TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒い招待状-TAKA(^^)

<<   作成日時 : 2009/09/13 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今週も一週間、なんだか新しいProjectに
巻き込まれて、平行して色々やる羽目に
なってしまい、書類作成に追われていたのでした。
ちょうど、今度の木曜日から夏休みになるので、
それまでに企画書を書いたり色々ありますが、
今のところ、3つほどの条件を作成し、残りは
最終的な企画書だけになっているので、後数日間
で作り上げなくてはいけません。
私がいない間も色々進行するので、後は任せたって
感じなのですが、またもや職種がちょっと変わってきて
いるような感じもするのでした。

さて、土曜日なのですが、ちょっと買い物にでてみると、

画像


家の近くになんと気球がおりました。
何故そこにあるのかは謎だったなのですが、
浮かんだり降りたりを繰り返しておりました(^^;
そして日曜日。
夏休みの里帰りの渡米の為に、
YCAT(横浜City Air Terminal)までちょっと
おでかけを!

画像


日産のGlobal Headquartersを抜けていくと
そごうの脇に出る道が出来たので、かなり
便利になっております。
さてさて、

画像


到着です。
そして、成田空港までのBusの予約を入れてきたのでした。
そんなこんなで一日過ごしていたのですが、
日曜日は、丁度黒い招待状が来ていたので
お出かけになりました。

画像

画像


そう、ArmaniのFashion Showです(^^;
黒い招待状・・・、例のインビではありません(^^;
実は、Armaniが、紀尾井町から六本木に移転して
からの始めてのFashion Showだったらしいのですが、
行って見ました!

画像


六本木の例のFashion系のお店が集まっている通りに
ありました。
内部は、

画像


なんだかChicな感じがします。
Welcome Drinkで、Champagneを(^^

画像


今回は、Louis Roedererでした!
なんだか久し振りに飲んだ様な気が(^^
Showも始まり、楽しんだ後、新しい店舗の中を
物色して廻ります。
そして、ちょうど良い感じのBagを見つけ・・・。
とはいうものの、いきなりは購入しません(^^
丁度Americaに行くので、同じものがあるかを
比較してからもしなかったらということで、取り置き
をしてもらってきました(^^
担当がついていると、こういうときに融通が利くので
かなり嬉しかったりします(^^
決して安いものではないのですからね(^^

さてさて、今週は夏休みが始まります。
あと数日会社に行けばお休みです。
そして、次のBlogの更新は、出発する前日か
それともLoungeからになるかは、乞うご期待(^^
ということで楽しんできたいなぁとおもっております!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いよいよアメリカ旅行ですね〜(^-^)
そっか,成田へはリムジンバスで行かれるんですね。
横浜からだとバスとNEXの選択肢がありますが,やっぱバスの方が何かとお得なんでしょうか。
来月だったらNEXも新型車両が導入されるんですけどねぇ。もうちょっと前倒ししてくれたらTAKAさんも話のネタに面白いかもしれなかったのに・・・(^o^;;
しん
2009/09/13 22:03
アメリカ行きは毎年の楽しみですね。
私もレポを楽しみにしています。
ゆっくりしてきてください。
Tark
2009/09/13 22:14
そうか、もうすぐ恒例のアメリカ旅行ですね。
気をつけていってらしゃいまし^^
黒い招待状・・釣られたような気が(汗)
u2taka
2009/09/13 22:24
恒例の行事というのは、家族の歴史としてみると、とってもいいことのように感じます^^
私もいま手配中なのがあるのですが、一月切りましたがまだエアしか決まってないのですー^^;
まち
2009/09/13 23:50
今年も恒例のアメリカなんですね!
そして、気球。
ずっと朝からぷかぷか浮いたり、沈んだりしていました。
一体なんだったのでしょうね。。。
pippi
2009/09/14 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒い招待状-TAKA(^^) TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる