくださいね!
TAKA(^^)
2009/10/04 16:34
Tarkさん、こんばんは!
ありがとうございます!
十二分に楽しんできました。そしてやはりアメリカにいたいという気持ちが強くなりました(^^
TAKA(^^)
2009/10/04 16:35
kingmengraiさん、こんばんは!
本当にNWのラウンジは助かります。とはいえ使えなくなったのは、今回の旅行で成田だけでした(^^;他すべてPPで利用可能でした(^^
TAKA(^^)
2009/10/04 16:37
春塩さん、こんばんは!
それは驚きですね!私もPC置き忘れたときには半分パニックになりました。おまけに跳びましたし(^^;日本は安全だなぁなんてつくづく思いました(^^;
TAKA(^^)
2009/10/04 16:39
まちさん、こんばんは!
本当にPCは助かりました。
日本でよかったと思った瞬間でした。
NWのラウンジは、本当に完全にDeltaになっておりました。あぁ、統合されたのだなぁと実感してしまいました!
TAKA(^^)
2009/10/04 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み-出発です-TAKA(^^) TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる