TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の落語-TAKA(^^)

<<   作成日時 : 2009/08/23 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

8月も中旬が過ぎましたね!もう下旬でございます!
冷夏とはいうものの、やはり暑いものは
暑かったりします。
お陰で我家のお猫様も、

画像


だれております。
時々、

画像


鞄BOXの中にも入ったりはしておりますが(^^;
さて、今週はというと、

画像


週の中旬にArmaniからCollectionの冊子が届いたり、
Amexから

画像


Departuresが届いたりしておりました。
ゆっくり読みふけりたいと思うのでした。

所で仕事はというと、相変わらず・・・。
ちょっと、Troubleが発生しました。
輪を乱す外注先があると、このように大変な
状況に・・・。Scheduleを毎回守らないのです。
月曜日にでも、行って直接説教をしてこないといけません・・・。

そんな一週間だったのですが、土曜日こちらの
場所に行ってきました。隣の駅にあるのですが。

画像


って、この写真だけではどこだか分かりませんね(^^;
関内ホールでございます!
そして、見てきたものはというと、

画像

画像


三遊亭好楽と桂歌丸の二人会。
落語ですね!
内容はというと、

画像


結構濃い内容になっております。
って、順番しか書いていないのですが・・・(^^;

いやぁ、大笑いでございました。
皆面白かったのですが、やはり歌丸さんの
間は段違いに違いますね!
完全に世界に入り込んでおりました(^^
そんな夏の観劇だったのでした。
日曜日は、なんだか妙にゆっくりしてしまいました。
明日から、また一週間が始まります。
ゆっくりいきたいと思います。
9月の中旬には夏休みなので、それまでは力を
入れていこうかなぁなんて思っているのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほう、落語ですか^^;渋いなあ。
落語系、漫才系とかは聞きに行ったことないですね。。。
一度行ってみてもいいですね^^
u2taka
2009/08/23 17:51
歌舞伎同様落語もみたことがありませんね。
日本の伝統文化ですから一度は見ておきたいものです。
Tark
2009/08/23 18:51
こんばんは。
ほんと,落語なんて渋いですね〜。
私も見に行ってみたいものです。
笑点とかも見てみたいですけど(笑)

お猫様,ダレた姿もまたキュートですね〜(*^-^*)
しん
2009/08/23 21:44
落語ですかー。全くもって経験ないですねー。しかもアメリカンなTAKA(^^)さんが見に行かれるとは渋いですね。
春塩
2009/08/25 21:45
落語は、東京に暮らしている頃に一度だけ経験がありますが、やっぱり面白かったですね〜。あと、能、狂言は何度もありますが、歌舞伎はテレビでしか見たことないので、歌舞伎に行ってみたいです。
たぬ
2009/08/29 23:06
u2takaさん、こんばんは!
落語は、昔よくTapeでも聞いていたのですが、たまに聞きに行くこともあって。久し振りだったのですが、やはり面白いですね!是非一度は聴いてみてくださいね!
TAKA(^^)
2009/08/30 17:31
Tarkさん、こんばんは!
是非一度落語を観に行ってみてください!絶対に面白いですよ!歌舞伎も一度行って見たいのですが、まだ念願叶わずです(^^;
TAKA(^^)
2009/08/30 17:33
しんさん、こんばんは!
笑点が好きでしたら、絶対にお薦めですよ!古典落語も本当に面白いです。間が本当にいいですよ!
お猫様は、暑さが苦手だったりします(^^
TAKA(^^)
2009/08/30 17:35
春塩さん、こんばんは!
いえいえ、落語、結構好きですよ(^^特にAmericaにいる時などは、特に日本かぶれになってしまったりします(^^Americaでやっている盆踊りとかも見に行ったりしておりましたし(^^
TAKA(^^)
2009/08/30 17:37
たぬさん、こんばんは!
落語、面白いですよね!歌舞伎や演劇も行って見たいのですが、中々行くことが出来ておりません。狂言もいいですよね!しかしたまに行くと本当にはまってしまいます(^^
TAKA(^^)
2009/08/30 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の落語-TAKA(^^) TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる