TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS North West AirのLounge券-TAKA(^^)

<<   作成日時 : 2009/08/09 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

私のBlogのSystemがおかしくなっているために、
皆さんにはご迷惑をおかけしておりますが、
表示されるまでしばらくお待ちいただければと
思います。
さて、仕事はというと今週もバタバタでした。
とはいえ、引き継いでやってきた仕事の部分公開が
無事終了。なんとかひと段落ではあるのですが、
まだまだこの続きで1.5ヶ月作業があるので、落ち着け
ない日々が続きますが、まずはホッと一息。
といった一週間だったのでした。
さてさて、週の頭にお願いしていた物が届きました。

画像


North West Citi Platinumにお願いしていた物です。
内容は、

画像


Loungeの使用Ticket。
Priority Passが9月1日以降、Northwest AirのLounge
において適用がなくなるために、確実に使用するためには
こちらのTicketが必要になり、急遽お願いをしたのでした。
これでいつも通り使えるので、ちょっと安心をしております。
ところで、Deskに電話したときに色々話をしたのですが、
「ダイナースクラブに入りませんか」と勧誘を受けました(^^;
今は必要がありませんので、と断ったのですが持つ権利
はあるのだなぁなんて思ってしまいました(^^;

そして・・・、夏・・・、ですね。
暑いです。
我家から外をみると、

画像


海の向こうに積乱雲が夏らしく見えます。
暑いのは、ちょっと苦手なのですが、夏真っ盛りなのだなぁ
なんて思ってしまいます。

そういえば、丁度土曜日の夜、外で「ドーーーン」と
いう音がしたので、みてみると

画像


花火が上がっております。
そういえば土曜日・日曜日で赤レンガ倉庫でThe ALFEEが
ライブをやるという話を聞いていたので、ホームページ
を見てみると、

画像


やはり行われているようです。
そして遠くで歌声も聞こえます。
はっきりは聞こえないものの、花火だけは楽しませて
頂いたのでした(^^

そんな一週間だったのでした。
そういえば、世間は来週辺りからお盆なのですよね・・・。
私の夏休みは9月なので通常通りですが、朝電車が
空くので結構良かったりします。
というか、既に8月も中旬になってしまったことが、ある意味
驚きだったりしますが、今週も一週間ゆっくりバタバタやって
行きたいと思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
PPが使えなくなるのは痛いですね。
こういう時のため、NW系のカードが欲しいんですが。
それにしても、いい景色ですね。
夏真っ盛りという感じですね。
Tark
2009/08/09 16:13
花火の季節ですが、私の地元もこの前花火ありましたが、やはり夏の風物詩ですよね。
今年はそんなに暑くない夏になりそうですね。
u2taka
2009/08/09 16:13
こんばんは。
あ,今回の花火大会はTAKAさん宅から見られたんですね!
いいですね〜。こんな大きく見えるとかなりの迫力なんでしょうね(^o^)

ラウンジ券も到着して,着々と旅行の準備が進んでいますね(^-^)
しん
2009/08/09 22:10
明日は成田です。まだPPは使えると思うのですが、朝便なのでラウンジ使う時間あるかわかりません。ラウンジ利用の為に早く空港行くのも本末転倒ですしね。
春塩
2009/08/11 21:32
PPでは今後ノースウェストのラウンジが使えなくなりますが、こんなチケットがもらえるならシティもよいですね。
ところで、雨白持ちだと、ノースウェストのラウンジ使えたと思いますが、今は使えなくなったのでしょうか?
poseidon
2009/08/15 20:43
Tarkさん、こんにちは!
本当にPPでNWのLoungeが使えなくなるのは寂しいですね。とはいえ、Ticketがあるので問題はないのですが、PPに関してはロサンゼルスでアラスカ エアーのLoungeを使おうと思っております。しかし本当に夏、ですねぇ。
TAKA(^^)
2009/08/16 11:33
u2takaさん、こんにちは!
本当に花火は夏の風物詩ですよね!家から見えるのは本当に良い感じです。今年は冷夏とは行っておりますが、私にとっては日本のじめじめの夏がどうしても駄目で・・・。Californiaのからっとした夏が好きだったりします(^^;
TAKA(^^)
2009/08/16 11:35
しんさん、こんにちは!
花火、赤レンガ倉庫方向でやっていると見ることが出来るのですが、今回はThe ALFEEのコンサートの最後にあがった花火でした(^^
Ticket、本当に良かったです。これで今年もLoungeでまったりかなぁなんて思っております!
TAKA(^^)
2009/08/16 11:38
春塩さん、こんにちは!
お盆休み、旅行ですね!楽しんでこられてくださいね!私も早く日本を脱出しないと、と思っております(^^;今から夏休みがかなり楽しみだったりします!
TAKA(^^)
2009/08/16 11:40
poseidonさん、こんにちは!
このTicketはあるとNWのLoungeが使えるので本当に助かります。PPは、9月1日よりNWのLoungeが使えなくなるようですよ。なんだかどんどん利用の幅が減っていっているので、ちょっと寂しさを感じております。
TAKA(^^)
2009/08/16 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
North West AirのLounge券-TAKA(^^) TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる